■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ブーメランを投げあう鳩山内閣
先日の前なんとかさんのブーメラン・・動画が出来ました(笑)
アップ主さんGJですw




で、

鳩山由紀夫総理大臣の施政方針演説(1/29)

『いのちを、守りたい。

 いのちを守りたいと、願うのです。』

産経がドラクエに例えて記事にしていましたがw
【名言か迷言か】鳩山首相のドラクエ作戦「いのちだいじに」 (1/5ページ)
2010.1.30 18:00


いのちを守りたい、の次に何が来るのかと思ったら、
「世界のいのちを守りたい」
「地球のいのちを守りたい」
ですからね(笑)

日本はすっ飛んで、いきなり世界、地球ですよ。
まあ、鳩山由紀夫さんは元々現実を見ない人ですけど。

∥ ̄ ̄ ̄ ̄|      見えませ~ん
∥ 現実 ∧_∧       ∧_∧
∥    \(・∀・)      (°A●)
∥___⊂   |        | と)
       ∪`∪         ∪∪

焦点の定まらない目で虚空を見つめ、
「宇宙」とか「地球」とかまるでカルト宗教でしたね。
hatoyama siseihousin

で、次は
インドのマハトマ・ガンジーの「七つの社会的大罪」を引用する。

「理念なき政治」←鳩山由紀夫では?

「労働なき富」←鳩山由紀夫では?

「良心なき快楽」←公費でキャバクラの経産相 直嶋正行

「人格なき教育」←日教組教育

「道徳なき商業」←イオン 岡田

「人間性なき科学」←「スパコンが世界2位ではダメなんでしょうか?」

「犠牲なき宗教」←民主党はカルト繋がり


鳩山さんは自分のことを一生懸命語っていたのか?(笑)

そうそう、「労働なき富」と言えば・・・

tibatabako

千葉景子は給与返還してくださいよ。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 00:00:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
【問い】今の選挙格差を作ったのは誰でしょう?
一票の格差2倍超また「違憲」 広島高裁、衆院選訴訟
2010.1.25 16:27 MSN産経ニュース


一票の格差放置は許されない、裁判官は繰り返し警告
2010.1.25 20:20 MSN産経ニュース


大阪高裁「一票の格差2倍は違憲」 衆院選の無効確認請求は棄却
2009.12.28 12:11 MSN産経ニュース



「郵政選挙」や平成21年の「政権交代選挙」のように
少し有権者の票が動いただけで、
異常なまでに議席数を得られるように選挙制度を変え、
また、
選挙区間での格差が生じる現行の小選挙区制度を作った人物は・・・


ozawa1

ozawa3

ozawa4

ozawa2

ozawa taiho



『正解!』(児玉清 風にw)


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 00:00:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
拉致被害者の敵は日本政府の中にもいた
田中角栄内閣は・・・
昭和49年(1974年)に韓国朴大統領から
「日本国内の北朝鮮工作員を何とかしてくれ!」
という要請があっても何の対策もとらず、

金丸信はスパイ防止法も潰して成立させず、

日本国内で北朝鮮の工作員が好きなように動ける環境を作ったのは・・・


結局は、

田中角栄、金丸信、竹下登、小沢一郎なんですよね。






今、小沢一郎は不動産購入で追及されてますが、

どんなに
「わ~た~し~は~やってない~け~っぱくだ~♪」
と言ったところで、

小沢一郎が日本人にとって良い政治家ではない、
不正義、不公正なのは昔から変わらないこと。

小沢一郎は日本を破壊することに取り憑かれた、
怨念の政治家ですよ。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 11:01:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
だから、何もかも小沢一郎なんですよ。



自民党と公明党を連立させた人は自民党時代の小沢一郎

防衛庁の発注先を東洋貿易から山田洋行に変えた裏取引で、
自民党と山田洋行をズブズブにした人は自民党時代の小沢一郎

在日米軍のために、無茶な思いやり予算を垂れ流しにした人は自民党時代の小沢一郎

アメリカに盲目的に追従して
湾岸戦争に130億ドルを出した人は自民党時代の小沢一郎

金丸にくっついて北朝鮮に大甘な約束をした人は自民党時代の小沢一郎

日米構造協議において、
米国に430兆円の公共事業を約束したのは自民党時代の小沢一郎

そして好景気でも国債を刷りまくって、
赤字国債に依存する体制を作った人は自民党時代の小沢一郎

バブル時代を無策のまま放置し、
超不景気と格差社会の原因を作ったのは自民党時代の小沢一郎




さて、

その小沢一郎が今、所属しているのは・・・民主党。

民主党の実質的な権力者で将軍様なのは、小沢一郎。


民主党議員は何かにつけて「自民党政治のせいだ!」と罵りますが、
それ、みーんな貴方たちのボス、小沢一郎のせいじゃないですか。



小沢一郎は自分のやってきた悪行を全部自民党に押し付けて、
正義面して外から非難するのんか。

小沢一郎は日本を破壊することしか考えてないんですね。





以上、今日の「お前が言うな」でしたw



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 18:15:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
前原さんって、本当にしょうもない事やりますね。
前原国交相、自民・町村氏に逆ギレ「さっきから聞いていたが…」
2010.1.25 20:27 MSN産経ニュース


 25日の衆院予算委員会で前原誠司国土交通相が、
自民党の町村信孝元官房長官の質問に“逆ギレ”する一幕があった。

 地方の疲弊ぶりを訴える町村氏に対し、前原氏は
さっきから話を聞いていたが財政赤字を膨れ上がらせて、
 バラマキの公共事業をやってきたのは
どの政党、政権か!

 ダム、空港、港の維持管理だけでも大変だ。これ、どうするんですか」
と逆質問で応酬。

************************************************************************


>財政赤字を膨れ上がらせて、
>バラマキの公共事業をやってきたのは

私が町村さんの代わりに答えましょう。

あなたのところのボス、小沢一郎ですよ。


【↓以下「小沢なんてまっぴらごめんだ 石原慎太郎東京都知事」より一部抜粋↓】

小沢・金丸は何をやったんですか。
アメリカに約束した8年間で
430兆の税金を無駄遣いして、
日本の経済力を弱めた。


430兆のカネを使って何をやったか。
沖縄の経済需要の全くない島に
5万トンのコンテナ船が着くような港ができている。

市長が自慢して見に来てくれと言われたけれど、
船が来るのかと聞けばニヤニヤ笑うだけ。

北海道で熊や鹿しか出てこないようなところに道路を作った。
その先に街なんかありゃしない。
そういう馬鹿なことをやった。
みんな国民の税金です。そのため国債も発行した。
それで日本の財政はガタガタになってしまった


(抜粋これまで)


あなたのところのボス、小沢一郎ですよw


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:02:52 | トラックバック(0) | コメント(1)
民主党がマトモに仕事をしない事は、もう皆さんお気づきでしょう
普天間基地移設で10年以上かけて積み上げてきたものを、
民主党は社会主義イデオロギーでぶち壊す。

アメリカ大統領に「トラスト ミー」と言った舌の根も乾かぬうちに、
「日米合意が前提なら作業部会なんていらないじゃん」と平然と言い放つ首相。

八つ場ダムも五十年以上かけて積み上げてきたものを、
簡単にぶち壊す。

とにかく自民党のにおいのするものは、
すべて破壊したいようだ。
そうすることで、みんな拍手喝采してくれると勘違いしているのでしょう。

一方、

民主党の景気対策は無策に近い。
鳩山内閣が発足してからというもの、
世界で唯一、株が下がり続けているのが日本です。

全うに働く日本国民を尻目に、
党首と幹事長が金まみれ。脱税疑惑。


さらに、
マニフェストにも書いていない、
外国人参政権を、強引に推し進めようとする。
(外国人参政権は日本国民の95%が反対している)

中小企業返済猶予法案(モラトリアム法案)は
議論も全くされないまま、
自民党などの野党を騙す形で採決を強行し、
数の力で可決してしまった。

鳩山総理大臣は就任直後、国連で
日本国内で議論も試算もできていない「CO2 25%削減」を
突如、勝手に、国際公約してしまった。
そのせいで将来、日本から金と技術が中国などに垂れ流される事が決定した。
環境技術をビジネスとして世界で公正に商売をすれば、
日本の若者にも明るい未来が示せたでしょうに、
日本人の将来を削って、世界中に金と、
そして日本の財産とも言える技術をバラ撒くことに、
何の意味があるというのか。



こういうことを書き始めるときりがないので、
この辺でやめて起きますが(笑)

民主党、鳩山内閣、小沢一郎は、
日本という国のためでもなく、日本国民のためでもなく、
自分たちの個人的な思想、イデオロギー、
そして個人的利益のためにしか働いていない。

民主党は、自民党以上に当てにならない、

どうしようもない政党。

仕事をしない政党。

無能にして怠け者。

やる事成す事、的外れ。

しかもカルト宗教まみれ!

小沢一郎は「世界救世教いづのめ教団」

岡田克也は「崇教真光」手かざし


テレビに彼らが映った際には、
子供に
見ちゃいけませんっ!
ってちゃんと躾ないといけませんよ。







↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:15:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
鳩山由紀夫は総理失格。
鳩山首相:「石川議員が起訴されないことを望む」(MSN産経ニュース)
  ↓  ↓  ↓
鳩山首相:「起訴されないこと望む」発言を撤回(MSN産経ニュース)


これまでの
「どうぞ戦ってください」発言などを見ていても、

これだけはハッキリしていますよね。

鳩山由紀夫は

総理大臣という立場、責任を

全く理解しないまま

総理を続けている。



もう辞職しか道はないんやって。

観念したら?

datuzeisouri




【産経新聞のネットアンケートです↓】
「外国人参政権」/「参政権付与は憲法違反?」


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 13:01:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
教科書に載らない近代史 朝鮮進駐軍





↓動画で紹介されている文言を一部抜粋します↓

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実はないにもかかわらず、
 終戦と同時に“挑戦進駐軍”(GHQの朝鮮版?)を自称し、
 日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、
 土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車(無銭乗車)等、
 横暴の限りを尽くした

 また、朝鮮半島においても同様の行為が多発した。』

『彼らは武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し
 「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人集団は
 無差別に多くの日本人市民を殺害した。

 GHQの記録に残っているだけでも、
 4千人以上の殺害記録が残っている。』

『通りがかりの市民に言いがかりをつけ集団暴行、
 無銭飲食などは当たり前、
 また白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなど、
 日常茶飯事に繰り返された。


『終戦後の警官は銃器の所持が許されず、
 丸腰警官を殴り、ド突き回した。(暴行した)』

これら「朝鮮進駐軍」を元締めとして、
 「朝鮮総連」「ヤクザ組織」などになっていった。


『国有地も都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠され、
 そのままパチンコ屋、飲み屋、風俗 等々が出現し、
 そのまま彼らの土地として登記され、現在に至っている。』

『東京東部(すなはち大東京の中心地)北郊の荒川、古利根-中川、
 江戸川、利根川流域の牛は皆いなくなった。
 当時、あの辺は畜力として農耕牛を使っていたが、
 深夜、不良朝鮮人が侵入してきて牛を盗みだし、
 河原へひいていって屠殺した。

 (日本人にとって牛が)殺されるのを傍観するのは耐えがたかったが、
 手向かえば(朝鮮人に)殺されるのでどうにも出来なかった。
 こうして利根川流域一帯の牛は皆、
 不良朝鮮人に盗まれ、殺され、闇市で売られた。


『(朝鮮進駐軍は)土地も屋敷も物資も操も、奪い放題であった。
 闇(市)、賭博、傷害、強盗事件が多く、ことには
 空襲や疎開で一時的に空いている土地が片端から強奪された。』

『さすがに米軍も腹に据えかね、
 米第八軍司令官アイケルバーガー中将が、
 不良朝鮮人の活動地域に、正規戦闘部隊の大軍を出動させ、
 街頭に布陣して簡易陣地を築き、重装甲車両を並べ、
 人の背丈ほどに大きな重機関銃を構へて
 不良朝鮮人共にピタリと狙いをつけ、ようやく鎮圧した。

 この時、連合軍総司令官ダグラス・マックアーサー元帥の発した布告が
 「朝鮮人等は戦勝国民に非(あら)ず、第三国人なり」

 これぞ「第三国人」なる語のおこりである。』

『(終戦当時)日本の男たちは戦場に駆り出され、
 残っていたのは、女、子供、老人ばかり

 朝鮮人はやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に襲撃され占領された。
 もちろん、そこに住んでいた日本人女性は
 容赦なく強姦され、追放された
のです。』

当然、日本人は朝鮮人を強く憎むようになった。
 そのため、在日朝鮮人は日本名を名乗るようになった
。』

『その後、朝鮮人たちは共産主義者と組み、
 マスコミを使って歴史の捏造を始めた
 「強制連行されてきた」(戦時徴用は246人だけ
 「土地を奪われて仕方なく来た」(大半は不法入国、自己都合
 等、そして強姦・殺人犯罪を謝罪するどころか、土地を占拠し続けながら、
 「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」
 「不当な差別を受けている」
 などと宣伝し始めた。』

『そして在日たちは日本人から奪い取った一等地で商売を始めた
 それがパチンコである。
 今でもパチンコ業界の8割が在日が経営者である。
 パチンコ業界は今や30兆円産業と言われている。
 なんとあの日本が誇る自動車産業より上なのだ。

 パチンコ業界は経営者の脱税と北朝鮮への
 不正送金・犯罪の温床など日本人にとって極めて
 不利益になる事ばかりをしている。


『しかし祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所で
 今の奴ら(現代人)はパチンコやスロットを打つとは・・・・・
 これは「日本人」以前に「人間」として恥ずべき行為ではないのか?』

『不法占拠に関して言えば、駅前一等地をどんどん奪って
 いったというわけではなく、空襲などが激しくて殆ど
 元住人がいなくなった地区単位で丸ごと奪ったという例を
 (神戸のある地区や柏市など朝鮮人部落などと評された地域のことを)
 よく聞きます。なぜこういった不法占拠が既成事実化して
 しまうところまで放置されてしまったのか
は、弱者である
 ことを強みにして暴力や脅迫などで民闘連を推し進めてきた
 成果でしょう。新聞でちらっと書くだけで脅迫・暴行の対象に
 なる訳ですからましてや教科書なんかには残るはずもない話であります。


『田舎に疎開していた人たちが家に戻ってくると、
 いつの間にか家が朝鮮人に乗っ取られていて
 「朝鮮勝った!おまえら負けた!この家はおれのものだ!」と言って、
 元の住民は、ここが自分の土地だと証明する書類も戦争でなくしてしまい、
 どうすることもできなかったそうです。


『さらに許せないことは、戦後の混乱しているときに
 朝鮮人は神風特攻隊の飛行服を着て悪逆非道を行っていたということです。
 わざわざ国のために死んでいった人たちを貶めるために
ね!
 これは現在の街宣右翼と呼ばれているひとたちも同じで、
 彼らの目的は愛国心=軍国・民族主義と一般人に刷り込むことです。』

(※全文はこちらにあります。)




さて。



我々の祖父母(年代によっては曾祖父母)の世代の日本人に
暴行し、略奪し、強姦(レイプ)した組織から支援を受けているのが、

今の民主党です。

【民主党が支援を受けている団体】
朝鮮総連、パチンコ、サラ金、街宣右翼、部落会報同盟・・・などなど。
民主党支持団体


我々の祖父母(年代によっては曾祖父母)の世代の日本人に
暴行し、略奪し、強姦(レイプ)した在日(すべてがそうだとは言いませんが)に
地方参政権をあげましょう、と言っているのが

今の民主党です。





↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:05:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
小沢もそうだけど、千葉景子も今すぐ辞めてほしい
千葉景子 現・法務大臣は

かつて過激派の左翼運動家で

公安にマークされていた人。

実際に人様に怪我までさせていた、という話もあります。

さらに、
北朝鮮の拉致の犯人を救出したし、

法務大臣になった今は、

国外退去を命じられた違法滞在の外国人に、
千葉景子は勝手に永住権を与えちゃってる



テレビや新聞は伝えようとしませんけどね。(何でよ?)




法治社会を無視、破壊する極左から
日本を守りましょう。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:05:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
東京地検、がんばってくれ!


検察は国家権力で弾圧をしてくるものだから、
戦わなければいけない、ってんですか、小沢さん、鳩山さん。

確かオウム真理教の幹部も同じ事言ってましたよね。

日本赤軍もそんな事言ってましたっけ?


追い込まれると、
だんだんと正体を現してくるものですねぇ。



私は東京地検特捜部を応援します。


小沢一郎が逮捕されて起訴されて、
日本の本当の患部が切除されますよう。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 00:04:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
鳩山由紀夫の頭は小学生レベルか?
鳩山首相、インド洋での給油活動に「十分な意味なかった」
2010.1.14 21:04 MSN産経ニュース


 鳩山由紀夫首相は14日、近く終了するインド洋での給油活動について「政策的意義でいえば近年、必ずしも十分な意味を持っていなかったのではないか。給油活動の実績が示している」と指摘した。

*************************************************************

鳩山由紀夫さんの言う「実績」というのは、
たぶん以下のようなものを指しているのだと思いますが・・・

防衛省・自衛隊
テロ対策特措法に基づく協力支援活動としての
艦船用燃料の給油活動に関する確認作業について
http://www.mod.go.jp/j/sankou/report/2007/1106.html
艦船用燃料の給油実績(回数) pdfファイル
http://www.mod.go.jp/j/sankou/report/2007/pdf/1106_2.pdf


確かに、アメリカ艦船への給油は、年々減っています。

が、

回数が減っている=十分な意味がない

と直結する思考回路って、
総理大臣としてはあまりにもお粗末すぎやしませんか?

だから5000億円もアフガニスタンに支援するのか?
給油活動なら200億円ですむのに?

だいたい、アフガンで民間支援なんて、
あんな危ないところで、誰が道路整備したり学校建てたりできるのさ?(鳩山さん、自分で行く?)
結局、アフガン政府に「支援金」として渡すだけになるんじゃないの?
渡したお金はどうなるかというと、
『アフガンの権力者の懐に入るだけ』という指摘が多い。

アメリカからは「インド洋の給油を続けてくれ」と言われていたのに、
わざわざそれを蹴ってまで、
頼まれてもいない、国際社会からも歓迎されない支援をするなんて、
どれだけ●●なんや。

hatoyama1


だいいち、
この鳩山由紀夫首相の発言は、
苛酷な環境で給油活動を続けてこられた自衛隊員の皆様に対し、
あまりにも失礼極まりない
と思います。


そして

*************************************************************

小沢問題で首相「問題あっても国民は民主を選んだ」
2010.1.15 10:05 MSN産経ニュース


 鳩山由紀夫首相は15日午前、民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体をめぐる疑惑に関し、「国民の皆さんは『またか』という思いを感じていると思う」とした上で、「私自身の問題もあったが、総選挙の前から出ていた話であり、こういう問題があるにもかかわらず、民主党を国民の皆さんの多くが選んだ。その責任を果たす」と語った。

*************************************************************

言ってることがまるでカルトの教祖のようですよ。

あ、

鳩山由紀夫さんの妻は「太陽を食べる」人でしたっけ?
たしか金星にも行かれたんですよね?


「総選挙の前から(中略)問題がある」
って、認めちゃったわけですね。

問題があるのは自分たちなのに、
「国民の皆さんの多くが選んだ」
と、まるで「悪いのはボクじゃない、国民の皆さんだ」
と言っているようですね。

いや、そう言っているんですよ。

たぶん、自分では気が付いていないでしょうけれど。



もひとつ。

*************************************************************

「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」鳩山首相
2010.1.14 17:01 MSN産経ニュース



 鳩山由紀夫首相は14日、首相官邸で開かれた温室効果ガスの25%削減に向けたイベントであいさつし、「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる」と述べ、独特の世界観を披露した。

*************************************************************


日本人から見れば
金に汚い政治家がいなくなるのが一番
マトモな日本に戻るんだ


ozawa taiho




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 15:11:34 | トラックバック(1) | コメント(0)
悪魔の所業 中国のチベット民族浄化政策
鳩山民主党はその「友愛精神」で、
「東アジア共同体構想」を揚げています。

早い話、日本と韓国と中国がEUのような共同体になろう、というのです。

しかしそれは、
「そうか、東アジアがEUのようになるのか、ふぅ~ん。」
で済ませていい話では、決してない。

その意思に関係なく、
すでに中国と共同体となってしまっている国があります。
その一つがチベット。

60年前に侵略を受け、
中国と共同体とされてしまったチベットでは、
どんな事が行われているのか。

月刊Will12月号で有本香さんが、
チベットの現在の様子を伝えてくださっていました。
お読みになった方も多いと思います。

その中でも、私が特に印象に残った部分を、
ここに書き起こしてみたいと思います。

***************************************************


麻酔なし強制不妊手術

「卵管を根元から引き出したときの苦しみといったら・・・・・・。耐え難いものでした。」
チベットの牧畜民の女性が語ったのは、中国当局に連行され、無理やり不妊手術を受けさせられたときの事である。
女性はわずかに服をまくり上げ、大きな傷を見せながら言った。
「あまりにも怖くてどんな気持ちだったか、よく覚えていません。」
手術に麻酔は使われなかった
「何かを腹に塗っただけ」で、卵管を引っ張り出し、切除して縫い合わせる手術をされたという。
術後には、痛み止めのアスピリンが渡されたのみ。翌日には自分の面倒を自分で看、必要な点滴も自分で買わざるを得なかった


2008年春以降のチベットは、この二十年余りでもっとも恐ろしい状況にあるという。


一人の青年は、朝の通勤途上、武装警察が無抵抗の僧侶を幾度も烈しく殴打する光景に出くわした。
彼はこれを看過できず、「酷いことはやめてください」と止めに入ったために逮捕されてしまった
のだ。
約二ヵ月後、瀕死の状態で家族の元に帰された彼の変わり果てた姿を収めた映像が、インターネット上に流れた。
皮膚が真っ黒に焦がされた掌(てのひら)以上の大きさの火傷の痕が、体中にいくつも残っている。
拷問とはいえ、まさか、手がすっぽり入るほど大きな真っ黒の穴が出来るまで皮膚を焼くなどという行為は、想像の外であった。
うつ伏せに寝かされた青年の臀部は、繰り返し殴られ焼かれたために、皮膚のすべてが抉り取られ肉がむき出しになっていた。
映像が映し出された途端には、それが人の臀部だとわからないほどの状態であった。
これほどまでの残虐行為をやりぬけるものの神経とは一体、どんな代物なのか?
それはもはや人間ではない、悪魔に憑かれた連中の仕業だと理解するしかない



強制移住させられた牧畜民は、政府が用意した「定住キャンプ」に暮らしている。
しかし、それは「住宅」というよりむしろ「刑務所」と呼ぶにふさわしい、あまりにも殺風景な建物郡だ。
そして、まるで凶悪犯のアジトの「張り込み」でもするかのように、
周囲の路上には警察の車両が数台停車している

牧畜民にとっての地獄は、自由がないことだけではない。
移住に伴って土地も家畜も取り上げられた彼らには、「飢え」が現実のこととなっているのだ。
定住キャンプは人里離れた荒野にあるにもかかわらず、バスさえ通ってはいない。
仕事を探しに町に出かけることもままならず、学校はおろか職業訓練のサポートもない。
当然、病院もないが、酒だけは十二分に配給されるらしく、アルコール中毒者の増加が深刻である

この話は、何かを連想させはしないか。
昔、アメリカ政府がインディアンから土地を取り上げ、彼らを居留地に移住させ、閉じ込めて、
根絶やしにしようとしたやり方にそっくりなのだ

今でも、アメリカ・インディアンの中には、先天性アルコール中毒(生まれつきのアルコール中毒)を患う人が少なくない。
彼らはアメリカ政府が行った民族浄化政策の後遺的被害者である。

未来の何代にもわたって、特定の民族の中に深い傷を残す
アメリカがかつて犯した卑劣な手口を、アメリカの向こうを張る国にのし上がりたいと切望する中国が現代になって真似ているのだ。

チベットの都市部では2009年1月、公安による「厳打キャンペーン」なるものが行われていた。
(厳打とは)当局が政治的な弾圧を行う際の「言い換え」に用いられている。
住宅、飲食店やインターネットカフェへの“捜査”が徹底的に行われ、わずか十日間で六千人近い「危険分子」を検挙したと中国国営のメディアが伝えた。
「危険分子」のうち何人かの「容疑」は、チベット人なら誰もが知る「ダライ・ラマ法王を称える歌」を携帯の着メロにしていた事、であるという。

*****************************************


有本香さんが伝えたものは、おそらく、ほぼ事実に近いと感じます。

2009年9月から「チベット展」なるものが開催されていました。
http://www.seichi-tibet.jp/(上野の森美術館 09.9.19~10.1.11)

中国は異文化もちゃんと守っている、と嘘をアピールしつつ、
日本人からしっかりと金を巻き上げています。
だいたいチベットを知る人に言わせればこの「チベット展」は
中国がチベットから盗んだ盗品を、
歴史の経緯やその価値などわからないまま
出鱈目に並べただけのもの
でしかないようです。

チベットは中国によって消されようとしているのです。


さて、
日本はこのような国と、どのような共同体を築けるというのだろうか。

徹底的に他民族を消し去り、
地球上をすべて自国の領土としない限り安心できない国との共同体を望むなど、
正気の沙汰とは思えません。


東アジア共同体を掲げる鳩山首相は、
このようなチベットの実情をご存じないのだろうか。
それとも、このような目を覆いたくなる現実からは、
ただただ目を背け続けているのだろうか。
それとも、「友愛」さえあれば、
そのような非道も消えてなくなると、本気で信じているのだろうか。

鳩山由紀夫個人がどのような思想を持とうが、それは個人の勝手であるが、

そのために日本が消されてしまうような事態に至ることだけは、
絶対にあってはならない。


東アジア共同体なんて、断固拒否したい。

むしろ、拡大する中国共産党勢力に対抗すべく、
NATOの東南アジア版「EATO」を日本主導で創設すべきではないかと思います。

それが実現すれば、
EATOの圧力でチベットが独立できる可能性も出てくるようにも思います。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 00:00:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
南京大虐殺の真実



中国の南京虐殺記念館は、

日本の社会党の田辺という人が
わざわざ金を持って言って、
日本人が中国に作らせた!?

朝日新聞や社会党が騒ぎ立てるまでは、
中国では南京虐殺なんて話はまるでなかった。。。



ちなみに・・・

社会党は分裂して、
社民党と民主党になりました。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 00:17:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
外国人参政権は韓国民団との公約 民主党赤松農水相
「参政権は民団への公約」赤松農水相が公言 選挙で支援認める?
2010.1.13 01:23 MSN産経ニュース


昨年夏の衆院選当時の民主党選挙対策委員長だった赤松広隆農水相は12日、
民団による衆院選での民主党支援に「心から感謝申し上げる」と表明
そのうえで民団の支援は、外国人地方参政権獲得のためで、
永住外国人への地方参政権(選挙権)法案の成立は民団への公約だと強調した。

赤松氏は
「鄭進団長をはじめ民団の皆さまには昨年、特にお世話になった。
 投票はしてもらえないが全国各地でいろんな形でご支援いただき、
 308議席、政権交代につながった」
と語った。


*************************************************************

民主党の議員は、こうやってポロポロと本音を語ってくれるから面白い。


選挙前からさんざん指摘されていた通り、
民主党は韓国民団からの支援を受けており、
その見返りに「外国人参政権」を議論もなしに
通常国会において、308議席の数の力でゴリ押しするという事です。


選挙権を持たない外国人による選挙協力は
政治資金規正法に違反する、という指摘もあります。


民主党はマニフェストをテレビなどメディアを使って公言し、
子供手当てをあげます、高速道路を無償化します、
高校を原則無償にします、と国民に飴をちらつかせながら
国民の知らないところで選挙協力を条件に
韓国民団と参政権を約束する。

日本国民に対する、このような裏切り行為は決して許されない。


参政権が認められれば、
日本が日本人以外の人間によって動かされる。
この事に違和感、不安を覚えない日本人はいないでしょう。

そもそも、外国人参政権は憲法15条違反であり、
参政権を付与するなら、日本国憲法の改正をしなければ、
憲法と法律で書いてある事が間逆になってしまうことになる。

平成7年2月28日の最高裁判決では、
外国人参政権を違憲ではないという「傍論」がでましたが、
「傍論」は裁判官の独り言のようなもので、
裁判所としての法的判断にはあたらない。
判決では、参政権は認められない、としています。
裁判所は1度も外国人参政権を認めたことはない


現在、永住外国人は増加の一途をたどっており、
とりわけ中国人の増加が目立っています。

平成14年の中国人永住者は7万人、
それが平成20年には14万5千人余りと、6年で倍増しています。
(韓国・朝鮮人の永住者はやや減少している)

新規入国も中国がダントツ1位。

中国は現実に、日本に対して領土的野心を抱いており、
参政権が付与されれば、日本内部からの侵食を開始するのは明らかです。


日本人は、先の選挙で何をしてしまったのか。
子供手当て、高速無料化のうまみに乗せられて、
また、自民党と官僚を極悪非道と断罪する狂気に翻弄され、
ありのままの民主党というものから目を背けてはいないだろうか。


民主党は韓国の政党。
民主党は社会主義革命をめざす政党。
民主党は社会党の看板を変えただけの政党。

参議院選挙では決して民主党に入れてはいけない。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 00:08:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
東トルキスタンと中国の実情をご紹介。






1月に始まる通常国会で、
民主党は「外国人地方参政権付与法案」を数の力でゴリ押しし、
さらに東アジア共同体を実現しようともしています。


こんな中国との共同体なんてありえるでしょうか?

断じて否!ありえません!


急増する在日中国人に参政権?

断じて否!ありえません!



大げさでもなんでもなく、
今の民主党は日本を破滅に導く、危険な集団。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:23:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
派遣村入所者の半分が都のお金を持ち逃げ
何に使うか就活費 支給後に派遣村入所者の半分が所在不明に
2010.1.9 22:23 (MSN産経ニュース)



・・・こうなる事は小学生でもわかりそうなものですが。

『都は当初、入所者への支給額を1日1千円としていたが、
 市民団体の要請で一括支給に切り替えた。』

一括支給を決めた責任者は誰なんでしょうか。
ちょっよゴネられたくらいで、すぐにこんな事を許してしまうなんて、
軟弱極まりないですよ。

『(都幹部は)出て行った理由は分からないが、集団生活が苦痛なのではないか』
なんて間抜けな事を言っている場合じゃないでしょう。
自分がしてしまったことの重大さが全くわかっていらっしゃらない。

都のお金=都民が納めた税金です。

都民のお金を預かっている、という感覚が
完全に欠落しているとしか思えません。

別にどこかのサヨク団体のように「辞めろ」とゴネるつもりはありませんが、
東京都に損害を出したのですから、
責任者はそれなりの責任は取らないといけないでしょう。

そして、持ち逃げした張本人は一番悪い。
都は彼らに返還要求をするべきですし、
(どうせ「持ち逃げしたら訴える」という約束は交わしてなかったでしょうが)
本人たちは返還能力がないでしょうから、
このような事態を招いた市民団体へ請求する事も考えていいと思いますよ。


もっと怒れよ、東京都民、といいたい。
カッコつけてすましてる場合ちゃうで、ほんま。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 11:55:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
NO!日教組 NO!民主党!
日本国民はみんな先が不安だから民主党を選んだんだと思うんですが・・

民主党は自民党のときよりもっと先が不安ですよ。
3ヶ月で何がわかるんだ、なんてそんなつまらない言い訳では逃れられない、
「民主党は危険だ」という理由がたくさんあります。



マトモに教育できない教師が多いから、
安倍内閣が教員免許を更新制度にしました。

なのに、日教組(全教連も?)と民主党は
更新制度を廃止しようとする。
教員免許更新制度は国民の声であるにもかかわらず、
民主党は国民の声よりも日教組の声を優先する。

「国民の生活が第一」といいながら

「票をくれる人の生活が第一」なのが民主党なんですよ。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:34:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
山崎拓、こいつだけは許せない!
今日のニュースアンカー(1/6)

青山のニュースでズバリから一部まとめ。



民主党は参院選で勝ちたい。
今は小沢とか鳩山の金の問題でもめてるけど、
参院選の直前に「鳩山電撃訪朝」で支持率もアップ、
参議院で過半数を取りたい。



電撃訪朝のためには北朝鮮との交渉ルートが必要だ。


交渉ルートは3つ。


1つは、民主党副幹事長の一人が、
朝鮮総連のルートで北朝鮮と接触。

2つ目は、民主党参議院議員が、
朝鮮労働党書記局の国際部と直接交渉。

3つめが・・
山崎拓と平沼勝栄が小沢と接触。
山崎拓が自分の持つ

北朝鮮との交渉ルートを民主党に譲る見返りに、

山崎拓は参院選に民主党から出馬、

さらに選挙後の小沢による政界再編で、山崎拓は重要ポストを手に入れる。


さて、

このようなルートでどんな拉致問題の解決があるというのだろうか?
横田めぐみさんのような、キタにとって都合の悪い拉致被害者が、
日本へ帰って来られなくなるのは、想像に難くない。



選挙に勝つためになら、

拉致被害者の人生、

生命までをも利用しようとする輩を、

許せようはずも無い。






小沢一郎はもちろんだが、

山崎拓、こいつだけは人として許せない。







・・・自民党に「除名せよ」とメールを送りました。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

番組紹介 | 21:56:42 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

