■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
希望のある話、したいですねぇ~・・・
今日の臨時国会。


こんな馬鹿馬鹿しいやりとりを
国会の委員会でやってるなんて・・・

尖閣諸島で中国の船が海保の船にぶつかってきた事件で、
中国人船長が釈放された件について。

菅直人も仙谷も
「検察が判断したことだ」
「私は何も言ってません」
すべて検察に責任をかぶせようとしていました

よくもまぁ、
そんな見え透いた嘘を言えたもんです。

菅直人は国連の会議に出席する前に、
「(自分が)ニューヨークにいる間に“解決”してくれ」
と仙谷官房長官に言ってアメリカへ出発しましたし、

仙谷も、柳田法相、大林検事総長へ
実質の指揮権発動をしていたんじゃないですか。
sikikennhatudou.jpg

菅直人
「(自分が)ニューヨークにいる間に“解決”してくれ」
 ↓ ↓
仙谷
「指揮権発動をせざるを得なくなるが、それでも良いのか?」
 ↓ ↓
柳田
「指揮権発動をせざるを得なくなるが、それでも良いのか?」
 ↓ ↓
大林検事総長「釈放しますっ!」



中国人船長の釈放を
菅内閣が検察に命令した
わけですか、そうですか。
しかも半ば検察を脅す形で。


菅直人、仙谷由人、柳田稔、大林検事総長、
この四人は日本国に対する背信、反逆に等しいことをやりましたよ。

まともな日本人はもう二度と
民主党なんかに票を入れたりしませんよ。


あ、一応断っておきますが、
自分はフジタの社員がどうなってもかまわない、
なんて言うつもりはありませんよ?

「ビデオを公開するぞ」
「船長を裁判にかけて、尖閣諸島が日本の領土であることを
 世界中に知らしめるぞ」

と、逆に支那を脅せば済む話だったはずです。


もう、民主党政権には嫌悪感しか湧いてこない・・


希望のある話をしたいですよねぇ・・


と思っていたら、

レアアースを使わなくても、
強いモーターを作ることに成功したようです。

レアアース不要のモーター開発
9月29日 16時59分
http://www.nhk.or.jp/news/html/20100929/t10014275801000.html


さすが日本人!
すばらしいです!
「レアアース0(ゼロ)」のモーターを
世界中で売りまくりましょうよ!♪




↓もう中国はPass


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日





テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 22:46:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
日本国民は本気で怒って良いと思います!
異例!検察が外交的配慮?「政治決着」で釈放か(読売)

那覇地検の鈴木検事は
どんな思いで記者会見をなさったんでしょうね・・・

誰がどう見ても、
民主党政権からの命令で決まった中国人船長の釈放です。

しかも釈放しても何も問題解決してないし。

【中国人船長釈放】日本に謝罪と賠償を要求 対立長期化も
2010.9.25 10:25 MSN産経ニュース


フジタの社員も逮捕拘束されたまま。

たぶん中国は、フジタの社員を
『処分保留』で釈放、なんて絶対しませんよ。
下手したら一方的に罪状を作り上げられて、
死刑にされる可能性だってあります

ある意味、いま中国にいる日本人は
みんな人質になったようなものです
いつでも逮捕して
日本政府を脅す材料に出来るのですから。

中国:日本人取り調べ 4人はフジタ社員 大使館に通報(毎日)

> 日本から向かった社員2人と現地法人出向社員は20日、旧日本軍の遺棄化学兵器の処理関連事業を受注する準備のために移動式処理施設の設置が予定されている石家荘に入った。21日午前に高橋さんから「救命(助けて)」というメールが現地法人社員に送られて以降、連絡が取れなくなった。

高橋さんからメールが・・じゃないでしょう。
高橋さんが持っているはずの携帯から「救助」とメールが来たわけですよ。
毎日新聞はもっと正確に記事を書きなさいよ。

逮捕されそうなときに、悠長にメールなんて打つわけないでしょう。
すぐ電話するでしょう。
逮捕されたら高橋さん本人が携帯なんて触れるわけないんですから、

中国の武装警察だか人民解放軍が、
「これが会社のメールアドレスか?
 そうか、・・『救助』っと、これでよし。」

ということがあったんじゃないか、
ってことぐらいすぐ想像できますよ。

ほんまチンピラのやることですよ、これは。


中国が日本向けレアアース全面禁輸 尖閣沖衝突問題で、米紙報道
2010.9.23 19:43 MSN産経ニュース


・・・別にレアアースなんて、
中国から買わなくても、世界中にありますし
日本にもありますし。
ってか、中国よりもレアアース含有量が多いとされる
鉱脈も日本国内で見つかってますし。

わざわざ中国から買う必要もないんですよ。
何も「日本のハイテク製品がピンチだ!」なんて騒ぐ事じゃありませんよ
その点はやっぱり日本のマスコミは嘘つきですよね


【中国人船長釈放】海上保安庁「われわれも悔しい…」ビデオ公開の道筋みえず (1/2ページ)
2010.9.25 00:03 MSN産経ニュース


>ある検察幹部は「起訴は簡単だが、船長は日本の領海と認めず、中国政府も日本の裁判を認めない。起訴しても裁判は長引き、経済への影響も大きくなるのは間違いない。それでいいのか」と説明

・・・開いた口がふさがらないですよ。

裁判が長引くとか、経済への影響とか
そんな事は政治家の考えることで
検察が言うことじゃありません!

検察の仕事はなんですか?
法を犯したものを取り締まって
起訴することが検察の仕事でしょう!?

法の番人が法を無視して政治判断とは・・
先日の検察による証拠改ざん事件もそうですけど、

検察の思い上がり(訂正:勘違い)も甚だしいですよ。

ええかげんにせえ!

仙谷官房長官も
「検察の判断だ」とか平気でよく言いますよ。
この人弁護士でしょ?
三権分立くらい理解しているはずですよ。
検察がそれを超えたのに、三権分立を破っているのに、
よく平然としていられますよね。

柳田法相も「指揮権発動していない」とか言って・・
表だってしていないだけでしょ?

こういう子供でも分かる嘘を平然と言うのを、
日本国民は許すんですか?
私は許せませんね。



日本の検察は法に則って、
中国人船長を裁判にかけるべきでしたよ。(刑事事件なんですし)

政治判断、ということなら、
フジタの社員の無罪釈放と引き替えに、
中国人船長を釈放するべきで、
(もちろん、有罪判決、執行猶予で)
今後、在中日本人を人質にさせないために、
日本国内でのスパイ活動を防止する法律をつくって、
いつでも中国人をスパイ容疑で逮捕できる体制を整えるべきです。
(実際、中国・韓国人は日本企業から技術や設計図などを盗み放題してますから)

レアアースの禁輸には
WTO提訴をしながら、
他からの補給線を作り上げつつ、
日本企業の中国からの撤退、ベトナムやインドへの進出を
すすめるべきだったと思います。



今の日本は
民主党によって完全に腑抜けになってしまいました。

民主党は日本を中国・朝鮮の奴隷にするのが目的なのか、
と思いますよ。

日本国民のみなさま、
中国・朝鮮の奴隷になりたいですか?



↓なりたくないですよね?


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 12:52:15 | トラックバック(0) | コメント(1)
横田早紀江さんにあんな事言わせるなよ!
9/22ニュースアンカーより


柳田拉致担当大臣に対し、
拉致被害者家族の横田早紀江さんが語った言葉・・・

「『これからも変わらずにがんばりますから』
 というお話をいただきましたので・・
 ま、初めてですからね。
 これからどうなっていくか、
 今まで何人もの方にそういう風に言っていただいてきたので
 一応、今はね、ほんとにそれはもう・・
 一人一人を信じていくしかないんで、
 これからがんばっていただきたいと思います。」


<青山さんのコメント>----------------------------

いや、これはねー、今回の内閣改造の不可解な点の一つなんですよね。
で、さっきも言いましたけど、その改造についてその『脱小沢』って話ばっかり報道されてましたが、
この拉致問題についてはやっぱり、もっと手厚い報道があるべきで

まず家族会の人はですね、ほんとに柳田稔さんという人を、
見たことも聞いたこともないって言うのが、正直なとこ
なんですよ。

今日面会したらああいう風に言わざるを得ないけれども、

で、僕は政治記者の時に民社党をかつて担当してましたから、
柳田さんは若い時代から知ってますが、
すいません、申し訳ないけど
僕、柳田さんから拉致事件についての熱意って聞いたことがないです

ええ、でね、さらにおかしいのは
あのー、拉致問題担当大臣が、なぜ法務大臣の柳田さんと兼務なのか
で一方、今まではですよ、
今までいろいろ問題は起こしたけれど、
中井ひろしさんは、その
国家公安委員長と拉致問題担当大臣を兼ねてたわけじゃないですか。
するとよく分かりますよね、拉致事件なんですから。

ところが今度は、消費者担当大臣で少子高齢化担当大臣の
岡崎トミ子さんが国家公安委員長で、
国家公安委員長から拉致問題外して法務大臣の柳田さんをつけたわけですよね。

これ、こんな不可解な話ないんじゃないですか。


(どんな経緯で、そんなパズルのように・・)

岡崎さんの件は、また改めてやりたいんですけど、
さっき言った通り、韓国にいい顔見せたいということだと思うんですよね
でその、韓国にいい顔見せるので何で国家公安委員長なのか、
と思う人も多いと思いますが、
そらあしかし、韓国としては喜びますよ
そら、ソウルで反日デモをやって
その、日本大使館にシュプレヒコールもやった人が国家公安委員長か、と
韓国は悪い気はしないですよ。

それで拉致問題担当の持って行き場がなくなって、
何となくリーガル、ってその、要するに
法務関係かなぁ、って持っていったおそれがあると思うんですよ。

だから、たぶんね、
僕はまだこの件に関して柳田さんと話してないですけど、
柳田さんにとっても、ひょっとしたら青天の霹靂かもしれませんよ。

(で、それで結果出してくれたらいいですけれども、
 あの、横田早紀江さんのね、
 「信じていくしかない」って言うコメントっていうのは


いやあれはー・・

いかに今まで振り回されてきたか、ってことですから。)

いや、あのー・・早紀江さんのあのー・・
おっしゃりよう、ってのは、そらもう・・・
胸の苦しみの血の叫びなんですよ。


(う~ん・・・)

それは、政治家じゃなくて国民にはね、
今の一言で十分届いてますよ。


ま、もともと拉致問題担当大臣をアテにしても、
もう物事進まないから、
もう、僕らでやるしかないっていうことで
もう一度腹決めるしかないな、とまた、
改めて僕は思いました。

----------------------------<コメントは以上>
( )内は山本アナのコメント




ほんまに日本の政治家は情けないです。

横田早紀江さんにあんな事言わせるんじゃないよ! 
まったく。


自分が総理だったら、
それこそ田母神さんじゃないですけど、
陸・海・空軍に拉致被害者の奪還作戦の立案を指示するのに。



信じるしかない、ということでは、
尖閣諸島で今起きている問題。

漁船の衝突も、
その後のSMAPのコンサート中止なども、
すべて中国共産党の戦略だろうな~。
偶然起きた事故とかじゃないだろうな~。
今、日本は民主党政権だから、
東シナ海を奪うのはたやすいと思われているんだろうな~・・と思っていたら、
この日のアンカーでも青山さんがまさにその通りのことをおっしゃってくれました。

≫ぼやきくっくり「「アンカー」尖閣中国漁船衝突事件 日本vs中国 統治システムの戦い」


この件で日本が少しでも譲歩するようなことがあれば、
尖閣諸島も東シナ海も沖縄も、
独裁国家の中国に奪われてしまうことになりますよ。

絶対に譲歩してはいけないと思います。
(青山さんの話を聞いたからそう言うんじゃないですよ?w)


しかし今は民主党政権・・・

決して独裁国家の恫喝に屈することなどない、
と信じるしかないんですよ。信じるしか・・・


って、

こんなこと言わせるなよ!

「日本は大丈夫だ、独裁国家になんかに負けはしない」
と言える日本であってほしいですよ(ノд`)




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 06:22:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
尖閣諸島で中国漁船が集団で魚を根こそぎ漁っている!?
日本の尖閣諸島付近で、
日本の海上保安庁の巡視船が中国の漁船に体当たりされた事件について

8/15ニュースアンカー
青山繁晴さんの『ニュースDEズバリ』より

↓ ↓ ↓

(要約)

●国際法上も完全に日本の領海である尖閣諸島付近に、
 中国漁船が200隻以上、あるいは270~80隻が勝手に入ってきている。

●中国漁船は集団で勝手に入ってきて、漁業資源を根こそぎ奪っていく。

海上保安庁はそれを把握しているが、
 何もしてはいけないということになっている。

 (具体的に証拠の残るような指示はしていないが、
  おそらく人事権などを使った圧力があるのでしょう)

取り締まりをして当然の状況で、それができないため、
 心身に異変が生じる保安官までいる

 (そりゃそうでしょう。日本の海を守るために保安官になったのに、
  上から「守るな」と言われて日本の海が荒らされるのを
  指をくわえて見てなきゃいけないなんて、拷問に近いですよ)

(↓これだけは青山さんの言葉の行間を読んだ私個人の感想ですが)
●体当たりまでされて、絶対に見逃す事が出来ない状況になって、
 保安官は自身の処分も覚悟で逮捕に踏み切った。



しかしまぁ・・ひどいですね。

海上保安庁は国土交通省の外局です。
つまり、今のボスは前原大臣です。

前原さん、以前はずいぶん威勢の良いことを言っていましたけど、
最近はだんまりを決め込んじゃって、どうしたんですか(笑)

これはどういうことなんでしょうね?
国交省も中国の工作員に支配されちゃってるんですか?
(そろいも揃ってハニトラにでも引っかかった?)

それとも、このことも
「自民党政権のツケだ!」
なんて子供みたいなことを言うんですか?




青山さんがおっしゃる通り、
中国はしたたかで、
100年先に尖閣諸島と沖縄を奪うために、
今動いているのですよ。

「尖閣諸島で中国の漁船が漁をしていたときに、
 日本は何も言ってこなかったじゃないか、
 だから尖閣諸島は中国領だ。」

そういう話を10、20、100と積み上げて、
中国は日本の領土と領海を奪おうとしているんですよ。


日本は、100年先の日本人のために、
日本を守って残そうと考えていますか?

少なくとも、今の民主党政権は
100年先どころか
半年先のことも考えられていないじゃないですか


安倍晋三さんが総理大臣の時は
ちゃんと日本を守って
こんな暴力的なことにならないように、
外交できれいに処理できていましたよ

(以下WiLL10月号 日下公人さんの記事より抜粋)
台湾の李登輝に訪日ビザを出すな、と中国は強く要求し、
もしも出すなら日中首相の会談は中止だと主張していると
外務省から聞いた安倍首相(当時)は、
誰にビザを出すかは日本が決めることで、
 日中会談の要請は取り下げにしても結構

と答えなさいと指示した。
結局、李登輝氏は訪日し、首相会談は何事もなかったかのように実現した。アハハ……」
外交は正に『ケンカ出入り』である。日本の外務省はなぜこういう経緯を公表しないのだろう。
公表するぞとチラつかせるだけでも良いのに……。


それをしないでいると次の難題がやってくる。
安倍元首相は
「海底油田の共同開発問題では、中間線をどこに引くかで
 『先方は軍艦を出すと言ってます』と外務省が相談に来たとき
 『ではこちらも出す』と言いなさい、と指示したら、
 その話は消えた」とも言っていた。


ここで読者の皆さんにも考えていただきたいが、
その時中国が出すのはどんな軍艦で、
日本が用意していたのはどんな軍艦だったのだろうか。
たぶん、日本が優位だったから中国は恫喝外交の失敗を認めたのだろうが、
それはもう昔のことで、今は違うはずである。

(抜粋は以上)


民主党政権の対応の遅さと稚拙さに比べ
「右翼だタカ派だ戦争賛美だ」と濡れ衣を着せられた
安倍政権の方が、どれだけ対応が早くて知的だろうか
と思うのは、自分だけではないはずです。

その証拠に、
中国、台湾との国境線にある、与那国島では
自衛隊誘致派が議会の過半数をとりました
(おめでとうございます♪)

与那国町議選、陸自誘致推進・町長派が過半数維持(九州読売)


名護市の選挙はテレビや新聞で大騒ぎしましたが、
こういうニュースをどうしてちゃんと報道しないのか、
(明らかに不公正ですよ)

こういう事をしているから、
テレビも新聞も売り上げが落ちるんじゃないですか?

それと、選挙結果を見る限りでは、
沖縄県民の判断としては、
「沖縄県民を奴隷扱いにしてきた
 アメリカ軍には出ていってほしいけど、
 自衛隊には来てもらいたい。
 日本を中国から守ってほしい」
という事なんだと思いますよ。

沖縄の皆さんは、
中国の脅威を肌身でひしひしと感じておられるんだと思います。


私たちの生きる日本国と、
日本の生命・財産を守れない民主党政権は、
さっさと総辞職、解散、総選挙。

日本がつぶれれば、民主党もつぶれてなくなるということに
早く気づきなさい。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 12:41:45 | トラックバック(3) | コメント(0)
自分たちの父親世代に濡れ衣を着せようとする民主党外交
テレビや新聞が民主党の代表選挙で大騒ぎしてる間に、
岡田外務大臣・外務省は
また日本に濡れ衣を着せて外国に謝罪をしていました

外相、元米兵捕虜に公式謝罪 「バターン死の行進」(日経)

「バターン死の行進」外相が初の公式謝罪(読売)

「バターン死の行進」外相として初の謝罪 元米兵捕虜に(朝日)

バターン死の行進:強制労働の元米兵捕虜、初の公式招待で来日 岡田外相「おわび」(毎日)


「バターンの死の行進」・・・・
大東亜戦争時に、フィリピンのバターン半島で
日本軍がアメリカ軍・フィリピン軍の捕虜に100キロの距離を歩かせて、
死なせた、殺すために歩かせた、という、

それこそ従軍慰安婦のような、あり得ない話です
(一泊二日で100キロ歩いたぐらいで人が死ぬかっての)

実際には戦場の最前線から離れるために歩いただけで、
アメリカ人・フィリピン人捕虜は軽装なのに対して、
日本軍は重装備のまま。
歩く前からマラリアなどの病気にかかっていたものも多く
移動中に命を落とす者もいたようですが
「死の行進」など言いがかりも良いところ

それに対し、外務大臣と外務省は
何を思ったか、急に公式謝罪ですか。

マスコミの報道が
民主党の代表選挙に集中している時期を狙った、
としか思えませんね。

岡田外相と外務省は
一体どこの国の国益のために動いてるの? 
中国の国益になることばっかりしてません? 

日本の外務省は中国の工作員に支配されちゃってるの?

ちなみに、AP通信自身が
「死の行進」の写真は嘘だった、
と公式に認めています。

「死の行進」写真にあらず AP通信、65年ぶりに訂正(産経)
2010.3.20 10:08


・・・まともな記事を書くのは産経だけですか orz

花うさぎさんの記事にこんなのがありましたが
『「バターン死の行進」は単なる反日プロパガンダ
  捕虜が恨むなら七万将兵を置いて
  豪州に逃げたマッカサー将軍だ!』


いや、まったくその通りですよ。


民主党政権は百害あって一利なし。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 11:20:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
「両者失格」どころか、「民主党は失格」
9月8日(水)のニュースアンカー。
青山繁晴の「ニュースDEズバリ」

コーナーの後半では、民主党代表選挙についてふれ、
この日のキーワード、二つ目は
「両者失格」でした。

つまり、菅直人も小沢一郎も
代表に選ばれたとしても「両者失格」
ということ。

なぜ失格なのか、というと、

憲法15条に
『内閣総理大臣をはじめとする公務員を選ぶのは
 日本国民固有の権利』
と書いてある。

ということは、
一部でも外国人が投票して選ばれた人が
総理大臣になるということは、憲法違反になる

ハッキリ言ってしまうと、
『違憲総理』なわけです。


自分がこの件で一番戦慄を覚えたのは、
違憲(かもしれない)総理を
天皇陛下が任命しなければならない
ということです。

憲法上認められないかもしれない人を
天皇陛下が総理大臣として任命しなきゃいけない・・?

悪夢だ・・・(ノд`)



この件に関して、
民主党がアンカーの取材に答えていますが・・

●党員・サポーターにどれだけの外国人がいるのかは、把握していない
●各支部が個人個人と会っているので、どんな人かを把握している
●総理大臣を選ぶのは国会議員で、外国人が選んでいるわけではない。

こんな不誠実でふざけた回答・・・
日本国民をなめてますよ!

党の代表選挙=実質の総理大臣を選ぶ選挙
じゃないですか!

だいたい「どんな人か」なんて、関係ないでしょ!!

どれだけ外国人がいるのかも分からない、
そんな状態で党の代表を「選定」する、
違憲行為を公然と行って反省するそぶりもない

そんな政党が日本の政党として、認められるんですか!?

青山さんは「両者失格」と言われましたが、
自分はもっとハッキリ言わせていただきますよ。

「民主党は失格」!!


民主党は、小沢一郎に限らず
金の問題が絶え間なく出てきます

中島衆院議員が民主離党 政党支部の架空支出を認める
2010/09/07 19:22 【共同通信】

nakajima kakuukeijou

元大阪府警が架空計上で
税金をかすめ取るってどうなの?



NTT労組側、民主議員らに「脱法献金」 9400万円で無償ビラ購入 (1/2ページ)
2010.5.10 01:31 MSN産経ニュース

dappoukennkinn


だいたい、日本の国債残高の半分以上は
小沢一郎と田中派が作ったんですよ



さらに
民主党衆議院議員の田中美絵子は元ポルノ女優
TANAKAEMIKO eroero1

民主党のおじさんたちは
キャバクラで勉強会してたし。
mincaba5.jpg

こんどは不倫ですか。そうですか。

民主党・青木愛議員、小沢氏政策秘書と不倫お泊まり疑惑 (1/2ページ)
2010.9.9 09:57 MSN産経ニュース


小沢一郎前幹事長が、その出馬表明会見を行った8月31日夜、寵愛する女性議員と腹心の妻子ある政策秘書が、茨城県水戸市内で焼肉をつつき、さらには「お泊まりデート」を楽しんでいた

いったいなんのジョークですか?これw


もう本当に気持ち悪いですわ、民主党って。

ねぇ?細野さん。
hosono-mona1
hosono-mona2

いつまでたっても
色欲民主党 
なおらんですな。



↓一刻も早く解散!総選挙!


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 12:50:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
どっちもNO!
民主党代表選挙が
まるで何かのイベントのように連日テレビを賑わしていますが・・・

なんて狭い選択肢なんでしょう~。 
(サザエさん風にw)

菅首相と小沢氏が共同記者会見…民主代表選
(2010年9月1日17時13分 読売新聞)


アイデアもなく、知識教養もなく、
うっかり拉致事件実行犯の釈放嘆願に署名して
財務官僚のいいなりに消費税増税を打ち出す


菅直人、

検察が「確実に有罪に出来ない」として起訴猶予にしただけで
自分は潔白だったと言い張り

創価学会など多数の宗教団体(しかも新興宗教)と関係が深く、
韓国民団との関係も深く、
外国人参政権を実現させようとしていて、
韓国では「日本人はダメだから韓国人の血を混ぜないといけない」
なんて気持ち悪いことを言った


小沢一郎。


菅直人か、小沢一郎か。


・・・・なんでこの二人なん?


テレビじゃ、
「菅氏の支持率は○○%、小沢氏の支持率は○○%・・」
なんて放送していますが、

日本国民の本音は、

『どっちもNO!』

ちゃいますか?


本当に日本のためになるのは
さっさと解散、総選挙です


しかし理想だけ言っててもしょうがないので、
現実にはこの二人から選ばないといけないんですから、

消極的選択をせざるを得ないでしょうね。

外国人参政権を推し進めて、
日本を解体、消滅させることだけは避けたいですから、
一応、人の言うことに迎合して、
強引に外国人参政権や重国籍を法制化しそうにない、
菅直人の方が、
まだ若干マシ?

マシ、というよりは・・・

どちらの方がより悪い結果になるか、
ですからね・・・・


これが昨年に日本国民が選んだ結果なんですから・・・

高い勉強代になりましたね・・orz




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:39:52 | トラックバック(1) | コメント(0)

FC2Ad

