■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
「急加速」のレクサス、その後トラブルなく2万7千マイル走る
共同通信47ニュースより↓

*****************************************************

レクサス、「急加速」なく使用 現在の所有者に確認

 【ニューヨーク共同】23日の米下院公聴会で恐怖の「急加速」体験が披露されたトヨタ自動車の「レクサスES350」が、目立ったトラブルもなく現在も使用されていることが24日分かった。米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)が伝えた。

 米道路交通安全局(NHTSA)が現在の所有者に確認したところ、3千マイルの走行距離で購入後、2万7千マイルに達したがこれまでに大きいトラブルを起こしていないという。

 23日の下院公聴会に出席した米テネシー州に住むスミス夫妻は、保有していたレクサスES350を2006年に運転中、車が勝手に加速して時速160キロに達する恐怖の体験をしたと涙ながらに証言。この経験の後で車は売却したという。
2010/02/25 12:17 【共同通信】

*****************************************************


昨日もこのスミスというオバサンの話を書きましたけど、
→ちょっと、それ変ですよ

嘘って絶対にバレるんですよ。

勝手に160kmまで加速して、
ギアがドライブに入ったままで、
チェンジレバーも言うこと聞かなくて、
神の力で減速した車が(笑)

その後2万7千マイル(43452.228 キロメートル)も
何の問題もなく走ってるなんて!www



もうさ、正直に・・・

「ブレーキとアクセルを間違って踏んでただけです」って言っちゃえばどうですか?


嘘は必ずバレますから。

その一例 ↓



原口総務大臣の発言は「内乱罪」が適用される可能性があるんですか?

辛坊治郎「今どんなことを・・」
原口「いかに、国を転覆するか。」

実際にそれを今、実行に移そうとしているのが民主党なんですけどね。


「国民の生活が第一」
それが嘘だということも、必ずバレる時がきます。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日





テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 21:42:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっと、それ変ですよ。
23日の米下院公聴会で、
【苦境のトヨタ 米公聴会では支援の声も
 2010.2.24 19:23 MSN産経ニュース】


『恥を知れ、トヨタ』(産経訳)
と涙ながらに(私は演技だと思うが)訴えたオバサン。

聞くところによると、

・急加速して160kmまで速度が上がった
・ギアをニュートラルにしてもバックギアに入れても減速しなかった

とも、おっしゃったそうな。

・・・それ、変。


仮にオバサンの話が本当だとすると、
アクセルは離したままでも思いっきり踏み込んだのと同じ状態になり、

さらにギアは完全にイカれてしまい、
ドライブギアから動かないことに・・・あれ?

ドライブから動かないはずなのに、
「ギアをニュートラルにしてもバックギアにしても・・」
チェンジレバーは動いたのか?
じゃあチェンジレバーもイカれてしまってたことになる。

で、オバサン。
そんな絶体絶命の状況から・・

あなた一体どうやって生還できたんですか?(笑)

そんな状態だったらブレーキを踏んでも、
ブレーキがぶっ飛んで壊れそうなものですがw

しかもそんな暴走車の中から旦那に携帯で電話したんだって?(笑)

160kmで暴走する車から飛び降りて無傷だったんですか?
それともガソリンが切れるまで走り続けたんですか?
それとも神様が哀れな子羊を助けるために神通力を発揮したんですか?w

本当に恥を知るべきなのは、どっちなんでしょうね。オバサン。



変といえば・・

24日のバンクーバーオリンピック、
女子フィギュア・ショートプログラム。
【真央、SPで3回転半決め最高の演技 金妍児が首位、浅田2位、安藤4位 (1/3ページ)
 2010.2.24 13:30 MSN産経ニュース】



史上初めて、女子ショートでトリプルアクセルを跳んだ浅田真央さん。
ステップも華麗でメリハリのある演技で、会場からもハンドクラップ。
自己ベストの73.78点

で、トリプルアクセルより難易度の低いジャンプで、
スケーティングやステップは普通にこなしたキム・ヨナ。
目立つところといえば、指ぱっちんと最後のカ●チョーポーズw
それで78.50点

技術点も芸術点もキム・ヨナの方が、なぜか上。
特に「曲の解釈」や「表現力」が高かったそうな。

表現力・・・
・・・どこが?(爆)
カン●ョーにしか見えないんですがw
kim yona kantyo


お客さんの反応も、明らかに浅田真央さんの時の方がよかったし。

Mao Asada 5
Mao Asada 3
Mao Asada 2


こんなんじゃあ、他のまっとうに頑張っている選手が可哀想ですよ。

ファンもお客さんも興ざめです。

キム・ヨナの異常な高得点は、
もう世界中がウンザリしているはずです。
いいかげん、日本もカナダもアメリカも、あっちもこっちも、
声あげていいんじゃないですか!?




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 21:47:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
まっとうな記事を書く唯一の新聞。産経新聞。
【主張】外国人参政権 付与の法的根拠が崩れた
2010.2.20 02:40 MSN産経ニュース


(↓一部抜粋)

 永住外国人への地方参政権(選挙権)付与をめぐり、「憲法上、禁止されていない」との判断を示した最高裁の元判事、園部逸夫氏が「(在日韓国・朝鮮人を)なだめる意味があった。政治的配慮があった」と本紙に明言した。

 傍論に判例拘束力はないが、その判断に政治的配慮が働いたとあっては、信頼性も損なわれたのではないか。厳正な中立性を求められる判決の中でも、特に最高裁判決は時々の政治的配慮に左右されてはならないからだ。

 いわゆる「朝鮮人強制連行」は戦時下に多くの朝鮮人労働者が日本内地へ渡ってきたことを指す戦後の造語である。だが、最近の実証的な研究や外務省の公式文書などにより、大半は自由意思に基づく渡航で、そうでない場合も国民徴用令に基づく合法的な渡航だったことが分かってきている。

 最高裁は一方的な歴史観に基づいて傍論の判断を示したことになりはしないか。

***************************************************


私は産経新聞を支持します。

教科書に「強制連行」の文字がある時代ですから、
それがただの造語、事実ではない、と言われても
にわかには信じがたいかもしれませんが、

「強制連行」はなかった、というのが事実。

戦時徴用もわずか245人のみ。

詳しいことは【ねぇ知ってたぁ?】さんのところに
たくさんたくさん書かれていますのでw
そちらをご覧くださいませ。


日本人の中でも
「自分の住んでいる地域のことに何も意思表示できないなんて
 かわいそう・・」
なんて言う良い子ちゃんがいますけど、

いわば不法入国者たちの子孫に、
何で参政権なんて付与しなきゃいけないの?

自分たちのコミュニティを作って、
勝手に日本を恨みに恨んでいる人たちに、
何で参政権だの年金だのと特別待遇をしなきゃいけないの?

税金だってマトモに払ってないんですよ。




2012年からは、在日韓国人には
本国・大韓民国での選挙権も付与されるし、
徴兵義務も課せられます。


日本に住んでいても、完全に外国人なんですよ。

日本の参政権なんて、付与する必要は全く無し。

ダメ。ぜったい。



竹島の日

↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 22:36:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
民主党の閣僚はことごとくダメ人間、素人、アマチュア揃い。
最近、WILLがおもしろくてしょうがないですw
小林よしのりの「ゴーマニズム宣言」も連載開始しましたし、
読み応えたっぷりです♪


月刊WILL3月号【官僚匿名座談会】より一部抜粋

************************************************

とにかく何かニュースになりそうなことが出てくると、
すぐに「記者さんに連絡しろ」と官僚スタッフ総動員で電話をかけまくるのです。

テレビ映えがするように、
アシモ君をたくさん借りて並べてた
こともありましたね。
それだけで費用何千万円でしょう。
数千万削るのにあれだけ苦労して、矛盾だらけ
です。

彼らを近くで見ていると、
国民に良い場面だけを見せようという魂胆が見え見えで嫌になることがある。
長妻大臣が国会答弁で言葉に詰まったことがあるのですが、
後ろから官僚に

「なぜ(自民党時代にように)後ろからメモを差し出さないのか」
と怒鳴りつけていた。
どこが政治主導なんだと、ばかばかしくなりましたよ。
結局、「テレビカメラと小沢さん」がこの政権の行動原理だったんです。

************************************************



「なぜ(自民党時代にように)後ろからメモを差し出さないのか」
と怒鳴りつけていた。

先日の与謝野さんが国会で
鳩山由紀夫を追及したときも似たような話がありましたよね。

↓この動画の最後の方ですw



この人、もういい年じゃないですか。

この40年なり50年なり、
何やってたんでしょうね。

せっかくお母ちゃんがおなか痛めて産んでくれたってのに、
この体たらくで申し訳ないとか思わないんだろうか。
恥ずかしくないのかね。


************************************************

COP15では
途上国の仮面をかぶり、
先進国からカネと援助を引き出そうと目論んだ中国
は、
アフリカを中心とした発展途上国「グループ77」の
リーダー的存在を果たしただけでなく、
メディアやNGOまで総動員して驚異的な外交能力を発揮したけど、
日本はほとんど存在感を示せなかった。


それなのに(鳩山)総理は、
「合意が出来て良かった」と喜んで帰路についていた。
実際は合意ではなく、「留意」なんですけどね


許せないのは、
こうした事実を福山外務副大臣などが隠蔽しようとしていることです。
「総理のサジェスチョンで、日本はCOP15をリードすることが出来た」
「COPは大成功です」と鳩山外交の成果として発言しているわけでしょう。
どうせ国民は分からないだろうと愚弄している。

************************************************


自分はもともと福山って人は嘘くさくて嫌いだったんですけど、
やっぱり嘘つきなんですね。

環境だ何だともっともらしいことを言って善人面してますが、
こういう嘘を平然と言える人を、
自分は決して信用できません。


民主党の閣僚はことごとく

ダメ人間、素人、アマチュア揃い。

前の総選挙では、日本人はみんな大いにだまされたんですよ。


もう良いでしょう。
気づきましょう。

民主党は詐欺集団です。
民主党は脱税政党です。

自民党の方が遙かにマトモ。






7月の参院選で民主党を勝たせてしまうと、

今の生活すら維持できなくなります・・。
お先真っ暗です。

そうなりたくなかったら、
民主党なんかに票を入れてはいけません。

ちゃんとした正常な日本人を国会に送り込みましょう。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 23:27:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱり鳩山由紀夫はMHP
以前、鳩山由紀夫さんをMHP(最も恥ずかしい人)に
勝手に認定しちゃいましたが(笑)

≫鳩山由紀夫を最も恥ずかしい人【MHP】に認定します


やっぱり鳩山由紀夫はMHPでしたwww

*******************************************************
「ガンジーは『7つの大罪』で自省求めた」 首相、指南要請で墓穴
2010.2.18 20:28 MSN産経ニュース


 鳩山由紀夫首相は18日、首相官邸で社会起業家を支援する米国の非営利組織「アショカ」のドレイトン代表と懇談。最近インドを訪れた同代表に、自らが施政方針演説で掲げたガンジー元首相の「7つの社会的大罪」について指南を仰いだが、同氏からガンジーは7つの大罪で、自らの行動を見てみなさいと言ったと思う」と諭され、思わぬ墓穴を掘った。

 「7つの大罪」には「労働なき富」が含まれており、「実母から巨額の資金援助を受けるなど、まさに首相の大罪そのもの」(自民党議員)と揶揄(やゆ)された鳩山首相。ドレイトン氏に「7つの大罪の含意をご指導いただくとありがたい」と助け舟を求めた。

 ドレイトン氏は「インドに行ってきたばかり。鳩山首相の演説が大変有名になっている」と紹介したが、「自省」の意味と説明したため、首相の狙いは空振りとなった。

*******************************************************



は・・・はずかしすぎる!!

これが日本国総理大臣ですか!?


お願いだから、

今すぐ辞めろ、

さあ辞めろ、

そら辞めろ!


7月の参議院選挙の公示前に辞めて
選挙を有利に戦おうだなんて姑息なことをしても、
国民はそこまで馬鹿じゃないですからw

日本のために今すぐ辞めてくれ。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 21:00:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
長妻厚労相は何も知らない、分かってない。
前のエントリー同様、与謝野さんの答弁を
産経の記事から一部抜粋。

*********************************************************

【鳩山vs与謝野】(4)衆院予算委・与謝野氏「あなたは首相失格」(12日午前) (2/2ページ)
2010.2.12 13:39

長妻昭厚生労働相は年金に詳しいという。
しかし厚労省は嫌になっている。
年金記録には詳しいが、
年金も医療も介護も福祉政策も何も知らない。

ことがあると、部下を怒鳴ると。
嫌なことがあると家に帰る

*********************************************************


すぐ怒鳴るような人がトップって・・
厚労省の皆さんは大変ですね。。。
お察しいたします。

で、しかも、

家に帰る~?
何ですかそれ??

政治家とか躾以前に
人間失格では?


家に帰って何してるんですか。


●●の●っ●●でも●ってんですか。


そうそう、
新型インフルエンザのワクチンですが、
今頃になってやっと一般人も摂取できるようになりました。

えぇ、今さらですが。

(1/29出荷分からのワクチンが一般人も摂取可能。
 届くまで1週間から10日かかる)

しかも、ワクチンは20人分が1つの瓶に入っているものが多い。
ワクチンの瓶って、一度開けたら使い切らないといけない。

そのワクチンを使うには、
医療機関は20人集めないといけないわけですよ。

そんな非衛生的で非効率な方法・・・
誰が指示したのかと言えば、
えぇ、長妻ですよ


分かってないんですよ。

年金記録しか知らんのやったら、
厚労大臣なんか辞めてしまったらエエ、と思います。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 00:23:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
会議中に居眠りする菅直人
産経の記事から一部抜粋。

*********************************************************

【鳩山vs与謝野】(4)衆院予算委・与謝野氏「あなたは首相失格」(12日午前) (2/2ページ)
2010.2.12 13:39

 政治姿勢だが、経済界は怒っている。
成長戦略を作るから官邸に来いというので、意見を言うために行った。
しかし、氏は会議中に居眠りしていたと
何のために行ったのだと。
こんないい加減な作り方をしたら、誰も信じない。
経済人を呼ぶならしっかり意見を聞かないといけない。
何のための国家戦略か。
居眠りばかりして、目が覚めたら携帯電話ばかりと。
そういうお行儀が悪い例はいっぱいある

*********************************************************


こんな政治家の風上にも置けない、
人としての最低限の躾もないような人が、

国家戦略?財務大臣??

いったい何の冗談だというのでしょうか。

オリンピック代表の15歳の高木美帆さんの方が、
よっぽど躾が出来ていて大人ですよ



今の民主党を中心とする政権は、
自民党政権の時よりはるかに悪い!


民主党は日本の恥。


1日も早く民主党は日本の政治から消えてほしいですね。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 00:07:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
日本を中国領にする準備か?夫婦別姓が国会提出へ
「選択的夫婦別姓制度を取り入れる民法改正案」の国会提出が
今国会で予定されている
ようで。

3月12日の閣議で決定され、国会に提出、
与党の賛成で可決、となるのでしょうか。

外国人参政権と同じく、
日本という国の在り方そのものに関わる法案が、
どうして国民的な議論もなしに、閣議で決められ、
国会を通り、国民に押しつけられなければならないのでしょうか。


これが民主主義国家でしょうか。

選挙に勝てば何をしても良いとでも言うのでしょうか。

今回の選択的夫婦別姓には、
非嫡出子への法的相続権を、
嫡出子と同じ扱いにするという内容も含まれているようです


※【嫡出子】婚姻関係にある男女から生まれた子
 【非嫡出子】婚姻関係にない男女から生まれた子

たとえば、愛人の子だったり、
本当に自分の子かどうか分からないけど
認知してしまった子、にも相続権が発生します。

そうなれば相続をめぐって争いが多発するでしょう。

「財産よこせ!」
「自分の家の名前を継がない子に、なんで相続させなきゃいけないんだ!」
ってなかんじで。

もう無茶苦茶です。

こんな法案が通ってしまえば、
日本の未来を生きる子供たちが不憫でなりません。




日本の未来を守るために、
日本の子供たちを守る為に、

民主党には日本の政界から消えてもらいたいですわ。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 15:21:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
日本人ならば、これは読まねばならぬ。
西村眞悟さんのブログです。
学校ではなぜか教えてもらえない、事実の近代史。
我々日本人の先輩が、いかに誉れある方々だったのか、
現代日本人はちゃんと知るべきです。

【忘れ得ぬ黒谷の墓と日韓併合百年に関して】平成22年2月8日
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=488

 日韓併合の三十六年間で韓国は如何に変化したのか。

 人口は、980万人が2500万人に増加した。 
 平均寿命は、24歳が48歳になった(日本人と同じ)。
 小学校の数併合時全朝鮮で小学校は四校しかなかった。
しかし、併合後、一村一校を目標にして小学校がつくられていった。
大正十三年には二千五百校になった。
そして、遂に昭和十一年、朝鮮全土の全村に小学校が建設された。
(以上、若狭和朋著 「日本人が知ってはならない歴史」より)

 日韓併合百年は、

日本人が誇りをもって

歴史を見直す時がきたことを

告げている。





↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 00:06:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
テレ朝吉澤アナの人間性を疑いますわ
故・中川昭一元大臣のカレンダーが、
日本全国から注文が相次いでいる、という話題を
テレ朝の番組で紹介した際・・・


「ま~多分変な写真は入ってないんでしょうね~
 G7の時の泥酔会見とかね~」(吉澤アナ)

「入ってないんですか?」(元テレ朝の官邸記者クラブのコメンテーター)




人として最低最悪のコメントですね。


こんなテレビ、見る価値なんてありません。

企業もこんな番組に広告出す必要なし。


テレビの嘘と欺瞞を知ってあげましょうw






↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 13:16:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんな極悪、助平、パー吉たちに、日本を任せていていいんですか!?
ozawa5
hosono-mona1
hatoyama2



hatoyamasystem


任せてて良いわけないですよ。

未来のある若者や子供たちのために、
こいつらから日本を取り戻しましょう。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 06:58:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
外国人参政権を認めることは、日本人の人権が侵害されること。
外国人参政権を認めるということは、

日本人の人権を守るための権利の侵害です。







もう忘れた人も多いかと思いますけど、

韓国で「ゴミ餃子」とか「大腸菌キムチ」がありました。

韓国朝鮮人はもともと日本人とは決定的に感覚の違う人たち。
(だって子供のウ●コが薬になるって・・・ウ●コ酒「トンスル」とか・・)

戦後は日本人を暴行し、強姦し、不動産から何から強盗した。


そういう人がなんで「そこに住んでる」ってだけで
日本の政治にあれこれ口を出すのさ?


鳩山由紀夫さんは日本人の人権よりも、
地球の地球権のほうが大事みたいですけど。





↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 12:00:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
さすが、金と色欲の民主党
今度は「ミス・東京」ですかw

民主、元ミス東京を擁立へ 波多野里奈氏“小沢ガールズ”に仲間入り
2010.2.7 11:24 MSN産経ニュース


小沢喜び組」にまた一人加わるわけですね(爆)


小沢一郎は議員会館にオザワガールズをはべらすわ、

鳩山由紀夫は幸夫人を寝取ったわ、

細野豪志はエロエロ不倫議員。

hosono-mona1

ほんと、
民主党ですね。


そうそう、
聞いた話によると・・・

大人になってもクレヨンしんちゃんサイズらしいですね、
あちらの方って(爆)

女性にばかり興味がいくのは、
そのコンプレックスもあって、のことでしょうか?(笑)

ま、それはともかく、

民主党議員よ

女にばっかかまけてないで、

日本のために働けよ


働けないなら、辞めちまえ。


鳩山さんは人権侵害救済法案とか、
わけの分からんもんをコッソリ政府で提出しようとしてるみたいですけど、

いつ、誰が、誰に、どのように、何が侵害されたって言うのでしょう?

そんな法律を作らなくても、
日本は世界で一番、人権が守られている国だと思いますが。



鳩山さんや小沢さんの頭の中って、

とかとか、地球とかそんなことばっかりなんですね。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 00:01:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
民主党が小沢一郎と鳩山由紀夫を擁護する理由は金
結局、なんですよね。

民主党議員は小沢一郎のほうから、
選挙だなんだって、
なにかと金をつかまされている。


先の名古屋市長選挙でも、
河村たかし氏側へ、小沢一郎から「一新会」メンバーを通して
200万円が渡された


河村さんは結局
選挙には190万円を使って、
残り10万円は懐へ入れた。



平成17年、北海道選出の荒井聡議員が知事選に出馬し、
議員辞職することになった時、石川容疑者は繰り上げで代議士になっている。

石川容疑者は
「自分は早く議員になりたいから、早く辞職してください」

荒井
『いや、私もお金がないから、ギリギリまで代議士をやってたいんだよ』


結局、荒井さんが辞職した後は、
代議士になった石川容疑者の第二秘書として、
荒井さんの方の人間を名前だけ登録、
秘書給与は荒井さん本人に流す形になり、
石川容疑者は代議士になった。


もちろん、第二秘書に勤務実態はまったく無く、
秘書が公設であれば、これは公費の横領である。


民主党内では
こういった金のやり取りは日常茶飯事に行われているという。


民主党の議員はみんな後ろめたいところがあるから
小沢一郎も鳩山由紀夫も追求できないのでは?


『民主党=クリーン』だなんて、
マスコミが作り上げた幻想、まっかな



最近、連日テレビに出ている細野豪志副幹事長
なんかエラそうに小沢擁護、検察批判してますけど、

エロエロ議員、不倫議員だってこと、みんな忘れてませんか?

hosono-mona1

hosono-mona2


にだらしないのは、
民主党の伝統なんでしょうか
ね?(笑)

【新議員会館 小沢氏のフロアはガールズと側近 「七奉行」は別階
 2010.2.3 20:28 MSN産経ニュース】



鳩山総理も今の幸夫人を寝取ったんでしたよね。


民主党


民主党ですwww



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:14:40 | トラックバック(0) | コメント(1)
本当のことなんか 言えない
最近はもう・・細かい事にいちいちボヤいていたら、
一日中パソコンの前に座ってないといけなくなるので、

動画をご紹介w

「小沢一郎の先祖の墓は、日本にはないんですね。」
「(小沢一郎の)マインドは日本人じゃないです、あれは朝鮮人です。」
「オウム真理教とよく似てる。」



日本が社会主義の独裁国家になる前に、
本当のことを言ってしまいましょう。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 21:14:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
地方の住民投票を政府が強制するの?
住民投票法案:策定へ 条例を自治体に義務付け (毎日.jp)
2010年1月31日 2時30分 更新:1月31日 2時30分



************************************************

 政府は、住民投票の結果を地方自治体の意思決定に反映させるため、「住民投票法案」の策定作業に入った。早ければ次期臨時国会に法案を提出し、成立を目指す。

 法案は、民主党が00年に衆院に提出し廃案となったものをベースに検討を進めている。すべての地方自治体に住民投票条例の制定を義務付けるほか、人口に応じた一定の有権者の署名により、住民投票の実施を自治体に義務付けることなどを想定している。

 ただ、投票結果に法的拘束力を持たせることには慎重な意見が強く、自治体の尊重義務になる見通し。一方、条例の制定・改廃についての住民投票は、議会の同意を得た場合、投票結果に拘束力を持たせることも検討している。

 住民投票法の制定は、民主党の衆院選マニフェストには入っていないが、「09年政策集」には盛り込まれている。【石川貴教】

************************************************



なんですか?これは?

「地方分権」とか言いながら、
国が地方に「ああしろ、こうしろ」と命令をしているじゃありませんか。

だいたい、「住民」ってことは、日本人でなくてもいいんでしょうか。
外国人でも良いってことでしょうか。

一応、「一定の有権者の署名により、住民投票の実施を自治体に義務付ける」
となっていますが、これに外国人参政権が加わった場合・・・

中国人が大量に移住してきている過疎地ではどうなるでしょう。
在日外国人が多い、大阪の●●区などではどうでしょうか。




そもそも、
政府は今、こんな事をやっている場合じゃないでしょう。

毎日、ドル-円レートが90円を割ったり戻ったりを行き来するなか、
どれだけの企業が経営の危機に瀕しているのか、分からないのですか。

日銀の総裁に民主党の息のかかった人が入って以来、
日本経済は悪くなる一方ですよ。デフレスパイラルです。

ちょっとツッコまれたら、
「日本がだめになったのは自民党政治のせいだ」
なんて決まり文句で閣僚は逃げますが、

今のデフレ不況は間違いなく民主党が生みだした不況です。
鳩山布教ですよ!

あ、違った、
鳩山不況ですよ!



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 00:04:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
青山繁晴氏がアンカー降板させられるかも知れない!?
こんな話が入ってきました。
  ↓  ↓
********************************************

青山氏がアンカーを降ろされるかも知れない。もうテレビに出られなくなるかも知れない。

圧力がかかっているという情報がいろいろな所から入っています。


私たちが唯一正しい情報をマスメディアのテレビで知ることができる番組だったアンカーが、潰されようとしています。

関テレやアンカーのスポンサー など考えられるすべての団体、個人に対して、「青山氏のアンカーは続投を!」と声を上げてください。

この水曜日(2/3)にも降板させられてしまうかもしれないようです

一刻を争います。

状況説明のために私の所にきたメールの一部を転載しておきます。

ご存じかも知れませんが・・・
昨日、大津市での青山繁晴氏の講演会の話をメモした内容です。
下記は、私のメモなので青山氏の言葉通りではありません。
省略、中略していますが、内容は下記のようなものです。

「テレビに全く出なくなるかもしれません。
 テレビ局に(青山氏を)出すなという圧力がかかっている。
 3日前、(青山氏の)話し方を和らげるかやめるか、と言われた。
 和らげない旨の返事をしたので、テレビに出られなく
 なるかもしれない。早ければ、今週水曜日にも。」


ニュースアンカーの青山氏のコーナーのことだと思われます。

右でも左でもない真ん中からの発言が出来る人がどれほど日本のために大事な人かが分かります。青山氏のコーナーが無くなれば、日本人が本当のことを知る機会が減らされてしまいます。

私は、関西テレビに青山氏のコーナーの存続のお願いをします。
スポンサー企業にも、応援していることを伝えます。

以上

http://www.ktv.co.jp/goiken/

関テレご意見問い合わせ ↑
電話番号:06-6314-8080(視聴者情報部)
受付時間:月曜~金曜 10:00~19:00
土曜 9:00~18:00
日曜 10:00~18:00
(年末年始は休み)
http://www.ktv.co.jp/anchor/ スーパーニュースアンカーサイト

青山繁晴
神戸市出身。早大政経卒。共同通信記者として京都府警キャップ、大阪支社経済部、東京本社政治部を経て、三菱総研に移籍。外交・安保から政治、金融まで国家戦略の立案に携わる。2002年、日本初の独立系シンクタンク・独立総合研究所を設立。近畿大客員教授(国際関係論)。内閣、経産省、海上保安庁で委員などを務めている。
***************************************************



もしかして山本キャスターや村西キャスターが
身の危険を感じるほどの圧力なのでしょうか・・・?


ニュースアンカーから青山さんがいなくなったら、
もう午後5時に関テレにチャンネル合わす意味もなくなりますね・・・。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 13:30:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱりそうなんだ、と納得。小沢一郎
マンスリーWILL 2月号にこんな話が載っていました。
  ↓  ↓  ↓


アメリカ マサチューセッツ州 フェアヘブンに在る
『ジョン万次郎記念館』
***************************************************
記念館の来館者名簿には、
多くの日本人が、名前と住所を書いていた。

中には、今上天皇、皇后陛下が皇太子殿下・妃殿下の頃のご署名も、
横書きで三行くらいを使われて書かれていた


しかし別のページを見て驚いた。
1ページ全面を使って、
大きく縦書きに「小沢一郎」と書きなぐった
四文字を見たのである。

***************************************************

他の人は罫線に沿って氏名、住所を横書きで
無駄に紙を使うこともなく、きれいに書いているのに、

他の人や罫線は完全に無視して、
大きく全面に「小沢一郎」と書く。

元々小沢一郎は
「ジョン万次郎ホイットフィールド記念国際草の根交流センター」の会長らしい。
同姓同名の人物が書いた可能性は低いと思われるが。。。


皇太子殿下・妃殿下は三行。
小沢一郎は紙全面。


まさに朝鮮的。

あ、違った、挑戦的(笑)


いえいえ、
「小沢一郎は朝鮮人」



小沢一郎は 朝鮮人?

鳩山由紀夫は フリーメ●ソン?頭の中にお花畑?

菅直人は 別名「カン・ガンス」「カン・チョクジン」

岡田克也は ジャスコチャイナ。

輿石東は 中国人で脅しといじめの前科者?

田中真紀子が後釜を狙ってる?


今の民主党中心の政権なんて、

最低最悪ですやん。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 14:11:12 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

