■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
民主党のヤジはまるで暴力団。無責任な鳩山内閣は子供に害悪。
国会で民主党議員のヤジが酷いですね

kouteieki67731.jpg

まるで暴力団



---------------------------------------------
江藤議員 4分57秒あたり
「大臣が始めて宮崎入りしたのは、5月の10日。現場の皆さんが切々と訴えよう、直接訴えようと待っていたにも関わらず、現場から遠く離れた宮崎市にしか足を運ばれませんでした。
その時、川南町では、大きな失望と国に我々は見離されたと・・そういう声を私はたくさん聞きましたよ。」

民主議員の野次
「そういう悪口しか言えねんだろお前~」


江藤議員 9分20秒あたり
「私は、野党の一代議士でありながら、
 地域の皆様にお詫びを申し上げながら日々をすごしてまいりました」

民主議員の野次
「ずっと謝ってろ」

その他に、
「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」
「金が欲しいのか」
「お前らだけでなんとかしろ」

---------------------------------------------



民主党議員が丸川議員に対して
「死ねよ おまえなんかよぉ!」

・・なんでこんな連中が国会議員をやってられるの?


鳩山内閣はみんな責任とらない、
宮崎のエースの種牛が
口蹄疫で殺処分される事態になっても、
誰も責任とらない。


そもそも、
鳩山由紀夫は脱税の責任もとらない。


そんなんじゃ
日本の子供たちに
政治の話が出来ないんですよ。





口蹄疫と普天間でテレビと新聞が賑わっている間に、
小沢一郎は国会法を改正しようとしてるし。




≫もう元ペクチョン、帰化チョン議員なんかを選ばないように。朝鮮人なんて、整形して人を欺くことしか考えていないんだから。(ねぇ知ってたぁ?)




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日





テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 20:58:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
結局、赤松は口蹄疫を放置していたのは事実。カストロと会っていたんだって?
とうとう口蹄疫で殺処分される豚や牛は・・
12万頭になってしまいました。


半径10km圏内も殺処分対象になりましたから、
合計で33万頭の豚・牛を、
健康だろうが感染してようが、
問答無用に殺して埋めるわけです。


-----------------------------------------
感染が拡大するのを放置
  ↓  ↓
大量の家畜を殺処分
  ↓  ↓
畜産農家の損失分は税金で保証
  ↓  ↓
やるべき事をやらないで
事業仕分けなんてしても、支出は減らない。

最悪、畜産業は壊滅状態に。
日本の国力低下、外需依存が高まる。
国産豚肉、牛肉の価格が長期的に高騰。

-----------------------------------------

こんな事になる前に、
何でちゃんと対処できなかったんでしょう?

どんなに遅くても、
たとえ農水省から情報が来なかったとしても、
新聞などで4月には口蹄疫が拡大していることは、
赤松大臣自身、分かっていたはずです。

しかし、赤松は問題を放置して、
今すぐ行く必要の無い、外遊へ行って、
口蹄疫の拡大を国として放置したのは事実

キューバへ行ってカストロと会っていたんでしょう?

そして、責任は県や市町村になすりつける始末

赤松は日本や日本国民よりも
サヨクイデオロギーの方が大事、ってことですね。



そして、さっさと赤松を解任できない
今の内閣全体、特に鳩山由紀夫総理や平野官房長官も同罪。



5月20日の本会議では
石津政雄(民主党・無所属クラブ)が
「口蹄疫発生農家に対して心からのお祝いを・・・」
って・・
どうやったらそんな言葉の間違え方をするのか、
不思議でしょうがないですわ。

口先だけで言おうとするから、
そういう間違いをするんとちゃいます?




民主党はろくでもない人間ばっかりです



dappoukennkinn
FUKITUNACHONGIN1.jpg

≫ すべての有権者に、民主党は、ヤバイ、チョンスパイだらけの政党であることを認識させよ!!



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 13:15:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
本当のことを当たり前に言いましょうよ。「おまえが勝手に転んだだけだろ。」
民主・三宅議員転倒問題、懲罰動議提出に自民は猛反発
2010.5.14 19:11 MSN産経ニュース


はい?転倒?

どこが?







自分一人で勝手に転んだだけ、じゃないですか。

試しに動画と同じように自分でも転んでみましたけどね、
全然痛くないっての(笑)


まったく、いい歳して、
子供でもやりませんよ、こんな分かりきった芝居。


0513miyake1.jpg



車いす?松葉杖? 
そんなもの100%必要ありません  

45にもなって、
スカートまくり上げてパンツ見せて、
見苦しいったらないですわ


ってか、転けたことなんて、どうでも良いですよ
ほとんど審議せずに繰り返される強行採決。  
こっちの方が大問題。  

自民党時代は今よりはるかに時間かけて審議してましたよ。
時間かけても話がまとまらないから採決してただけで、
民主党は審議もそこそこに何でも強行採決。

これはもう独裁政治ですよ

もう本当のことをジャンジャン言いまくりましょう。
遠慮は無用。
遠慮してたら事態はどんどん悪化の一途をたどります。

口蹄疫問題も本当のことをどんどん表に出しましょう。

ttp://www.youtube.com/watch?v=zcyVFLljXLk&feature=youtu.be




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 21:23:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
熊本県でも口蹄疫が発生。鳩山由紀夫は選挙対策に奔走中。
5月6日の時点で、
熊本県でも口蹄疫による被害が発生していたらしいです。
現在は熊本県あさぎり町含む
球磨郡・人吉市が制限区域になっています。

擬似患畜は確認されていませんが、
感染の疑いが高く、家畜市場は閉鎖。
福岡など他市場への出荷も規制。
すでに擬似患畜と同様の扱いで、農家は金銭的被害が発生

(東京キー局は報道規制でこの事実を放送せず・・・?)

しかし宮崎県で発生したときと同様、
政府は全く動いていない


赤松農水大臣は、口蹄疫が発生していることを知りながら
今すぐ行く必要のない外遊へ行く

農水副大臣は宮崎県に顔だけ見せに行ったけど、
何も指示せず、働かず。
農水政務官もヨーロッパへ行っていて不在。
農水省の官僚も、民主党の独善的なやり方に嫌気がさして
仕事をしなくなっている。


結果、
政府が何もしないがために、
2000年に口蹄疫が発生した時は
35頭の殺処分ですんだのに、
今年はすでに殺処分は7万頭を超えている・・・。


さらに最悪なのは
「損失分は政府が全額金出してやるから」
という、金で国民のほおを張るような姿勢



「政権交代」で日本国民は、 
自分たちの生命と財産を守ってくれるはずの組織を  
失ったに等しい。 

今の日本は無政府状態に近いですよ

一刻も早く民主党から  
政府を取り戻さなければなりません。  


一方、鳩山由紀夫の近辺では・・・
鈴木宗男が鳩山の密使としてロシアへ行っている

7月の参議院選挙の前に、6月に日ロ首脳会談がある、
そこで領土問題を進展させれば、
参議院選挙で民主党が有利になる


ということのようです。

一番日本がぐらぐら揺らいでいるところで、
ロシアのようなしたたかな国と交渉をすると・・・

外務省高官は
過去最悪の領土交渉になりつつある。
と言っているそうです
(5/12「青山のニュースDEズバリ」より)


鳩山由紀夫 民主党は 
選挙で勝つためなら、国土も売るのか?
 


一刻も早く民主党から  
政府を取り戻さなければなりません。  

一刻も早く民主党から  
政府を取り戻さなければなりません
  
・・・大事なことなので、繰り返し書きました。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 23:37:19 | トラックバック(1) | コメント(0)
政治の勉強をした人が国民の代表になるべきです
Qちゃん民主要請拒否 日刊スポーツ

政治の勉強をした人が国民の代表になるべきです
というのは高橋尚子さん自身の言葉ではないようですが、

これ・・当たり前のことですよね? 

当たり前のことを言っただけで、
とっても素晴らしいことのように見えてしまう、
今の日本の状態というのは・・・

本当に危機感持たないといけませんよ。 

どんなに政治がダメでも、
尖閣諸島が中国海軍によって占領されるなんてこと、
本当には起こらないだろう、
なんて思っていたら、大間違いですよ。

中国は尖閣の地下に眠る石油資源とともに
本当に尖閣諸島を占領するつもりです。

今まではアメリカ軍が沖縄にいたから出来なかっただけ。


ところで、谷亮子のコメントが気持ち悪すぎなんですが。。
「そうですね。まあ、本当に
 小沢先生(一郎幹事長)には本当に長い間
 もう、田村亮子時代から
 ずっと応援をしていただいておりまして
 本当に、うん、地球を覆うほどの愛で
 うん、がんばりたいなという気持ちです」


こんなパッパラパーが政治家やってたら、

尖閣諸島が中国に占領されると言う悪夢も、
現実のものとなりますよ。

ってか、

ずっと小沢から応援してもらってたんだ~。(*゜∀゜)
どんな応援?
スポーツ選手はお金かかるもんね~
どんな応援をしてもらってたの?
地球を覆うほどのすごい応援なんでしょ?
どんな応援?
立候補する前にハッキリさせといて欲しいですよね~





↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 23:28:00 | トラックバック(1) | コメント(1)
民主党は自民党以上に汚い政党。民主党に票を入れるなんてあり得ないですよ。
NTT労組側、民主議員らに「脱法献金」 9400万円で無償ビラ購入 (1/2ページ)
2010.5.10 01:31 MSN産経ニュース


脱法献金・・ 

要するに、

NTTの労働組合が、
タダ(無料)で配っているビラを
わざわざお金出して買うことで、
民主党議員に献金をしていた、


ということですね。

まったく、あの手この手で
金を集めることだけはしっかりやっているんですね。
民主党は。

大事なことはまったくやらないのに。


dappoukennkinn

北教組から献金をもらっていた
小林もうやむやになったままだし。
kobayashichiyomiwout.jpg

しかし労働組合ってのは
本当にろくでもない組織ばっかりですよね。

企業経営者はみんな迷惑してるんじゃないすか?


(以前いただいたコメントより)----------------------

「如何に少ない仕事量でベースアップを捏造し給与を泥棒するか」
それしか考えていないのが労働組合。

自分たちの利権を守るために言い訳を適当に探して
経営側に恫喝する、それが労組という組織

専従という、労働組合業だけを専門にやっている人間には
年収2500万円の者もいる

ロートル組合員という、
一応業務は軽くやってますが、
労働組合の事業所幹部レベルとその取り巻きに至っては
企業からも労組からも給与が出ている
。(←信じられない・・・)

ろくに仕事もしないのに、
給料はしっかりむしり取って、
会社を恫喝して人件費を圧迫し、
結果的に労働組合が、
若者を派遣やパートにならざるを得ないようにしている


----------------------

労働組合が人件費を上げてばっかりだから、
NTTも電話料金を下げられないんじゃないですか?
結局、労働組合の一部の人間だけが利益を得て、
国民にとってもは不利益なだけですよね。


派遣問題とか若者の雇用問題とか、
そう言った問題は自民党政治のせいじゃなくて、
労働組合(=民主党の支持団体)が原因。



もう労働組合なんて 
 
無くなってしまっても良いですよ。 



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 10:42:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
口蹄疫拡大中・・・テレビも政府もその役割を全く果たしていない
テレビじゃ相も変わらず
「普天間」「普天間」ですけど、


宮崎県では
口蹄疫という伝染病で、 
豚と牛、合わせて5万9千頭以上が殺処分  
されているんですよ。
(5/8現在) 


宮崎の口蹄疫、感染疑い43カ所に拡大 殺処分5万9000頭
2010/5/8 2:30 日経新聞


普天間問題はただ単に
民主党が選挙に勝ちたいがために
出来もしないことを出来ると言っていた、
もう民主党なんて信用できないよね
ってだけの話


口蹄疫問題の方が大事ですよ。 

この口蹄疫は韓国から入ってきた、
って言う話がありますが、
やっぱりそうなのかも知れませんね。

宮崎の口蹄疫、韓国・香港のウイルスと酷似
(2010年5月7日19時29分 読売新聞)


最初に口蹄疫が発生した農家は、
その前に韓国から視察団か何かが来ていた所っていうじゃないですか


自分の国で口蹄疫にかかった豚に触って、
そのままの格好で風呂にも入らず日本に来たってんですか?

本当に迷惑な人たちですよね。


そして今の民主党が支配する政府は
何事も後手後手。
危機管理能力は一切なし。


口蹄疫対策、東国原知事「後手後手だ!」 官房長官が拡充を指示も赤松農相は外遊中
2010.5.8 00:48 MSN産経ニュース


発生から2週間以上立ってからようやく・・・
(1)防疫措置の徹底
(2)発生農家の経営対策
(3)地元自治体への適切な財政支援
-に関係省庁が連携して取り組むよう指示
しました、って、「いまさら?」って感じなんですけど

>宮崎県選出の江藤拓衆院議員(自民)は先月22日の衆院農水委員会で
>「10年前は発生した朝から農水省からファクスで資料が次々に届き、
> いろんな指示が飛んだが、今回は何の指示もない」と指摘


病気で豚や牛がバタバタやられている時に、
政府は何も出来ない素人ばかり、
これが人間の病気だったらと思うと
恐ろしいですわ・・・。



陸上自衛隊の皆様、 
お仕事大変でしょうけれど、 
よろしくお願いいたします。  
(民主党は当てにならないので)

口蹄疫で陸自に派遣要請 宮崎県、13例目確認も
2010.5.1 17:54 MSN産経ニュース




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 09:44:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
普天間基地は街中に作られた、というのは間違い!?
テレビとかの情報だけを見ていると、
今話題の普天間基地は、

「アメリカ軍が沖縄の街中に建設した基地」

のように思い込んでしまっている人が多いと思いますが
(自分もそうでした)

そうじゃなくて

本当は、
かつて普天間は何もない原っぱだった。
  ↓  ↓
そこにアメリカ軍が基地を作った。
  ↓  ↓
基地の周りが危険だと言うことは承知の上で、
周囲に家を建てて人が住みだした。
  ↓  ↓
普天間基地は住宅に取り囲まれてしまった。

という事だったんですね。
1945okinawamujin1.jpg

後から基地の周りに集まってきて
「危険だ―!」「出て行け―!」
とか言われても、
アメリカ軍からしたら、さぞかし迷惑でしょうよ。


挙げ句の果てには 
子供まで活動に利用するなんて、 
品性を疑いますわ。 
okinawanikyo20100505.jpg

「教え子を再び戦場に送るな」って
一見、いいこと言っているように思えますが、
これは日教組の洗脳教育のひとつです。

その場限りの言い訳で誤魔化してばかりの
鳩山由紀夫にもウンザリですが、

こういう半島系の左翼活動家にも、
もうホント、ウンザリですわ。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 14:54:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
よい子はこういう大人たちを反面教師にしましょう。
【首相訪沖】首相「海兵隊が抑止力と思わなかった」
2010.5.4 18:44 MSN産経ニュース


【首相訪沖】首相「沖縄、徳之島に負担をお願い」
2010.5.4 12:20 MSN産経ニュース



政治家たるもの、 

出来もしないことを出来ると言い、 

国民を惑わすことなど、


言語道断!

鳩山由紀夫はじめ、
福島瑞穂など「県外移設します」と
沖縄県民を惑わした政治家は、
末代までの恥と知れ!



ってか、
「海兵隊が抑止力と思わなかった」(鳩山由紀夫)って、

アホとしか言いようがないでしょ。 

アホが総理大臣をやってる今の日本。

そら何もかもダメになりますわ。


二千五百年前に、孔子という人物がこう言っていますよ。

『心のできた人は、
 過ちがあればすぐに改めるが、
 心のできていない人は、改めるどころか
 言い訳をして過ちを誤魔化し、
 自分も他人も欺く。


鳩山由紀夫さん、
あなた、この60数年間の人生、
何を学んできたの?


あ、
それから、

われわれ日本国民も、
ちゃんと勉強して、
こんなペテン師詐欺師に騙されないようにせんといかん


ちゅうことですな。



7月の参議院選挙では、
まっとうな政治家を国会に送り出しましょ。


ちなみに、↓こういう人は真似してよし(笑)


自分も以前から言ってますが、
外国人が払う税金は、
日本国のインフラを使うための対価
です。

決して納税そのものは
参政権を得るための口実にはなり得ません


だいたい、
「自分の住んでいる地域のことに意見を言いたい」
って、
すでにさんざん言ってきてるでしょう。
言いたければいくらでも言えますよ。
日本の役所も馬鹿正直なくらい、聞いてくれますよ。

外国人参政権?
絶対にあり得ないですね。


民主党と社民党は、
今すぐ政権から降りるべき。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 20:48:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
上海万博で日本館、日の丸掲揚せず?だから今の政治家や官僚はダメなんだって。
YOMIURI ONLINEより

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100501-OYT1T00433.htm
日本館3000人が列、「ハイテク見たい」
(↓一部抜粋)
 【上海=加藤隆則、比嘉清太】多くの国のパビリオンが国旗を掲げる中、上海万博・日本館は1日、日の丸の掲揚を見送った。
 担当者は「過去の万博でも掲げなかったことはある」と説明するが、反日感情に配慮した措置と見られる。日本産業館スタッフも「政治にかかわることがないよう展示内容には気を使った」と話している
(2010年5月1日13時02分 読売新聞)



日の丸を掲揚しないとか、
展示内容に配慮する、とか・・・
こんな事をする日本側も情けないですが、

これって中国側の要請なんじゃないかなぁ・・
と思うのです。
(頼まれてもないのにそんな事やったんだとしたら、
 どれだけチキンやねん、と呆れるところですが)


これまで反日洗脳をさんざんやってきて、
イカれた中国人が日本館で暴れたりしたら
万博も中国政府もメンツが丸つぶれ
、ですからね。

だとしても、

それは中国の問題であって、
日本の問題では、全くない。


「そんな配慮をさせられるなら、
 日本館は撤退するぞ!」
くらいのことは言ったんでしょうか?

(・・言ってないでしょうね。。。)


それか、
うっかり掲揚しちゃえばよかったのに(笑)

民主党お得意の連絡ミスとかでさ、
「すみませーん、うっかりしてましたぁ~!」

くらいのことができんのかね(笑)


しかしまぁ・・・・

何で日本はここまで卑屈にならざるを得んのか。


何も恥じるところなど無いのだから、
ごく当たり前に国旗を掲揚しすればいいものを。


だから今の官僚や政治家はダメなんだ。


ダメな政治は私たち国民の手で変えましょう。
私たちの世代で、自主独立の日本を取り返しましょうよ。



そのためには、
やっぱり事実の周知でしょ。≫ ねぇ知ってたぁ?

民主党アレルギーを広めましょう。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 21:07:04 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

