■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
やはり野田、安住はアホだ
安住財務相の発言(2/22)
「デフレ=不況ではない」

デフレだから企業は収益出せなくて、
工場を海外に移転させて雇用が減って、
みんな苦しんでるんでしょうが。

それが不況でないと?
デフレで物価が安くなって喜ぶのは、
終身雇用が確保されてて給料も高い
公務員、官僚たちだけでしょうが。

「デフレ=不況ではない」
なんてトンデモ発言は、
世間知らずのバカ発言ですよ。

こんな人が国の財務を預かっていて良いの?


野田総理の発言(2/23)
「成長戦略やって税収増になると歳出圧力がかかる」
noda001.jpg
noda002.jpg

税収が増えると使わなきゃいけなくなるから(歳出圧力)
あまり良い事じゃない、と言うんですか?

官僚の言い分そのまんまですね(笑)

税収が増えたら、
その分を震災の復興に使えばいいじゃないですか!
増えすぎた国債、地方債の償還にあてればいいじゃないですか!

税収が増えるように日本国を成長させる事に
何で野田は反対姿勢なんですか。
頭おかしいんちゃいますか?

さらに野田は
(歳出圧力がかかるから)
「社会保障のために消費税を上げて安定財源を確保する」

と?
消費税を上げて日本がさらに不況になれば、
いくら消費税といえども、安定財源にはなりませんよ。

安定財源を確保すると言いますが、
結局それは実際の所、増収ですよね?

消費税を上げて増収する、
でも同じ口で
増収すれば歳出圧力がかかると言う。

野田の言う事は
ウソと建前と偽善ばっかりですわ。


中小零細企業は消費税が払えなくて
延滞しているところも多いってのに、
(消費税の制度的な問題です。)
日本の産業基盤をつぶすような消費増税を
平然とすすめる野田、安住は、
日本をつぶそうとする外国勢力の手先なんじゃないですか?

事実、
野田さんは韓国民団からお金をもらっていた人ですしね。

野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110903/crm11090302000001-n1.htm


祖国日本のために
民主党政権は一刻も早く終了させましょう。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日

2月7日は北方領土の日

日本の森を守ろう
http://www.kddi.com/corporate/kddi/csr/kibou/



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 11:19:26 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

