■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
テレビが報じない民主党による日本企業つぶし
【スクープ】政府「法人税ゼロ」検討
成長戦略で外資の参入促進、シンガポール並み優遇に(日経BP)


細かいことはまだ決まってないでしょうけど、
「外資法人税0%」の中にはもちろん、
中国や韓国の企業が含まれているわけですよ。
で、
日本の国内企業は40%から法人税取られているわけですよね。
しかしそれを下げようという話は出てこない

分かりやすく言えば、
『「日本」からは儲けた分の半分近く金を取ります。
 「外資(中韓含む)」は儲けた分はそのまま持っていてOK。』
ってことですよね?

となると、
日本企業は優遇を受けた「外資(中韓含む)」との不公正な競争にさらされ、
弱体化の一途をたどるのでは?

これのどこが『成長戦略』なのさ???
今日本が持っているものを、
外国に渡してしまうだけの事じゃないの?


外資法人税0%で成長するのはあくまで外資(中国)であって、
日本ではないでしょうに。


さらに、「日本」から取った税金は、
子ども手当で外国人へもバラ撒かれ、
朝鮮学校の無償化に使われ(まだ未定)、
CO2の25%達成のために、排出権取引で外国にむしり取られ、
東シナ海の共同開発でむしり取られ、
果ては在日への年金支給のために消えていく・・・

さらに、
親族や家事使用人を含めた
 入国手続きの簡素化も検討


結局、民主党のやりたい事って、
そういうことなんですね。



ま、総理自身が
自殺願望にも似たカルト的な思想に染まってますから(爆)
むべなるかな。


そうそう、新党改革が立ち上げですか。
略称を「ますぞえ新党」にしたいだなんて、
舛添ってやっぱり日本よりも自分が大事なんですね。
自分の前の日の丸を「邪魔だから」って取っちゃうような人

何も期待するものはありません。
MASUZOECHONTOU2.jpg



この石原都知事の話、テレビじゃ見られませんからぜひごらんあそばせ。


平沼さんと与謝野さんは経済戦略が違うようですが、
今は経済よりも日本国そのものが危機。

お二人とも一度死にかけてますからね。
そういう経験をした日本人の境地というものは、
十分信頼に足るものです。

たちあがれ日本(たちぽん?w)期待していますよ!



----------------------------
先日、このブログにこんなコメントが寄せられましたのでご紹介。

『名前:大和   タイトル:応援しましょう

再び事業仕分け、爽快ですね!
行政腐敗は、官僚と保守政党が、税金泥棒集団であったことを明らかにしています。
国民を騙し愚民化し高額な給与と年金を取り、更に天下りして税金を盗みます。公益法人に親族を雇用し補助金を垂れ流し、親族企業に業務を発注し徹底的に国民を食い尽くしてきました。その結果が一千兆円の財政赤字です
騙されたと思って「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を読んで下さい。愚民化政策によって、子供を、不登校、引きこもり、ニート、失業者にされ、経済を破壊されたた日本人の悲惨で哀れな姿がはっきり分かります。すべての人が読むべき本です。
利権メディアやCIA工作に騙されず、民主党を支援して国を改革しましょう。』



ずいぶん不自由な日本語だことで(笑)
わざわざ「大和」と名乗るあたり、在日臭がぷんぷんしますわ。
tonsulunchibannoyaku.jpg

税金泥棒は小沢一郎でしょう。
新党を立ち上げて解党するたびに
政党助成金がどれだけ小沢不動産に変わったことか・・・


日本の教育がおかしいのは日教組(=民主党)のせいです。
誰も買わない、読まないような本を宣伝しないでいただきたいですわ。
nikyousoadalthentai1.jpg

前の事業仕分けで出てきた金額は1兆にも満たない。
「12兆出せる!」って言ってたのは根拠のない嘘だった。


ってかこのコメント主、
やっぱマックス9センチ未満のチョンですよね?
nida9cmaaww.jpg
ついでだからこれも載せておきますわ。
BAITAKOREANIANFUMONDAI1.jpg
zaichon245usos34.jpg


とにかくこんな人たちに応援されている民主党なんて、
一刻も早く政権から引きずり下ろして、
本物の日本人で政府を作るべき。
FUKITUNACHONGIN1.jpg


やっぱり本物の日本人は品が違う。
爽やかですよね。
20100419asotakeshi.jpg
20100420asotaro1.jpg


今の異常な状況を打開するため、
日本国を守るためには嫌韓、
ミンス(民主党)アレルギー増やしです。

徹底した排チョン。
そして、日本企業のモノを消費しましょう。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 10:18:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
テレビは肝心なニュースをちゃんと報道すべき。鳩山由紀夫の元秘書が有罪ですよ。
今のテレビや新聞は、
「高速道路の料金上限で対決!」
とか、
「事業仕分け第2弾ではレンホウは丁寧に話した!」
とか、

はっきり言ってしまえば
どーでもいい話題で時間を埋めてますけど、

先日、大事なニュースがありましたよ!

鳩山首相元秘書に猶予付き有罪判決 (1/2ページ)
2010.4.22 15:08 MSN産経ニュース


鳩山由紀夫の元秘書が 

有罪判決を受けました。


で、鳩のぼっちゃんは以前、
もし、鳩山由紀夫の秘書が、 
 同じ事(脱税)を行っていたとすれば、
 私はすぐに、国民の皆さんに
 謝罪を申し上げて
 離党ではありません、
 国会議員のバッジを外します。


って言っていましたよねぇ~?

議員バッジどころか、
「ごめんなさい」も言ってないじゃないですか。

こういう人間が総理大臣をしている・・・
これはもう、日本国民のですね。



そうそう、あの事業仕分けですけど、
省庁に入っている若い政務官(民主党議員)の一人が、
こんなことを言ったそうですよ。

『言うとおりにしないと
 仕分けするぞ!』


“政治主導”の美名の元に、
恐喝をやってしまうなんて、
民主党の議員って最低ですね。

・・・ってかさすがwやっぱりw



ニュースと言えば最近、
中国海軍が自衛隊機に照準を合わせたり、
ヘリがすぐ近くまで接近したりと、
チョコチョコ挑発してきてるみたいですね。
(テレビではほとんど報道されませんが)

こんな事はソビエト軍でもやらなかったことですよ。

しかし中国が挑発しているのは、日本ではなく、アメリカ。
日本・・というか、鳩山政権はまったく相手にされてないですよ。

中国海軍は、
日本が撃ってこないことは百も承知ですしね。

中国はアメリカの出方をうかがっているんでしょう。


テレビはホントにどうでもいい話ばっかりですよ。

朝青龍が北朝鮮に行った、とか、
ほんまどうでも良いですよ(笑)


そら、視聴率も落ちますわ。

ま、いいですけどね。
在日に支配されたテレビ局なんて、
つぶれてくれて結構。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 20:56:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
自分を愚かだと思うのなら・・・
【党首討論速報】鳩山首相「私は愚かかもしれない」
2010.4.21 15:58 MSN産経ニュース


 鳩山由紀夫首相は21日の党首討論で、自民党の谷垣禎一総裁から米紙ワシントン・ポストに「愚かだ」と酷評されたことを指摘されて「私は愚かな総理かもしれない」と述べた。


自分を愚かだと思うのなら

今すぐ総理大臣を辞すればよろしい。



それ以外、鳩山由紀夫には何も言うことはない。


あ、そうそう、舛添さん、
自民党を離党の準備ですって?

なんなん、「準備」って・・・

結局、飛び出すだけの勇気もないでしょうに。

いや、むしろ自民を出て行ってくれて良いですよ。
女の顔を舐めまわすような変態で、
橋下知事の人気にあやかろうと「大阪独立国構想」なんて
急に言い出すようないい加減な人は

自民党から出て行ってくれた方が、
有権者としても政党を選びやすくなりますので。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 21:25:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
参議院選挙、大阪はもう終わってますな。
今年7月の参議院選挙で、

民主党が擁立する立候補者は・・・


岡部まり、池谷幸雄
そして・・・
桂きん枝!(←はい!?)

民主、桂きん枝を擁立へ 参院選比例
2010.4.17 01:33 MSN産経ニュース


桂きん枝って!
ちょっとググるだけで卑猥な事件
山のように出てくるような人ですやん。

タレントとしても中途半端
落語も中途半端
社会人としても中途半端なただの中年のオッサンに、
国政で何が出来るって言うの?

出来ることと言えば、
民主党の法案に「賛成」ボタンを押す
くらいしかないでしょうに。


「賛成」ボタンを押すだけ要員にしかならないのは
岡部まり(手かざしカルト?)も同じ。
もちろん、頭悪いので有名な池谷幸雄もそう


池谷幸雄は清風(偏差値高い)だけど、
体操で入っただけで頭は別。

こんな連中が国会議員になったら、
ただボタンを押すだけの人間に、
年間1億円も税金が使われるんですよ!


アホらしいったら無いですわ。
そんなん幼稚園児でも出来るっちゅうねん!


小沢一郎は、
「大阪はこれで票が取れる」
って思ってるんでしょうね。


思ってますよ。

腹立ちません?>大阪の日本人の皆様。


岡部まりにも、池谷幸雄にも、
桂きん枝にも恨みはありませんがね・・・

みんな揃って落選させてやりましょうよ!
neko



大阪人をなめるな!!!




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 22:41:01 | トラックバック(1) | コメント(5)
小沢一郎に「大阪人はバカだから」と思われているぞ。
参議院選挙に岡部まりが出馬って・・・(ノд`)

参院選:タレントの岡部まり氏 出馬会見へ 大阪選挙区 (毎日.jp)

okabemarishutuba


「大阪人はテレビで有名な人間を選ぶ」
って思われていますよ!

大阪人はそんなアホとちゃうわ!!(怒)

だいたい、

岡部まりのどこに
日本の国政を担う能力があるっちゅうねん!
(笑)


“女性なら票が入る”

“テレビで人気がある人なら票が入る”



こんな選挙をされるって事は、

我々大阪人は
小沢一郎・民主党に
完全にバカにされている


という証拠とちゃいますか?


馬鹿にされたままでいいんですか!?

岡部まりさんに恨みはありませんが、
あっさり落選させちゃいましょうよ。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 00:08:53 | トラックバック(1) | コメント(0)
舛添は一国二制度論者。テレビで顔が知れているだけの左派政治学者。ちなみに女の顔を舐めまわす変態。
「東国原、橋下氏とは政策連携」舛添氏、新党にも含み 15日会談へ
2010.4.14 10:53 MSN産経ニュース


舛添が橋下人気を利用しようとしているみたいですね。

取って付けたように、自身のサイトで
「大阪独立国構想」なんてものをぶちまけてました。

これは主権を切り離す、
大阪を日本から切り離してしまうことになりはしないでしょうか。

舛添要一公式サイトより
  ↓  ↓  ↓
******************************************
一国二制度 2010.2.16
日本を活性化する方策として、地方分権がある。地方の商店街のシャッター通りを蘇らすこと、若者を定着させることなど、課題は多々ある。中央政府の規制も邪魔になっている。そこで、私は、日本第二の都市、大阪を実験場「特区」として、中央の規制から自由な政策を展開することを提案する。いわば、大阪独立国構想、「大阪を香港に」と言ってもよい。鳩山内閣下で社会主義化が進む日本で、大阪が自由な旗を掲げるのである。税率も、規制や基準も大阪だけ自由である。成功すれば、大阪の法人税や住民税を自由に安くする。しかし、失敗すれば重税もやむなし。責任は大阪にある。今時代が求めている自主・自立の個人、企業、地方自治体が誕生する可能性がある(2010年4月12日)。
******************************************



舛添は香港が自由で素晴らしいかのように言っていますが、
香港はただ単に、英国によって普通に開発された都市、
というだけじゃないの?

香港が普通に発展している間、
中国大陸が勝手に停滞していただけのこと
で、
それと日本を同じように考えられるわけがない。

大阪独立国構想で大阪に企業が集まり、
大阪がさらに成長、大きくなったとしても、
それは東京などから企業が撤退、空洞化することを意味しないでしょうか。

そうでないとするなら、

大阪が中国や朝鮮の企業で埋め尽くされることも大いにあり得る話です。

大阪と言えばグリコの看板が有名ですが、
あれが毛沢東になったりしないとも限らない(笑)

ま、冗談はさておき、

「まずは大阪を朝貢する」
これが彼らの真意なのではないか・・・
と恐ろしい想像もできてしまう。


法人税云々の話も、
「高いのは日本とアメリカだけだ、だからダメなんだ」
と決めつけの文句しか聞かない。

法人税が高い理由はなんなのか、
それによるメリットとデメリットは?
法人税を安くすると企業が助かるが、
それによるデメリットは何か?

そんな議論は全く聞かない。


確かに今の日本は停滞していますが、
それも選挙によってどう転ぶかは分からない。
それが自由な民主主義のいいところです。

鳩山政権が社会主義だから、大阪を自由主義で独立しよう、
といったところで、
それを許可するのは鳩山・民主党政権、なんだから、
結局はテーブルの下で社会主義と手をつなぐことと同じではないですか。

>今時代が求めている自主・自立の個人、企業、地方自治体

今の時代は、
「家族のつながり、地域のつながりが失われて大変だ~!」
と言ってなかった?(笑)


都合良く自主・自立を口実にしないで欲しい

このような低成長の時代だからこそ、
地方間の連携とつながりが必要なのです。


これまでは戦後の日本を復興させるために、
東京集権体制で来ましたが、
今は全日本(ALL JAPAN)で
世界と競争する時代ですよ。


なのに日本を分割してどうする。


だいたい、舛添要一って怪しいんですよね。本当に日本人?
≫ 舛添要一の正体

それにド変態。
むかしテレビタックルで舛添本人が
「え?女と寝たら化粧ってなくなりません?
 ベロベロ顔なめてたら
 化粧なんてなくなっちゃうじゃない。」


って言ってましたよ。
当時は「こいつなんて気持ち悪い奴なんだ」と
寒気がしたものですよ。


舛添が次期総理の人気投票で1位?
ダメダメ、あり得ないですって!(笑)


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 12:09:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
子ども手当の不正受給は防げません。雇用保険料も上がります。
テレビじゃ観られない、
爆笑国会劇場です。↓

10:30あたりからどうぞ♪


つまり、

子ども手当の不正受給を防ぐ方法は
な~んも考えてません。


ってことですよ。


長妻「まぁ」「まぁ」言い過ぎ(笑)


(棚橋議員)『あなた本物の長妻大臣ですか!?』34:00過ぎ
          ↑爆笑~!


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 22:57:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
鳩山由紀夫ことYucky鳩山は、また勝手にバラ撒くつもりなのか。
今回は記事にボヤきつつ進めて参ります(笑)


鳩山首相、核不拡散で貢献策表明へ=核安保サミット
(2010/04/12-15:31)時事.com


鳩山由紀夫首相12、13両日に開かれる核安全保障サミットに出席。
核不拡散に向けた日本の貢献策を表明する。
そうな。

で、

誰かその「日本の貢献策」とやらを
知ってる人、います?


CO2の25%削減を勝手に国際公約しちゃったみたいに、
今回もまた勝手に何か約束して、
格好つけて帰ってくるんでしょうか?

ま、

バラマキの約束くらいしか、
Yucky鳩山にはアイデアはないんでしょうがね。


※【Yucky】(形容)すごくまずい 不快な
mrhatoyama4.jpg


米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題について、
5月中の決着を目指して検討作業を続ける方針を伝える。


・・・3月がどうのこうの、って言ってませんでしたっけ?(笑)

 首相はサミットで、唯一の被爆国として、
オバマ大統領が目指す「核なき世界」の実現に向け、
緊密に連携していく方針を強調。


鳩山の考える「核なき世界」と、
オバマが実際に考えている「核なき世界」は
全く別物。


オバマが言っているのは、
「テロリストに核兵器が渡らない世界」
「一部の国だけが核兵器を持って管理して、
 国際社会での主導権を確保する世界」
じゃないですかねぇ・・・。

鳩山由紀夫は世界では通用しない男。
obamahatoyama1



核施設防護の専門家育成の国際拠点を
茨城県東海村につくるなどとした構想について説明する。
 

核施設防護って、
核施設がテロの標的になった場合を想定しての防護、ですよね?
つまりは軍事的な施設、軍事の専門家育成の
国際拠点を茨城に作る、っていうんですか??

だとしたら、鳩の平和路線とは
ずいぶんかけ離れたことをされるおつもりなんですねぇ・・・

民主主義に「揺らぎ」はつきもの、
ってことですか?Yucky鳩山さん?(笑)


オバマ大統領との正式な会談の予定はないが、


ないんや(笑)そらそうでしょ。

首相は12日の各国首脳による夕食会を利用して、
普天間問題での政府内の検討状況について説明し、理解を得たい考え。


むりむり。


米側はキャンプ・シュワブ沿岸部(名護市)に移設する
現行計画が最善との立場を変えていない。


もうずっとそう言われ続けてるじゃない。


また、首相は中国の胡錦濤国家主席と会談し、
東シナ海ガス田開発や「食の安全」などについて意見交換する。


どうせ、

「東シナ海の開発に日本もお金出しましょう」

とか、

「毒ギョーザ事件も解決しそうだし、
 これからはもっと中国の食品を買いますよ」

とか言うんでしょうね。


Yucky鳩山はしゃべればしゃべるほど、
日本やアメリカにとっては迷惑をバラ撒くだけ


もうお願いやから、

鳩山由紀夫は何もしゃべるな。
飯だけ食って帰ってきたらええねん!
(笑)






↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 21:24:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
無理が通れば道理が引っ込む
32億円かけ監視カメラ撤去 郵便局内「士気失わせる」
2010.4.9 12:16 MSN産経ニュース


労働組合とか日教組の社会主義イデオロギー丸出しの人たちって、
つまらないことに とことんこだわりますよね。

郵便局の監視カメラが
「局長の動きを監視するから撤去して」
って・・・

なんか後ろめたいことでもあるの?って(笑)

監視カメラがなくなったら、
強盗が入りやすくなるだけじゃないですか。
「強盗さん、いらっしゃ~い♪」
って?(笑)
コンビニの店員も「過剰監視だ」って騒ぎますか?(笑)

この労働組合の要望を内閣に伝えたのが、
亀井静香だってんだから・・・もうどうしようもないですな。


あ、日教組といえば、
北教組が民主党の小林千代美議員に1600万円渡していた件。

その1600万円がどこから来たのかというと・・・

本来教員に支払われるべき「主任手当」

『格差はダメ』という理由で主任手当を支払わずにため込んでいた
ってんですから、
頭おかしいんじゃないの?って思いますよ。

日教組は「あしなが育英会へ寄付します」と善意の金を集めて、
実は半分以上を労働組合に横流ししていた

ってこともありましたし
≫ 拙ブログ「教員が人の善意を裏切るとは・・!世も末だ。」


そうそう、「子供が引きこもりになっちゃって・・」
という話をよく聞きますが、

子供が登校拒否になる原因には、
学校で押しつけられる全体主義イデオロギーに
子供が違和感・・拒否反応を起こしている、
ってのも大いにあり得ると思います。



しかしね・・・
労働組合や日教組、
こんな連中をいつまで野放しにしておくんですか?


心ある教師は、
教員を続けるために、
仕方なく組合活動に参加している人も多いと聞きますよ。


何で自民党はこういう日本を破壊するような連中を、
さっさと法で縛ってしまわなかったのさ?


日本の教育界に組合は不要です。
郵便局にも組合は不要です。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 11:01:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
「子ども手当が欲しい」だなんて、なんて恥ずかしい事を言うんだろうか。
天下の愚策、子ども手当

自治体の窓口には4月1日から外国人が殺到・・・

東京豊島区では
ネパール人に年間62万4000円の子ども手当支給が決定。

ネパール人男性のネパールでの月収はだいたい2万円らしい・・・
年収では(2万円×12ヶ月=)24万円

624000÷240000=2.6(子ども手当は年収の2.6倍)

母国での年収の2倍以上を日本政府があげちゃうのね。
(働かずに年収の2倍って・・・)

途上国の人たちは、
日本に出稼ぎしたら母国に家が建ちます
ね。


逆に、海外在住の日本人には、
「手当が貰えない」なんて不満を言う人もいるようですが・・

子ども手当は「税金還付」と同じ手続きですから、
日本に税金を納めていない海外在住の日本人には、もちろん還付されません。



だいたい、
「金くれるんだろ!?金くれよ!金!金!」
ってさ~・・・


格好悪いですよね~。
乞食じゃあるまいし。


正直、その神経が私には理解できません
恥ですよ、恥。



そもそも、この子ども手当を巡る混乱は・・

すべて民主党が原因

「子育て支援です」といいながら、
実際のところはかつて公明党が行った定額給付金と同じ「税金還付」。

つまり、本当は子育て支援じゃなかったってこと。
民主党は国民に対して嘘をついたんですね。


で、「税金還付」ってんだったら、
わざわざ役所が面倒な手続きして、無駄な事務経費を使わなくても、
減税すれば良いだけの話
じゃないですか!
たとえば麻生内閣が行った自動車減税みたいに!

具体的に言えば、扶養控除の控除額を増やせば良いだけですよ。


でも、実際に民主党がこれからやることは、
扶養控除を廃止して、子ども手当を現金でバラ撒く、ってことです。

支給対象の子供がいない世帯の人は、
子供がいる世帯にお金をあげるために、
せっせと働いて税金を納めなきゃいけなくなるわけです。


子供がいなくても、
親の介護だとか、私立大学の授業料だとか、
決して経済的に余裕がある訳じゃないというのに。


やってることが無茶苦茶です。


民主党のやることなすこと、
腹が立って仕方ありませんわ。


前の総選挙で民主党に入れた皆さん、

それでも民主党ですか?



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 12:33:07 | トラックバック(1) | コメント(2)

FC2Ad

