■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
民主党のマニフェスト政策は「合法的な選挙買収」
民主党のマニフェストに書かれた政策、

子ども手当 
(外国人の子にも際限なくバラ撒かれ、日本人の中には受け取れない人もいる)

高速道路無料化 
(CO2の排出が増える、運送業を圧迫する、経済を停滞させる)

農家の戸別保証制度 
(故意的でもなんでも、赤字を出せば政府がお金をくれる)

の、3大バラマキ政策


そもそも、
なんで小沢民主党はこんな事を始めようと考えたのか

福祉が大事だと思ったから?
友愛、博愛に目覚めたのか?

いえいえ、そんなはずはなく、

小沢一郎、民主党の本心は、 
「選挙で金をバラ撒くことが違法だっていうんなら、 
 法律を作って合法的にバラ撒けばいいじゃないか!」



ということなんです。

「違法でなければ何をやっても良い」

それが小沢一郎、民主党の考えの基本です。


いま、そんな彼らが権力を手中にしています。

我々日本人は、その権力者たちとどう対峙するべきでしょうか?


貰えるものはありがたく貰いますか?
しかしそれは借金となって
貰った額よりさらに大きな金額が自分たちの上にのしかかってきます。

それでも目先の金が欲しいでしょうか?

7月の参議院選挙で民主党に入れちゃいますか?

金さえくれれば、
脱税総理でも賄賂幹事長でも何でも良いですか?


本物の日本人は、そこまで阿呆じゃない、
と私は信じています。


参議院選挙、民主党大敗祈願! 
悪議員退散!国家繁栄! 
千葉落選祈願退魔




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日





テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 21:49:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
【毒ギョーザ】中国公安当局に謝罪と賠償を求めるべき!
【毒ギョーザ逮捕】供述で注射器2本発見 メタミドホス付着 待遇面に不満か 警察庁発表
2010.3.27 04:40 MSN産経ニュース



・・・いまさら?

ってかんじですが。

事件発生当初から 
毒ギョーザに付着していたメタミドホスは、 
日本の科学調査で「中国産」と断定されていて、 
製品の袋にも注射器などで開けられた穴もなく、 
現場工場の従業員以外に犯行は不可能だと言われていましたよ。 

『待遇面に不満』なんて話も昔から言われていたことで、
警察庁は何を今さらそんな分かりきったことを発表してるんですか?
と疑問です。

だいたい、
中国政府は初め何と言っていましたか。
『中国国内での混入はない。日本国内で混入した。』
と明らかにあり得ない発表をしていたわけですよ。

で、今になって
『犯人を逮捕しました。』

って・・・
その犯人(とされる人)が本当に実行犯なのか、
それとも「政治犯」として捕らえられた人なのかも分かりませんし、
単独犯なのか、複数犯なのかもわからない。


とりあえず今回は、
ごまかせない事実のある部分(毒の混入が中国国内)だけは認めて、
しかも、ずっとじらしてじらして・・・
やっと事実を認めた。

言い逃れできない部分を認めただけなのに、 
テレビでは、なぜだか中国が 
すごく立派なことをしたような話になってしまっている。



ふざけんじゃない。

日本に濡れ衣を着せた事への謝罪はどうした? 
毒ギョーザで未だに苦しんでおられる 
日本人への賠償はないのか? 


中国は全体主義の国なんですから、
国民が他国に対して犯罪行為をした場合は、
中国政府が賠償をするのが筋なのでは?

日本人は決して、
「捕らえました」「処刑しました」
で、ああそうか、と納得してはいけませんよ!



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 12:17:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
民主党はエロエロ。頭おかしいですよ。マインドは朝鮮的。
今回は画像たっぷりでお送りします(笑)

国家公安委員長の中井洽
議員宿舎に女連れ込んで何をやってるんですか?


nakaikiutionnnaturekomi

国家公安委員長でしょう?
国の安全を担っているんですよね?
拉致問題とかいろんな情報を扱う立場にあって、
その情報を狙って近づいてくる女スパイももちろんいるでしょう。
こんな事をしていて、
下手すれば国家の危機につながりかねないですよ。

国家公安委員長としての自覚が全く感じられません


仮に、逆に中井さんのほうが、女性から何か情報を取ろうとしていたんだとしても、
(公安委員長自らそんな事は普通しませんけど)
議員宿舎はないでしょう~。
やるならどっかのホテルでやれば?

だいたい、路上キスって気持ち悪いんですけどw
nakailochu20100325.jpg

路上キスは民主党議員の伝統なんでしょうか?ね、細野さん。
hosono-mona1

鳩山幸は首相公邸にうがい薬みたいな名前の人・・・なんだっけ・・
あ、そうそう、イソジン!
首相官邸に男を連れ込んでますよね。しかもすでに4回。

首相官邸の「KYカップル」? (時事通信) - Yahoo!ニュース
isojinmiyukibakankoku1.jpg

首相官邸というのは、
緊急時に総理大臣が迅速に指示を出せるようにするために
700億円(900億とも言われる)かけて作られたものですよ。

個人的な趣味で首相官邸を使わないでいただきたいですわ

そもそも、イソジンさんは、
永住外国人への地方参政権(選挙権)付与を求める
在日本大韓民国民団(民団)の広報大使も務めている人。


そんな人を首相官邸に呼んで・・
いったい何の話をしているんですか?
鳩山夫妻はホント頭おかしいんじゃないですか?

原口大臣みたいに、国家転覆の相談でもしてるんでしょうか?


それにしても、民主党は本当に色欲まみれが多いですよね。
ま、親分があれだから、
その子分がだらしなくても、むべなるかな。
ozawakoreagiwaku.jpg


だいたい、コリア系ってみんな整形、
美しいイメージも幻想、
テレビで作り上げられたおとぎ話に騙されちゃいけません。

koreadayoww1.jpg
samuikoreans2009.jpg

コリア系といえば、
ICONIQ(アイコニック)こと伊藤亜由美さん。
どうも整形しまくりのコリア系という噂が・・
資生堂も何でこんな人を採用しちゃったんだろう。

uncniqseikei20100322.jpg

何でこんなの・・といえば、
ホンダCR-ZのCM。
普通に購買意欲をそがれるんですが。


ってか気持ち悪いです。
ホンダの名誉を自ら棄損しているようなものでは?

とにかくもう、
嘘・偽り・でっち上げはたくさんです。
母親から1500億も受け取っておいて、
「知らなかった」で通す脱税総理を初め、

嘘つきの容疑者は
日本のためにさっさと議員を辞めてください。

kobayashichiyomiwout.jpg



日本をまともな国に戻しましょう。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 11:40:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんなに笑える総理大臣は後にも先にも鳩山由紀夫だけ
先日の防衛大の卒業式で・・・

我が日本国首相、鳩山由紀夫が演説しました。

防大卒業式で「防衛費削減演説」? 最高司令官・鳩山首相が力説
2010.3.22 20:22 MSN産経ニュース


(鳩山由紀夫)
『私が言いたいことは自らが活躍することになる、
 この世界のことを正しく知れということだ』


この世界のことを正しく知れということだ・・・?

日本国民に黙って外国人参政権を推進したり、
移民受け入れだの夫婦別姓だの人権擁護法案だのを進めておいて・・・

そんな事をしておいて、
何が『正しく知れ』ですか!

鳩山由紀夫自身が一番、
正しく世界を知るべきでしょうが!


ドイツでは、移民受け入れを推進した結果、
移民が大半を占める町では、
ドイツ人だと言うだけで
ドイツ人の子供がいじめられるような事態になっているんですよ!

外国人参政権?夫婦別姓?
そんな事をしたら、日本が消えてなくなるだけじゃないですか!

鳩山由紀夫が『正しく世界を知れ』だなんて、
噴飯もの以外の何ものでもないですよ!





防衛大の卒業式ではさらに・・・
(鳩山由紀夫)
『日本は日米同盟を基軸として
 自らの防衛に備えてきた。
 その方針は鳩山内閣でも揺るぎなく継続する』



日米同盟を基軸として・・・揺るぎなく継続する??

日米同盟の基軸を
一番揺るがせている張本人が何を言うか!!
(笑)


こんなご都合主義、手前勝手な総理大臣は、歴史上初めてでしょう。

厚顔無恥を絵に描いて額に入れたような人が、
鳩山由紀夫現総理大臣ですよ。

miyukitohattoozawawww.jpg

ま、厚顔無恥は小沢一郎も同じですが。
ozawakoreagiwaku.jpg


後釜を狙っている菅直人は
拉致実行犯のシンガンスの釈放に署名した人だし、
役所の倉庫を引っかき回すしか能のない人。

岡田克也も外国へ行けば縮こまって借りてきた猫みたいだし、
イオンの御曹司でチャイナマネーまみれ。

前なんとかさんは間抜け、ブーメラン男だし。



もう民主党に救いはありません。

7月の参議院選挙では、
まともな人間、本物の日本人を国会に送り込みましょう。





↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日


話は変わりますが、
アグネス・チャンの家って金ぴかの豪邸なんですね。
agunes_goutei.jpg
agunes_goutei2.jpg
↑左端の人形が気味悪いんですが・・・

「友愛」とか「いのち」とか言う人って、
みんなこうなんでしょうかね?

自分は豪華絢爛な家に住んでおきながら、
「貧しい子供を助けましょう」と庶民から募金を募るのが中国式。

心ある本物の日本人は、
募金とかよりも
日本のために自分が出来ることから始めましょう。

マザーテレサは言いました。
「途上国の人にお金を送るよりも
 まずは自分の国の人を助けてください。」



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 10:53:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
教員が人の善意を裏切るとは・・!世も末だ。
日教組と労働組合の金のやりとりが明らかになりました。

日教組が連合に1億円寄付 子供救援名目、政治行為か? (1/2ページ)
2010.3.19 11:45 MSN産経ニュース


「親を失った子供を応援しましょう」
美しい言葉で集められた善意の金が、

実は労働組合へ流れていて、
それがまた日教組側にキックバックされて
違う趣旨の目的で使われていた!?


しかも、それを行っていたのが、
子供たちにお手本を示すべき教員だったなんて!




教員の風上にも置けない、
人間として最低最悪の所行ですよ。


たとえば以下の場合において、
そんな日教組はどのように子供に教育できるというのでしょう。

************************************************
子供が、
『辞書を買いたいからお金ちょうだい』
と親にお金をもらいに来たとしましょう。

そうか、それは良いことだ、と親はお金を渡します。
辞書なんて500円かそこらで買えるものじゃないですから、
5000円を子供に渡しました。

買い物から戻ってきた子供の手には、
辞書と一緒に、ゲームが握られていました。

「何でゲームを買ってくるんだ?辞書を買いに行ったんじゃないのか?」
と子供に問い詰めると
『辞書も買ったけど、ケームも買った。
 先生は募金で集めたお金を、自分たちの使いたい事にも使ってるよ。
 ちゃんと辞書も買ったんだし、嘘はついてないよね。

 僕は何か悪いことをしてる?』
************************************************

日教組の教員の方は、
こんな子供にどのように教育が出来るというのでしょうか?



出来るもんならやってみい!ヽ(#`Δ´)/




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 18:47:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
何人子供が殺されたら気がつくのか?
この2月と3月は、
相次いで子供の虐待死が明らかになりました。


死亡3歳女児、体に多数あざ 虐待の可能性も 福岡
2010.2.22 10:29 MSN産経ニュース


継母を傷害致死容疑で再逮捕へ 頭部に衝撃? 兵庫の女児虐待
2010.3.3 00:00 MSN産経ニュース


5歳長男が餓死 虐待死で両親逮捕 奈良県桜井市 
2010.3.3 23:54 MSN産経ニュース


また虐待死…4歳次男に食事与えず放置 容疑の両親逮捕
2010.3.4 13:57 MSN産経ニュース



いったい何人子供が殺されれば、
日本人は自分たちが間違ってきたことに気がつくのか?

と憤りを禁じ得ません。


子育てで感情的になってしまう時に、
ちょっと話を聞いてもらえる人がいたら・・・

どうしたらいいのか分からない時に、
ちょっと相談できる人がいれば・・・

日本の家族、家、地域、のつながりが消されてきたために、
そんな「ちょっと」の事も出来なくなってしまっています。


では、つながりを消してきたのは何者か?

人間は他者とのつながりがあるから、
豊かな生活が出来ている、
なければ無人島でサバイバルをするのと同じ。
そんな当たり前のことを忘れて、

「個性を大切に」とか「人間は平等、親子も平等」とか
「こんな権利があります、あんな権利があります」とか、

何事も「個人の利益優先」で考えるように仕向けてきた、
教育界マスコミ、マスメディア、
そしてそれを許してきた政治、行政、
そして何より、我々日本国民。

もういい加減、気がつきましょうよ。
戦後日本の人育ては間違ってきたのです。

これまでは、どんなに学校教育が間違っていても、
テレビがおかしな事を吹聴していても、

個人個人が先輩日本人から受け継いだ価値観、
日本精神、道徳倫理、恥の精神などで
なんとか凌いでこられましたが、
もうその貯金も使い果たそうとしている。


私たちは、
子殺しが起こるような社会でよしとするのか、
子殺しなど基本的にない社会をよしとするのか。


選ぶのは私たち、日本国民一人一人ですよね。


私個人は、
子殺しなど起きない社会が良い!
と思います。

そのためには、
まずは社会主義に染まった教育界から直していかないと。

社会主義の目的って知ってます?

『自国の文化、精神を破壊せよ。』

ですよ。

見事に壊されてきましたよねぇ・・・
その結果が、子殺しです。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 10:01:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
韓流フードは危険!
先日、韓国へ「東方神起のライブへ行ってきた」という
中年のオバチョンからお土産をいただきました。

チョコパイのパクり商品と、
ゆず茶のペースト・・・


前に「寄生虫入りキムチ」とか「大腸菌キムチ」とかがあってから、
韓国のフード(食品)には不信感があったので

形だけいただいておいて、
生ゴミと一緒に出したんですが(笑)

そうしておいて正解だったかも。  

↓かなりグロテスクな画像が含まれますので、心臓の弱い方はお控えくださいm(_ _)m
【連日の異物騒動!韓流フード食べます? 】damedakoreaさん

あんパンからミミズ・・・?( ゚Д゚)

カップ麺からボルト・・・?( ゚Д゚)

カップ麺の底に虫・・・・?( ゚Д゚)

生麺にカビ・・・・・?( ゚Д゚)

真空パックご飯にもカビ・・?( ゚Д゚)


韓国は衛生観念が日本と大違い。
たまたま国が隣り合っていますが、
マインドは大陸の端と端より遠い。

ウンコ酒があったり、
ウンコを本当に食べていたり、(←日本が併合するまでは本当に)

テレビで韓流ブームを無理矢理作り上げてますが、
samuikoreans2009.jpg
日本人にはとても理解できるものじゃありません。


チョコパイのパクり商品・・
食べなくて本当によかった。。。


あ、ご参考までにどうぞ↓
【日本を破壊する帰化チョン、馬鹿チョン議員をあぶり出して罷免すべきだと思うわw】
ねぇ知ってたぁ?さん



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 19:01:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
[衆議院]子ども手当法案と高校無償化法案を“強行採決”
とうとう、天下の愚策法案が衆議院を通過しました。

与党は強行採決。
民主党が謳う『政治主導』って、
民主党独裁』のことなんじゃないですか?


*************************************************************

子ども手当法案を衆院厚労委で可決=公明、共産も賛成-政府・与党、月内成立目指す
(時事ドットコム)

 衆院厚生労働委員会は12日、中学卒業までの子ども1人当たり1万3000円を支給する子ども手当法案を一部修正の上、与党と公明、共産の両野党の賛成多数により可決した。自民、みんなの両党は反対した。同日の衆院文部科学委員会で可決した高校授業料の実質無償化法案とともに、16日に衆院通過の見通し。政府・与党は4月の施行に向け、3月中の成立を目指す。
 12日の厚労委は、自民党の大村秀章議員が持ち時間を過ぎても質問を続けるなどしたため、審議が中断。午後の質疑終了後、与党側は審議打ち切りの動議を提出して採決に踏み切ったが、採決に反対する自民党理事が委員長席に詰め寄るなどして一時騒然となった。
 子ども手当法案は2010年度の支給に限った内容。公明党が児童養護施設入所者への配慮など修正を要求し、与党が一部を受け入れた。これに伴い、民主、社民、公明の3党は12日、支給対象になっていない同入所者らに対する支援の検討などを付則に盛り込んだ修正案を共同提出し、可決した。(2010/03/12-16:57)


*************************************************************

しかしこれが国会議員の仕事の現状ですよ。

持ち時間を守らない。
守らないから審議は打ち切りだ。
強行採決だ。
(なんちゅーレベルの低さ・・・)

どうせ自民党が何を言おうとも、
最後は数の力でなんとでも出来ますから、
もう国会は自民党を無視してますよね。


なのに自民党の谷垣総裁はまだ与党ボケしているようです。

*************************************************************


子ども手当、高校授業料無償化を批判 自民・谷垣総裁、みんなの党・渡辺代表
2010.3.12 20:00 MSN産経ニュース


 自民党の谷垣禎一総裁は12日夕、東京・有楽町のJR有楽町駅前で街頭演説し、衆院厚生労働委員会で可決された子ども手当創設法案について「きちんと制度設計もせずに参院選前にお金を届けようという(選挙)買収だ」と批判した。また、同日に衆院で委員会可決された高校授業料無償化法案と合わせ、「小沢一郎民主党幹事長の政策は選挙至上主義。数の力で国会を押し切り、参院選で国民を買収するようなものだ」と指摘した。

 みんなの党の渡辺喜美代表も記者会見で「予算の組み替えをしないまま借金を増やして、バラマキをやることに断固反対したい。日本の国家衰退につながる」と述べた。


*************************************************************

いや、民主党の政策がだたの選挙対策でしかないことは、
みんなもう、よく分かってますよ。

だからって、
「じゃあ自民党に入れようか」
なんてことにはならない。

民主もダメ、金に汚い。カルトにマルチにキムチ。
公明党は権力にへばり付くコバンザメ。
自民党は良いイメージ全くなし。

だからって共産党や社会党に入れるわけにもいかない。

みんなの党なんて、ふざけた名前をつける
よく分からない政党もいやだ。

日本人は支持できる政党がなくなっちゃいましたよ。


(話をもどして・・)だいたい、
日本の子育て支援で必要なのは、
現金のバラマキでも、高校の無償化でもなく、

幼児保育でしょうが。


「生まれた瞬間に保育所に入所申請しないと、
 順番待ちで子供を保育所に預けられない。」

そんな親の嘆きを国会議員は全く分かっちゃいない。


今の国会は、
学級崩壊した小学校クラスのホームルームとたいして変わりませんな。


国会から「職業議員」を排除して、
日本人で本物の国会議員を送り込まないと、
日本はいつまでたっても停滞したままですよ。



↑これに使われている嘉門達夫の歌を、
今の衆議院議員と鳩山内閣にそのまま送りたいですわ。


♪ボケボケ!ボケボケ!
 ドアホ!ドアホ!ドアホ!
 ええ加減にせえ!ええ加減にせえ!

 あ゛~~~!!♪



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 23:28:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
天下の愚策「子ども手当」
3/7放送「そこまで言って委員会」

番組の最後の方で、勝谷さんが暴露してくれました!

なんと・・
子ども手当は 
海外にいる外国人の子供にも 
ばらまかれる 


ポイントをまとめると・・・

長期滞在、短期滞在の外国人の子供にも
 子ども手当は支給される

 ※ある程度の就労実績がある場合

日本在住の外国人が、
 母国に残してきた子供の分も、
 子ども手当は支給
される。

 ※母国の公的な証明などから複合的に判断
 しかも人数制限なし。

 平均月収3万円の国の子供にも、
 26000円。(今年度は13000円)

日本の商社マンが、
 妻子を日本国内に残して
 単身赴任で海外へ行っている家庭には

 子ども手当は支給されない。
 ※妻が働いている場合は支給の可能性もあり



日本人の子供には「子ども手当」が支給されず
外国人の母国の子供には支給される・・・ 


この詳細が一切報じられなかったことは、
マスコミの怠慢としか言いようがありません。

そして、
民主党はどの国の政党なんですか。 

勝谷さんが
「民主党の首脳は日本人じゃないんじゃないか」
と言うくらい(笑)これは異常なことですよ。


『子ども手当は経済効果がある』
なんて民主党は言っていますが、

外国に住む外国人の子供に手当を渡して、
一体どんな経済効果があるというのですか?


妻子だけで日本に暮らす、
苦労をしている日本人に「子ども手当」を出さないで、
 
何が「子育て支援」ですか! 


そして、あれだけ騒いでいた朝鮮学校の無償化ですが・・

シレッと無償化が決まりそうです。

朝鮮学校、一転無償化へ
2010.3.11 01:18 MSN産経ニュース


何度でも書きますが、

日本人を拉致した国が建てた学校の、
日本人を拉致した国の生徒を、
日本人を拉致した国のために教育する事に、


何で日本が金出してやらにゃならんのさ!?
おかしいでしょ。


ふざけるな!民主党!

今すぐ内閣総辞職!
衆議院も解散してほしい!


このままじゃ日本は滅茶苦茶です!





↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:51:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
【皇室】こんな報道はただ心を傷つけるだけ。
敬宮愛子内親王に関するニュースの数々・・・

何でこんな話が堂々と報道されてるの?
宮内庁(東宮大夫)も、なんでこんな話をペラペラしゃべってるの?
そもそも、この話の出所はどこよ?


で、

報道全体を見ていて、マスコミ、メディアが言いたいことは

「愛子様はこんなひどい目にあっているぞー」
「学校へ行けないんだってさー」
「かわいそうだよねー」
「みんなで愛子様を応援しようぜー」

ってことじゃないですか。


愛子内親王に皇位継承権を持たせたい勢力と、
2千600年続いてきた男系男子を守りたい勢力の争いに、
マスコミ、メディアを通じて、

日本人みんなが巻き込まれているんですよ。



こんな話が表沙汰になって、皇太子殿下はどう思われているんでしょうね。

何より、今上天皇皇后両陛下はこのような騒ぎでお心を痛めていることでしょう。

今の報道のままでは、
「皇室の人間に乱暴をする悪い子供が学習院にいるぞ。
 悪い子だ。許せない。改善しろ。」

って、簡単に世論誘導されてしまいます。

「乱暴」をしたとされる子供とその家族はもう、
天下の国賊扱いですよ。

何ですかそれ。
生まれてから一度も「乱暴」しない子供がいるかっての。

国民を悪者扱いし、皇族を擁護しようとすることほど、
天皇皇后両陛下のお心を 
痛めるものはないと思うのですが。

どう思います?




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 13:12:59 | トラックバック(0) | コメント(1)
【高校無償化】朝鮮学校を対象外とするのは差別ではない。
高校無償化そのものに私は大反対ですが、
それは今回置いといて・・・

次々と各地の朝鮮学校の校長や関係者が、
「朝鮮学校を無償化から除外するのは差別だ!」
とお決まりの文句で日本国に金の無心をしようとしていますが、

高校無償化:「除外は差別」と校長が談話発表--朝鮮初中高級学校 /茨城(毎日.jp)

対象外なのは当たり前で、(「除外」という言葉の使い方は変)
むしろ無償化するほうが異常なことなんですよ。

【高校無償化】無償化法案が抱える問題点、朝鮮学校関係者は適用除外の動きに反発 (1/2ページ)
2010.3.3 19:53 MSN産経ニュース


日本の教育基本法第4条には・・・
『すべて国民は、ひとしく、
 その能力に応じた教育を受ける機会を与えられなければならず…差別されない』

とあります。
差別無く教育を受ける機会を与えられるのは日本国民であって、
朝鮮学校に通う朝鮮人は外国人ですから、

日本がわざわざ金を出して教育を受けさせる必要は無し。

朝鮮学校に金出すくらいなら、
海外で学校に通う日本国民に、その費用を助成してあげないと、
それこそ差別なんじゃないですか!?


だいたい、タダで高校に通いたければ、
日本の高校に通えば良いだけの事じゃないですか。

日本人を拉致した国が建てた学校の、
日本人を拉致した国の生徒を、
日本人を拉致した国のために教育する事に、

何で日本が金出してやらにゃならんのさ!?
おかしいでしょ。

「北朝鮮と暴力団は基本的に一緒」助成問題語る橋下知事
2010年3月3日18時18分 asahi.com


そうそう、そうですよ。
かつて「朝鮮進駐軍」と名乗って、
東京、大阪、神戸などで暴行、強奪、強姦を繰り返した朝鮮人の一部が、
今の暴力団の一部になったことは事実です。

そういう組織とお付き合いのある学校に
大阪府の助成が行くなんて、
大阪府民としては、絶対納得できません。

そんなに助成がほしければ、 
本国(北朝鮮)にお願いしてください

ちなみに、
民主党もそういう方たちとお付き合いがあるみたいですね。

民主党支持団体

公正な日本に戻るために、
しっかり事実を周知しましょう。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 17:30:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
高速無料化は天下の愚策
海外の通信社は、日本の新聞が書かないような(書けないような?)記事を
堂々と書いてくれるから、時々チェックしといた方が良いですよね。


***********************************************
【ロイター通信 日本語版】
飯島 勲|高速道路無料化「天下の愚策」の9つの復讐
「リーダーの掟」
プレジデント 2009年10.19号
高速でもなく、安全でもなく、負担が軽くもならない「民主党高速道路無料化」で、
日本は早晩荒廃する。
***********************************************



高速道路無償化で、一体何が起こるのか。

* 電車、飛行機、フェリーなど他の交通手段による移動が減少し、それらの経営を脅かす
 (失業者が増えてさらに景気が悪化する)

* 車の使用頻度増加により、CO2排出量が増加する
 (日本の公約目標CO2排出量-25%達成のための排出権取引で
  日本人の税金が海外へ大量流出

* 運輸業の安全性・高速性・定時性が失われる
 (Amazonで買った物がすぐに届かなくなる、など)

* 道路の維持管理、人件費などはすべて税金で肩代わり
 (国家予算が膨らみ、さらに財政悪化

* 全国の主要都市をネットワーク化し、
 人流、物流の効率化に貢献してきたこれまでのシステムを破壊する

* 高速無料化で潤うのはガソリンスタンドと石油企業だけ
 (しかし潤っても税収入はたいして増えない、失業者の働き口が増えるわけでもない
  高速道路の維持・運営にかかる税金の方がはるかに高額)


高速道路3社は民営化してからの4年間で、
700億円を税金として納め、
賃貸料5兆円を国に支払っている。


さらに、
会社には株主(国100%)への配当原資として
850億円の利益剰余金が蓄積されている。

高速道路を無料化して、
700億円の税収入、5兆円の賃料、
そして850億円の利益余剰金を捨てる
意味が分からないですよ。



『ここまで財政が悪化したのは自民党政治の責任だ』
って、前何とかさんが国会で吠えてましたけどね、


これからさらに悪化させるのが民主党なんです。
ちなみに財政悪化した一番の原因を作ったのは、自民党時代の小沢一郎です。





前の総選挙の時に、顔の前に吊られたにんじん(高速無料化)に
食いついてしまった人たちは、その責任を今から痛感するのではないでしょうか。

まさにこれはポピュリズム政治(衆愚政治)の最たる物なんです。


衆愚政治と言えばこれ↓

***********************************************

橋下知事発言は「虚言」 大阪市長が市議会で批判
2010.3.2 21:13 MSN産経ニュース

 大阪市の平松邦夫市長は2日の市議会本会議で、来春の統一地方選に向けて府市「解体・再編」構想を打ち出している大阪府の橋下徹知事が「大阪市は市のことだけを考えている」と批判していることに対し「全く事実に反し『虚言』といっても過言ではない」と反発した。公明党市議の代表質問への答弁。

 市長は、仕事などで市外から昼間流入する人たちのために市が都市基盤整備を進めてきたとした上で「市民が府に納める府税のうち、府から市に還元されているのは18%にとどまる。市域を越えて貢献しているのが本市の姿」と強調した。

 また「明確な根拠も示さず、 
府市解体・再編がすべての問題を解決し、 
選挙がその実現の唯一の方法という印象を 
住民に与えることは慎むべきだ」
と批判した。

***********************************************


とにかく悪者を作り上げて、
「これを改善したいかー!?」
って選挙をやる手法は、

小泉純一郎の時から始まったわけですが・・・

先の総選挙でも見事にそれで民主党が勝ったわけですし、
いつまでこんなポピュリズム政治(衆愚政治)が続くのかと思うと、

正直、ウンザリします。

平松大阪市長の方が正論でしょう。


だいたい、今の選挙制度自体が偏り過ぎなんですよ。
(ちなみに今の小選挙区制度を作ったのも小沢一郎です)


もういい加減、日本人は気がつき始めているんじゃないですか?

本当に日本人と日本国のことを考えていたのは誰なのか、ってことを。





↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 22:47:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
不正を許さない。日本は公正な国です。
北教組幹部ら逮捕 
民主議員陣営に1600万円の不正資金提供

kitakyouso kanbutaiho

kobayashichiyomiwout.jpg


北教組幹部が逮捕ですよ。
教員の風上にも置けないですよ。

法律も守れないこんな人たちが、
我々日本人の子供たちの教育を担っているなんて、
ゾッとしますよ。


政治と金の不正を正したい
そう願って民主党に票を入れた日本人は

見事に裏切られたわけです。


政治家だけが不正をはたらいても処罰されないなんて、
そんな不公正があって良いはずはない。


日本に公正を取り戻せ!

頑張れ!札幌地検!




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 00:02:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
今の日本はもう滅茶苦茶。テレビは朝鮮人が支配し、政治は犯罪容疑者が支配する。
2月28日の津波情報。

どうやらTBS系列だけ対馬が地図から消されていたようですね。
c2dc44f2.jpg
※少なくとも夕方6時までは対馬は消されたままでした。(筆者確認済み)


択捉島、国後島、色丹島、歯舞諸島、
そして隠岐の島、佐渡島も地図にはちゃんとあるのに、

何で対馬だけが???

春から韓国ドラマを放送するから
韓国に媚びておかないといけないんですか?

前からさんざん言われていたことですが、
TBSって本当に在日韓国朝鮮人が支配しているんじゃないですか?
だいたい、災害情報時の地図なんて、
いつでも出せるようにあらかじめ準備しているはずでしょう。


対馬に津波がくることだってあり得ることですから。

意図的に対馬を消そうと思わない限り、
津波情報の地図から対馬だけが消えるなんてことはあり得ない
でしょうが。

こんな事をして、対馬市民をはじめ、
対馬に留まって日本国をずっと守り続けてきた防人たちに、
TBSはどんな言い訳ををするんでしょうね。

非礼極まりないですよ!




いくら寒流ドラマを流しても、
正真正銘の日本人はアホらしくて
もうTBSなんて観ませんからw




そうそう、政治では脱税総理に続いて、
今度は窃盗大臣が誕生ですかw

************************************************
MSN産経ニュース">仙谷大臣、学生時代の“窃盗”告白 薬局の「ケロちゃん」失敬
2010.3.1 10:07 MSN産経ニュース


 仙谷由人国家戦略担当相は1日、ラジオ日本の番組に出演し、薬局などの店頭にあるカエルをモチーフにしたキャラクター看板を、東京大学在学中に持ち出して下宿先の部屋に飾ったエピソードを披露した。

 仙谷氏は番組のパーソナリティーからあだ名を聞かれ、「小さいころはチビ。(その後)兄弟からはボクと呼ばれていた。大学のころはケロヨンだった」と紹介した。

 聞かれもしないのに、学生時代のニックネームの由来について「(薬局の)看板を夜、酒を飲んだついでに失敬して下宿の部屋に飾ったから」と明かした。

 「失敬した」看板は、ケロヨンではなく、「コルゲンコーワ」などの薬品で知られる「興和」のキャラクター、「ケロちゃん」の前身の「店頭カエル」だったとみられる。

 この発言に慌てた番組のパーソナリティーが「一問一答でお願いします」と促すと、仙谷氏は「はい」と応じ話題を変えた。

 芸能界では、タレントのあびる優が平成17年、深夜番組で少女時代の窃盗行為を自ら語り、約2カ月間、芸能活動を自粛したことがある。
************************************************

>あびる優が平成17年、深夜番組で少女時代の窃盗行為を自ら語り、約2カ月間、芸能活動を自粛した

>あびる優が平成17年、深夜番組で少女時代の窃盗行為を自ら語り、約2カ月間、芸能活動を自粛した

>あびる優が平成17年、深夜番組で少女時代の窃盗行為を自ら語り、約2カ月間、芸能活動を自粛・・・



脱税総理に窃盗大臣ですか。

ははは・・・はは。。。

どうせまた“時効”で逃げ切るんでしょうね。

怖いですね~。
タレントは芸能活動を自粛させられるのに、
権力握っている者はお咎めなし
、なんですね~。

私らのような政権批判をしている者が、
濡れ衣を着せられて処刑されるような日本になる日も近い・・・?



一方、自民党も情けないというか何というか・・・

この前、予算審議を拒否していましたが、
「公明党も一緒に審議拒否してくれると思ってた」
だなんて言っている始末。
結局、審議拒否はただ仕事をサボっただけのように扱われ、
何のための審議拒否だったのかは国民には一切伝わらなかった。

これじゃ参院選も負けますよ。自民党は。

そうなったらもう本当に
日本は朝鮮半島の延長のようになってしまいますね。

個人的には平沼新党と改革クラブに期待大です!

日本の政治をまともな政治家の手にゆだねたいですね。

脱税総理や窃盗大臣、国籍不明の汚職幹事長や
法無大臣、爆睡大臣や虚言大臣や何かから、
日本を取り戻しましょう







↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 13:15:06 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

