■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

各政党の支持団体をおさらい
比例代表選挙では、政党の名前を書いて投票しますから、

各政党がどんな団体なのか、ということを
ちゃんと知っておく必要がある、と思いまして。


自民党=日本経団連、日本商工会議所、大樹全国会議(郵便)、全国貸金業協会、
      日本医師会、遺族会、土木業界、農林業界、運輸業界、文教、反北朝鮮など。


民主党=自治労(地方公務員の労組)、日教組、大企業の労組、ただの労組
      韓国民団、朝鮮総連、部落解放同盟、統一教会、
      世界救世教いづのめ教団、パチスロ・パチンコ業界、マルチ業界
など。


(国民新党)
亀井静香さん=パチスロ・パチンコ業界、運輸業界、土木業界。
綿貫民輔さん=郵政関連会社のオーナー


社民党=極左の労組、過激な平和団体、北朝鮮



・・・どうも民主党だけ異色なものが多いんですよね。
社民党は問題外として。

支持団体というものを見ていけば、
どうして各政党がそういう主張をしているのか、ということも見えてきます。

自民党が経済政策第一だ、と言っているのも、

民主党が政権交代で移民受け入れとか
生活第一で特定の人に現金給付しようとしているのも、

国民新党が郵政にこだわっているのも、

社民党が自衛隊・日の丸・君が代に否定的なのも、

なるほど、そういうことか、と思えます。


どれを選んでも劇的に日本がよくなりそうには思えませんが、
中には選んではいけないものもあるように思います。


ちなみに、アメリカでは「黒人を大統領にしよう祭り」が巻き起こり
「ありえない」と言われていたオバマさんが大統領になりました。

しかし、
今ではオバマさんの社会主義的、非人道的な政策(妊娠中絶奨励など)に
アメリカ国内では批判が集まっています。

アメリカの日本語通の人には「オバカ大統領」と揶揄されているほどです。


今、日本ではマスコミが煽る「政権交代祭り」が巻き起こっています。
日本で始めての、
本格的な反米・親中・親朝鮮政権が誕生する可能性が出てきています。




アメリカで起こったことが、日本でも起こるのか。
祭りの後のなんとやら・・・


祭りの後の処理は、自分たちで片付けなければなりません。

保守派の方々は、最悪の事態も考えて、
選挙後のその先の行動計画も練っておいたほうがいいかも知れませんよ^^;



↓お手数でなければ。


banner_04.gif


NHK_shomei



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:13:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad