■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
拉致問題で分かる政党色。参院選、大阪では日本創新党に期待!
救う会のメールで、各党のマニフェストにおける拉致問題の記述を比較していました。
こちらで追記をしてご紹介をしたいと思います。


民主 「解決に全力を尽くす」

マニフェストの外交・安全のところで
 『主権と人権を侵害する拉致問題の解決に全力を尽くします。』
 と一文があるだけ
 全力は尽くすが、被害者を全員救出するとは書いていない


自民 「国家の威信をかけて拉致被害者全員の帰国を実現」

→『国家の威信をかけて拉致被害者全員の』まではOK。
 その後の『帰国を実現』というのが、何とも弱腰というか、自民党らしい
 要するに、小泉さんの時みたいに、
 援助と引き替えにして、北朝鮮にとって都合のいい人を何人か帰してもらう、
 という路線もアリ、ということなんでしょうか!?

 
 
公明 「全面解決と真相を究明する」

→だから、どうやって?(笑)


共産 「核・拉致・ミサイル・歴史問題など諸懸案の包括的解決」

→拉致はれっきとした犯罪行為。
 歴史問題は捏造やデマが入り交じったもの。
 一緒くたにして解決できるわけがない。
 相変わらず共産党は現実離れしすぎか。


社民 「拉致問題と戦後処理問題の解決をめざします」

→これも『戦後処理問題』なんて言って、
 北朝鮮にお金と物資を援助させたいのは目に見えています
 (そもそも『戦後処理問題』なんてものはサヨクが勝手に言ってるだけ)


国民新党 「拉致問題の早期解決」

→だからどうやって?(笑)


みんなの党「拉致問題については、…解決」

→選挙公約の「外交」のところで
 『北朝鮮の核・ミサイル、拉致問題については、
  米国、中国、韓国と連携し、臨機応変に経済制裁措置を活用しながら解決。』
 と一文があるのみ。

 『臨機応変』って便利な言葉ですよね~。
 そして『解決』ってだけで『全員救出をもって解決とする』とは言ってない


たちあがれ日本 「早期解決のために全力で取り組みます」

→たちあがれ日本だから、かなり文字数使って・・・と思いきや、
 『対話と圧力によって、
  早期解決のために全力で取り組みます』
 の一文のみ。意外でした。
 その一文の横に、
 対馬市議会の『外国人参政権は慎重に』という意見が載せられています



創新 「 国家の威信をかけて拉致被害者を奪還

日本創新党の「奪還」の文字が頼もしいですね!
 自民党の『帰国』よりも『奪還』の方が正確な表現だと思います。
 拉致被害者は、誘拐されて人権を侵害され続けている、
 犯罪被害者だ、ということを忘れてはいけません。



ちなみに新党改革は・・・拉致問題の記述なし!(うそ!?)
さすがは舛添・・・そうだろうと思いましたよ。。



【平成22年(2010年)参議院選挙】

大阪の今年(平成22年)の参議院選挙は
3つの議席をめぐって10人が立候補しています。

自民党、民主党、公明党、共産党、社民党、国民新党、
日本創新党、新党改革、さらに幸福実現党・・・

何が何やら訳分かりませんけど、
上に揚げた拉致問題への各党の取り組み方も、
一つの判断材料になるかと思います。


今回、自分が注目しているのは、
日本創新党の浜野ゆきこさんですね。
何より若い。(若けりゃ良いって訳じゃありませんけど(笑))
政策も、(もちろん日本創新党からの指導もあるんでしょうけれど)
ちゃんとしたものを書いているし、
中にはかなり踏み込んだ内容まで書かれています


一番注目したのが、
『子供を盾に既得権を守ろうとする教員組合を解体し、
 学校の先生の待遇を改善する分、
 より厳しくハイレベルな指導をしてもらえるよう、
 制度改革を行います。』

の部分。

そこまでハッキリ言って、委員会?(笑)

いや、頼もしいですよ。
もしそれが実現できたら、
その10年後の日本はガラリと姿を変えることになるかも知れません。
実現して欲しいですね~。

あ、でも「ん?」と思うところも一つ。

『戦争や争いが起こる原因は、
 いつの時代も資源や食料の奪い合いが原因です。
 国民の生活を賄えるエネルギーの確保と
 食料の自給率向上に努めます。』

食料自給率の向上・・・?
日本の農作物の生産額は、
先進国中、アメリカに次いで世界第2位
なのですが・・
         ≫ 「農業大国日本」-日本は世界トップクラスの農業大国-

浜野さんも、そのあたりはご存じないのでしょうか?
あぁ、現首相の菅直人は、
日本の農業生産額を「世界で80位くらい?」と答えた
そうですから
別に知らなくても恥ずかしくはありませんけど(笑)

それにしても・・・浜野ゆきこさん、
御着物がよくお似合いです♪(笑)
頑張って欲しいですわ(*´ー`)ノ
http://www.hamanoyukiko.com/



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 17:17:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
民主党候補の街宣活動はルール無視、非常識で迷惑極まりない。
民主党はやっぱり韓国朝鮮人の政党ですね

東京では たちあがれ日本 の演説を
やかましい街宣で妨害してます。


これはひどい。



本当にひどい

パク シンクンって名前からしてそのまんまですが、
民主党候補のパク シンクンは、
元朝鮮日報東京支社長


韓国人だったのに、日本の政治に介入するために帰化した人

こんな人に票を入れる日本人の気が知れないですわ。


日本の帰化制度は、
「まるでクレジットカードの申し込みにサインするようなものだった」(石平氏いわく)
だそうですから、
もちろん、日本が大嫌いでも簡単に帰化できちゃいます。

韓国人が日本の政治をコントロールできるように、
堂々と入り込んできているスパイがたくさんいるんですよね。


先日の、ある老婦人との会話をもう一度

私は絶対自民党!民主党なんてダメ!
 バラマキばっかりやって、日本が滅茶苦茶になってしまいます!
 候補だって、桂きん枝とか谷亮子とか、ふざけてます!」
(標準語訳w)


民主党なんてダメ!

日本が滅茶苦茶になってしまいます!

ふざけてます!

民主党なんてダメ!

民主党なんて(ry




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 23:58:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
菅直人が政治団体に渡した奇妙な5000万円
民主党って、永田町の下水道なんでしょうか?

20100617190828956.jpg


週刊新潮6月24日号
菅直人が政治団体に渡した奇妙な5000万円(抜粋)

 菅氏には『草志会』という資金管理団体がある。その政治資金収支報告を覗いてみると奇妙なカネの流れに気づく。
 07年4月~12月にかけて、トータル5000万円もの金額を『政権交代を目指す市民の会』(以下市民の会)なる団体に寄付していた。その年、草志会の収入総額は約1億4500万円。つまりその3分の1をつぎ込んでいたわけ
だ。

 市民の党は、斉藤まさし氏が率い、96年に結成。かつて斉藤氏は選挙の神様としてもてはやされた時期があった。その斉藤氏の経歴はというと、72年学費値上げ反対闘争に身を投じた挙句上智大学を除籍処分。その後反戦運動、狭山裁判などの市民運動に関わっていったという。


・運動員買収の疑い

 ちなみに06年、市民の会の人件費はゼロ。ところが、07年になると何故か5500万円に急増している。加えて、選挙関費としてあちこちの地域でホテル代や旅費などを計上し、その総額は約530万円。人件費と選挙関係費を合わせると、管・鳩山両氏からの寄付の金と一致する。

 そこから読み取れるのは菅さんからの資金を元手に市民の会、つまり斎藤さんが参院選候補者に運動員を派遣したのではないかということ。もし、選挙期間中に斎藤さんが人件費を運動員に支払っていたら菅さん鳩山さんによる市民の会を迂回した運動員買収の疑いが出てくる。一方運動員のホテル代や旅費などは選挙関係者という名目で支出しているから選挙期間前なら公職選挙法で禁止されている事前運動につながり、その買収にもなります。(途中略)
##ココまで引用##




そうですか、

菅直人は前の選挙で

運動員買収をしていたかも知れないのですね。


選挙のためなら買収もやる、
ウソのマニフェストで国民も騙す、

よくこんな政党に所属していられますよね、
民主党議員の皆さん。

kan okinawadokuritu

アメリカのオバマ大統領が
「ケニア系アメリカ人」と出自を明らかにしているように、
総理大臣という公人になったからには、
菅直人も出自を明らかにするべき。


kan okinawadokuritu

今日、ある老婦人とお話をする機会があったんですが、

私は絶対自民党!民主党なんてダメ!
 バラマキばっかりやって、日本が滅茶苦茶になってしまいます!
 候補だって、桂きん枝とか谷亮子とか、ふざけてます!」(標準語訳w)

と、大変お怒りでしたよ。(笑)


自分も老婦人と全く同意見ですわ。

民主党に票を入れるなんて、
自殺行為に等しいですよ。

自民党が保守政党だとは思いませんけど、
たちあがれ日本などのまともな保守政党の候補がいない選挙区では、
自民党しか選択肢はないんですよね。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 00:25:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
W杯決勝T進出おめでとうございます!日本は目覚めつつありますね。
サッカーW杯日本代表、
決勝トーナメント進出おめでとうございます!(≧▽≦)ノシ


いやぁ~クールな戦い方でしたね。
素晴らしいです。

日本は目覚めつつありますよ。

日本は強いんです。
今年は日本の暦で2670年。
少なくとも、この2670年は中国大陸からの侵略を
跳ね返してきた実績がありますから。
自信を持ちましょう!


我々国内にいる日本人も目覚めちゃいましょう♪

日本には、
朝鮮系の政治家が国会に入り込んでいます。

まさにスパイそのもの。
特に民主党は朝鮮系スパイの集まり。

「日本の財政が破綻する!」
と国民に危機感を煽っておきながら、
いざ政権を持ったとたんに、
バラマキ行政で自ら財政を破綻させ、
「やっぱ金ないから増税だ。自民党だってそう言ってる。」
と平気で手のひら返しするような政党を、
信用できますか!?






朝鮮系?と思われる人たち↓
kan okinawadokuritu
kawakami_saihidorobou.jpg


そうそう、手のひら返しと言えば、
マスコミは「岡田ジャパン最弱」とか言ってたくせに、
本番始まってみたら全然違うじゃないですか。

強い強い。

結局マスコミ情報なんて何にもアテにならないって事ですよね。
マスコミの人間自身が、何も分かってないし、
何も知らないし何も見えていないんじゃないでしょうか。

どんなにテレビで印象操作されても、
自分自身が感じる「違和感」は確かですよ。


自分は、今の民主党政権は
ただの政治ごっこ、猿芝居、
遊んでいるようにしか見えませんね。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 06:26:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
菅直人に「女」と「お金」の疑惑
史上初めて
予算委員会も開かずに国会を強制的に閉じた菅内閣ですが・・

菅直人の女とお金の疑惑が表沙汰になる前に、
選挙をやってしまいたい、
という魂胆だったんでしょうか?





菅直人は韓国人の愛人を妊娠させて
その愛人は私生児を産んだって・・・

現職の総理大臣がこんな体たらく
で、
日本国民の皆さん、黙ってられるんですか!?

そもそも、
菅直人って本当に日本人?って思います。

口を手で隠して水を飲む、ってのは、
朝鮮式だそうですね。

kan okinawadokuritu

kan okinawadokuritu

アメリカのオバマ大統領が
「ケニヤ系アメリカ人」と出自を明らかにしているように、
総理大臣という公人になったからには、
菅直人も出自を明らかにして欲しいものですわ。


kan okinawadokuritu


そうそう、宇宙探査機ハヤブサの予算が削られたことに関して、
「あれはJAXA内部の問題で、民主党に責任はない」
なんて反論をしている人を見かけますが、

民主党が事業仕分けで何も考えずに予算を削ったから、
優先順位を考えて、
ハヤブサ2のプロジェクトも頓挫せざるを得なかったわけだから、
やはり民主党の責任じゃないですか。


子ども手当にバラ撒くお金を
消費税でまかなおうとするような政権を、
許しておいてはいけません


国会議員はまともな人間を選ぶべきです。

見栄えの良いマニフェストとか、
テレビで作られた「民主党」というイメージだけで投票してはいけません。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 13:40:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
菅直人の消費税アップ論なんて大間違いですよ。
消費税10%の根拠は高齢者福祉費用まかなうため=菅首相
**************************************************
「10%が1つの参考」と述べた根拠について「現在年約17兆円の高齢者福祉関連費用を現行の消費税率5%では7兆円しかまかなえず10兆円ぐらい足りない」と指摘した。

 同費用が毎年増えることを念頭に考えると、「この程度の財源が必要なるとして申しあげた」と説明した。そして「自民党の資料によると、自民党もほぼ同じような考え方で、福祉について必要なのでその程度の税率になるとあり、考え方はほぼ同じ」と述べた。
**************************************************



そもそも、この国はちゃんと税金を徴収できていないのに、
なんで取りやすいところから取ろうとするの

一番おかしいのが所得税ですよ。

現行の所得税は、課税最低限額が高いために
(108万円以下は税金払わなくてすむ、って聞いたことありません?)
所得があるのに税金を払わない人の分を、
他の納税者が高い税率を負担して補っています


(※しかも在日などは所得を誤魔化して脱税をしてる連中も多い・・)

しかも累進課税だから、
頑張って働いても、時間外などの収入は
ほとんど税金で持って行かれてしまう・・

そういうものをなくして、
所得税を一律10%にしたらどうなるかというと・・・




平成20年の日本のGDPは約445兆円

一律10%の所得税をかけると(給料20万の人は2万円の所得税)
税収は44.5兆円。

実際の平成20年度(年度ですから若干誤差はありますが)の
国の所得税税収は16.28兆円
20年度の所得税・法人税・消費税の収入を合わせた額は、
43.66兆円

所得税を一律10%にするだけで、
所得税・法人税・消費税の収入より大きくなる
わけです。




もし所得税が一律10%になれば、
当然、法人税を安くすることが出来ます。
(日本の法人税は世界の中でダントツに高い)
(平成20年度の法人税収は16.71兆円)
法人税が安くなれば、企業は設備投資をしますし、
従業員の給与も増やせます。

そうなれば日本経済は活性化しますし、
みんなが豊かになれます。

それこそ、日本人みんなが3Dテレビを買うくらいの
豊かさになれるんじゃないでしょうか。


ちゃんとこの国の予算を全員で負担する
という当たり前のことをまずやるべきであって

ただ単に、消費税を上げることには
反対も反対、大反対ですわ。

そんな事したら、
日本の経済にトドメを刺しかねないことになります。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 11:27:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
連日発覚する民主党議員の不祥事。蓮舫の秘書が痴漢。
蓮舫行政刷新担当相の公設秘書 痴漢で任意聴取
2010.6.15 02:10 MSN産経ニュース


renhou-hisho_tikan.jpg

まぁ、蓮舫自身がアレでしたから、
その秘書も推して知るべしw


renhou-hisho_tikan.jpg



そして小沢のマリオネット河上は
国会議員としての仕事を一切しないで
税金から歳費(給与)をもらい続けていた。


本会議出席わずか1日 くら替えの河上議員 「労働なき富」批判も (1/2ページ)
2010.6.10 01:17 MSN産経ニュース


kawakami_saihidorobou.jpg

民主党の議員は、
とにかく選挙に勝って権力を握りたい、
日本国や日本国民のことは後回し、ってことですよ。

kan okinawadokuritu
  ↑
鳩山由紀夫は全く外交安全保障を勉強してなかったですけど、
菅直人も同じようなものでは?


「基地問題はどうにもならない」とか
「もう沖縄は独立した方がいい」なんて、
日本の政治家としてあり得ない発言ですよ
菅直人は本当に日本人?
オバマ米大統領が「ケニア系アメリカ人」と
ルーツを明らかにしているように
菅直人や現政権の閣僚たちは、
そのルーツを明らかにしてもらいたい
ですわ。


沖縄が独立したら、すぐに中国の一部になるでしょうね。
で、チベットのように民族浄化される。

ougi.jpg
ougi.jpg


そうそう、事業仕分けで、はやぶさ2の予算を
17億から3000万に削っておいて、

はやぶさが人気だって分かったら急に
「はやぶさ2の予算を復活します」
なんて、こんなあからさまな人気取りってありますか!?

民主党は日本の技術進歩なんてどうでも良いんです。
選挙に勝つために、はやぶさの人気に乗っかろうってだけ。


だいたい、自分で削った予算を自分で復活させるだけなんだから、
なにも良いことなんてしてないんですよ。
むしろ失敗を誤魔化そうとしてるだけ


民主党に騙されないように気をつけましょう。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 11:17:49 | トラックバック(1) | コメント(1)
やることなすことみんな「ズル菅」民主党はダメ人間の集まり。
「従来から反省している」って・・・

反省だけなら猿でも出来るっちゅうねん!(ふるい?w)
こういうのを「開き直り」というんじゃないですか?

一番言い逃れできないところだけ
「前から反省してるよ!」
って、それで済ませようとして。
決して「署名を撤回します」とは言ってませんよね。

ズルい。ズル菅ですね。

0614bakan.jpg

しかも正式に謝罪(これが謝罪になるのかどうかは甚だ疑問ですが)
したのはこれが初めて! 

前にも書きましたが、
「超党派で財政再建」って、
非現実的な子ども手当なんかのマニフェストを撤回する口実に、
「超党派」を使おうとしているだけじゃないですか。

ズルい。ズル菅ですわ。

日本人の拉致の実行犯を釈放させた人間が、
日本の総理大臣になれるなんて

この国は一体どうなってしまったのでしょうか。。。


ougi.jpg
ougi.jpg

前の鳩山由紀夫は、
安全保障、外交防衛のことを全く知らなくても
総理大臣になってしまった訳だし・・・

現職の国家戦略担当大臣は
経費でキャミソールを買っても
「秘書が」「秘書が」で通すし・・・

arai.jpg
arai2.jpg
arai3.jpg
araicYn7Ww.jpg
(職人の皆様、ご苦労様ですw)

こんな政治家が責任とらなくてすむような政権・・・

日本国民は、こんな政権許せますか?



首相と幹事長が替わっただけで、
テレビでは
まるで政権が変わったかのような印象操作をしてますけど、
実際は何も変わっちゃいません。
bakachonkanozawaayaturi1.jpg

レンホウはただのテレビ用大臣ww
TVdaijin.jpg

つい本音が出ちゃいましたか?渡邊恒三さん(笑)

レンホウは信用ならない人ですよ。
≫ 無知で非礼極まりない蓮舫。障害児育てた母に「あなた障害児の親の気持ちなんて分からないでしょう」


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 20:34:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
「超党派」って聞こえは良いですけどね、結局は自分たちには知恵がなかったってだけじゃない
菅直人が「超党派で財政再建を」なんて
とっても良いことを言っているように
テレビでは報道されてますけどね、

民主党には知恵がないから、
結局は自民党に頼らないと、
何も出来ない
、ってことでしょ。

「民主党なら出来ます」
って国民を騙しておいて、
いざ出来なくなって破綻しそうになったら、

「超党派で財政再建」


財政再建を理由に、
子ども手当は支給しない、
高校も無償化しない、
高速道路も無料化しない、

超党派だから、
責任は民主党だけじゃなくて自民党にもあるよね
ってことで責任逃れも出来る。



まるで詐欺じゃないですか。

まるでじゃなくて、
そのまんま詐欺じゃないですか。

民主党って最低な政党ですね

中にはまともな保守の人もいるのに、
よくもまぁ民主党なんてところに所属してられますよね。


6/13の「報道2001」で谷垣さんは
「超党派、ぜひやりましょう!」
なんて間抜けなことを言ってましたけど、

そこは「結局は自民党の知恵が欲しくなったんでしょ!?」
ってツッコミを入れるところでしょう!


これだからお坊ちゃんは・・・orz

これじゃ自由民主党、勝てませんよ。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 08:34:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
無知で非礼極まりない蓮舫。障害児育てた母に「あなた障害児の親の気持ちなんて分からないでしょう」
新聞やテレビなどでは
蓮舫アゲアゲ↑↑な報道ばかりですが、

蓮舫があんなに強い物言いが出来るのは、 
単に無知だから。 

とにかく他人を批判出来れば何でも良い、
ってタイプ。

障害児を育てた諸口少子化担当大臣(当時)に対して
「あなたは障害児を育てている親の気持ちなんて、
 全くわからないような人」
と言えるなんて、
蓮舫の人間性を疑いますわ。


***********************************************

与謝野氏 
「(新内閣の顔ぶれを見て)蓮舫さん以外は、いい顔ぶれだと思いますよ」

蓮舫さんという人は本当に信用できない人だと思ってますよ」

「この人のやっぱり言動というのは一貫性もないし、人気とは別に
こういう人が日本の政治、やっていいのかなっていう気しますよ。あの、考え方を言ってるんですよ」

「やっぱりこれは、目立ちたい為にいろんな発言をするとか、そういうことが多くて、
蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」

「蓮舫さんが猪口邦子さん相手に質問をされたことがあるんですよ。実に女の嫉妬心が出ている、
いやらしい質問であったと同時に大変失礼な」

「具体敵にですね結局、問題は『あんたなんか少子化担当大臣なんかやったって何もできないでしょ』
っていうトーンで、質問しているわけですよ。で、障害児の話になったわけですよ。
あなたは障害児を育てている親の気持ちなんて、まったくわからないような人ですから』って
言いやがった。これはとんでもない話なんですよ。猪口さんはじっと耐えて、答弁していましたよ
だけど、その時に蓮舫さんの人間性と言うのを知ったんですよ。
これはね、やっぱり言っちゃ
いけないことなんですよ」

***********************************************

ほんと、蓮舫を評価する人の気が知れないですわ。

ougi.jpg
↑嬉しそうな顔して・・
ougi.jpg

荒井大臣は経費でキャミソールを買っていたんだって?
ougi.jpg
さらに少女漫画とかCDとか・・・
そんなもん、経費で買う物と違うやろ!


民主党には人格破綻者がおおいのかね?
ougi.jpg
妻子がいながらたびたび不倫しておいて、
よくもまぁ「幹事長代理」なんてできますな。


ってか、
そんな人でも幹事長代理になれるのが、
民主党という組織、ってことですよね。



しかしまぁ・・
自民党が政権を持っていたときと違って、
マスコミとか自称評論家たちの
変に優しい態度が気持ち悪いですよね。

自民党政権の時は
すぐ「辞任!」「辞任!」って大騒ぎしたくせに。



菅直人は拉致の実行犯の釈放に署名したことを、
マスコミと一緒になって隠し通すつもりですか?

ougi.jpg
ougi.jpg

そして何となく「お咎めなし」に持って行かれそうな、
赤松元農水大臣。
ougi.jpg

こうやって顔を並べてみるだけでも、

民主党がどれだけダメ人間揃いか、
ってことがよく分かりますね(笑)


民主党=社会党=北朝鮮

民主党=社会党=北朝鮮

民主党=社会党=北朝鮮


大事なことなので、3回言いました(笑)



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 18:37:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
トップが変わってもお金の問題だらけの民主党。毎日新聞調査で支持率60%なんてあり得ないでしょ。
新総理の所信表明も終わらぬうちから、
お金の問題が噴出の民主党w

******************************************

荒井氏の事務所費問題「罷免に値する」 野党、一斉に批判  (1/3ページ)
2010.6.9 13:02 MSN産経ニュース


 菅直人首相の側近である荒井聡国家戦略相が、
都内の知人宅のマンションを後援会の事務所として総務省に届け出て、
事務所費を架空計上していた
疑いが9日、明らかになった

******************************************

arai jimushohimondai


【6/9 ニュースアンカー 青山繁晴氏のコメント】
『僕個人の調べですから責任は僕にありますが、
 結論から言うとこれはアウトだと思います。

 というのは、マンションの一室なんですね。
 普段、洗濯物が干してあって普通に暮らしてる家だと。

 それで広くもないマンションなので事務所の部屋なんて全然ないと。
 で、この知人の方は実際に荒井さんの古い知人で、僕も確認しましたが、
 知人の方は郵便物の整理してるから事務所なんだとおっしゃってるんですが、
 その郵便物が、僕の調べた限りだと年に2回ほど総務相から来る郵便物なんです。
 それ当たり前で、荒井さんが事務所だと言ってるから総務省からその関係の書類が来るんですよ。
 それを荒井さんとこに渡すだけなんですよね。
 それ以外にいわゆる連絡業務の実態が全くないんですよ。
 それなのにFNNの調べだと3年間で2000万円強、
 で、僕も含め読売とかそういうとこの調べでは
 6年間で4220万円の経費計上してるんですね。
 これ庶民の生活感覚、あるいは普通の仕事の感覚から言っても、
 1年に2回郵便物を、それも2通扱うだけでこんなに人件費かかるわけがない。』


架空計上していたお金って、
本当は何に使っていたんでしょうね~。

民主党の議員はほんんま金に汚いわ。

*****************************************

事務所費疑惑 蓮舫・川端両氏も追及へ 自民、質問主意書を提出
2010.6.10 07:12 MSN産経ニュース


 蓮舫氏が代表を務め、政党交付金の受け皿となる
「民主党東京都参院選挙区第3総支部」は、
政党交付金使途等報告書の「事務所費・賃借料」の欄に
平成18年から20年の3年間で計172万円を計上した。
しかし、報告書に登録した「主たる事務所」は
東京都目黒区の蓮舫氏の自宅だった


*****************************************

蓮舫はこんなことしといて、
よく平気で事業仕分けなんてしていられましたね。


ってか、

自分自身を仕分けしたら?(爆)

renho1
renho2


*****************************************

 川端氏については、政治団体「達友会」が
昭和62年から平成20年までの間に、
事務所費を計約3735万円を計上。
しかし「主たる事務所の所在地」は
川端氏の出身母体である「東レ労働組合」幹部宅や、
自らの公設秘書宅だった
としている。

*****************************************



どんなに顔が変わっても、
民主党の本質は何も変わりません。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日


テレビじゃ全く報道しなくなりましたが、
口蹄疫もまだまだ沈静化せず・・・
赤松元農水相もシレッと消えちゃったし。



【口蹄疫】宮崎・都城の牛3頭は陽性 同じ農場の250頭を殺処分へ
2010.6.10 07:20 MSN産経ニュース



ついには人間の被害者まで・・

【激震 口蹄疫】不慮の死に友人沈痛 宮崎日日新聞

都城市庄内町の肉用牛繁殖農家Aさん(56)。
2日深夜、急性心不全のため自宅で一人息を引き取った。
友人らは
「防疫作業などで疲労や心労が重なったのだろう。無念だったろうな」
と悲しみに暮れ、
「同じ悲劇が起きないよう精神面、肉体面に気を配ってほしい」
とほかの畜産農家を思いやる。



こんな政権を選んでしまった、
日本人みんなにも責任がありますよね。

本当に無念だったろうと思います。
お悔やみ申し上げます。


テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:15:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱり菅直人って相当頭悪いんじゃないのかしら?
これからは鳩山以上にネタを撒いてくれるかも知れません(笑)



ルート(√)とパイ(π)を間違えるような人が、
今まで財務大臣やってたなんて・・・(ノд`)


singansu rati

singansu rati


参議院選挙で「民主党」とか
民主党議員の候補の名前を書くことは、
自分の生活を自らの手で苦しくさせる、
まさに自殺行為だと思います。


民主党はダメ、ゼッタイ。 

日本の教育を徹底的にダメにしてきた
日教組のボス、輿石東と
サヨク過激派の千葉景子もゼッタイ落選させてください!



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 17:24:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんな人が日本の総理に?菅直人は拉致の実行犯の釈放に署名、鳩山並みにトンチンカン。
菅直人って、
北朝鮮による日本人拉致の実行犯、
シン・ガンスを釈放してくれ、と署名した人ですよ。


singansu rati
kannnaoto singansu 1
singansu rati




代表が誰になろうとも、
民主党の体質、本質は何も変わりませんよ。

国旗、国家(国歌)を否定する。
党本部に国旗は掲げない。
外国人参政権や夫婦別姓の日本破壊法案も、
民主党としての政策です。


さらに、
菅直人は「国旗国歌法案」に反対。

さんざん世襲批判をしていたのに、
自分の長男を出馬させる。

憲法、安全保障になると口を閉ざす。
(普天間の事にしても、菅直人が何か言っていたことってありますか?)

菅直人っていつもトンチンカンなこと言って、
思慮が浅い感じですよね。




こんなのが本当に日本の総理が務まるのかね?

まぁ無理でしょ(笑)



しかし、東京発のテレビ速報を観ていたら、
菅直人アゲアゲなコメントばっかりで、
気持ち悪いですわ。

自民党総裁選挙の時とはエラい違いですね。


hatoyama bumeran

民主党の代表は、
自民党よりもころころ変わってますよ。


民主党の歴代代表

初代 菅直人
2代 鳩山由紀夫
3代 菅直人
4代 岡田克也
5代 前原誠司
6代 小沢一郎
7代 鳩山由紀夫
8代 菅直人

まさしく使い回し、たらい回し(笑) 


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 12:50:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
鳩山、小沢が辞任しても、民主党は何も変わらないですよ。
鳩山内閣は最後の最後まで、
何もかも“人のせい”にしちゃいましたね。

【首相辞任】「国民が聞く耳持たなくなった」 軽さ 最後まで“宇宙人” (1/2ページ)
2010.6.3 00:38 (MSN産経ニュース)


「しっかりとした仕事が必ずしも国民の心に映っていない」

・・・しっかりとした仕事って、何かありましたっけ?(笑)


高速道路無料化は出来ないまま(しなくて良いですが)、
普天間基地移設問題では国内外を引っかき回し、
子ども手当は外国人の子供にまで支払われ・・
天皇陛下は政治利用する・・


そうそう、天皇陛下と言えば、
こんなふざけたことを言ってはりましたな


【首相辞任】陛下のご静養「5日から」と官房長官 閣僚辞表4日とりまとめ
2010.6.3 12:02 (MSN産経ニュース)


ようするに、
天皇陛下に対して
「休みの日程を変えろよ」と言っているんですよ!
それも自分たちの都合で。


こんな不敬なことがありますか!? 

これらの無知無策、詐欺まがいの非道ぶりは、
なにも鳩山由紀夫だったから、という理由ではありませんよ。


民主党の代表がどんなにすげ変わっても、
これからも同じ事の繰り返しになります。


だって、

普天間のことにしても、高速無料化にしても、
子ども手当にしても、
民主党が「党」として
これまで言ってきたこと
じゃないですか。

鳩山さんは、普天間のことに関しては
「私個人の発言で・・ゴニョゴニョ・・・」
って言ってましたけど、
あれは誰がどう見ても民主党の方針ですし
県外移設が「非現実的だ」と声を上げる民主党議員も、
いなかった
じゃありませんか。


お金の問題にしても、
脱税総理と横領幹事長が辞任しても、
そのほかにたくさんお金の問題を抱えている議員が、
民主党の中にはいる
じゃないですか!

二人が辞任すればそれですむ話じゃないんですよ!


dappoukennkinn
mincaba5.jpg
kobayasitiyomi taiho


党首が替わっても、
民主党が衆議院で多数を握っている限り、
同じ失敗をこれからも繰り返すだけですよ。

参議院選挙のためなら、
過去に自分が言ったことも関係ないみたいですし。


hatoyama bumeran

「選挙前に首をすげ替える
 国民の目をくらますような戦法をとるのはやめるべき」

・・見事なブーメランです!鳩山由紀夫元総理!(笑)



・・・だからといって、
自由民主党も何がしたいのか、ハッキリしませんけどね。(ボソッ)




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:55:50 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

