■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

「足るを知る」という事です。
「NHK法を改正しよう」のバナーのリンク先が間違っておりました。
大変失礼いたしました。


首相「金がねえなら結婚しない方が」 官房長官は釈明(asahi.com)

そもそも何でこんなことがニュースになるのか理解に苦しみますけど。
(相変わらずつまらない揚げ足取りがお好きなんですね>新聞さん)

「若者に結婚するだけのお金がないから結婚が進まず(以下略)」
って、
結婚するだけのお金っていくらなのさ?
バブル期を除いて、若者っていつの時代も貧乏だったじゃないですか。
貧乏でも結婚して、子供を育ててきましたよ。

「お金がないから結婚できない」なんて、
じゃあ戦後の焼け野原の時代はどうするのって(笑)
いかにも日教組に育てられた学生、って感じの質問ですね。

麻生総理のコメントは、現実的。正論。
だいだい結婚なんて・・
「うかつにそんな事しないほうがいい」というのは、ごもっとも。

金が稼げないのを、社会のせいにしたり、政府のせいにするのは、
ただの責任逃れ。
お金がないのは、自分がだらしないだけです。

麻生総理もこの忙しい時期に、
日教組にブラインウォッシュされた学生の相手なんて、大変ですねぇ・・・。
お見舞い申し上げます。

minnshu_nikkyouso

↓自民党の公式パンフレットです。
知ってドッキリ・民主党これが本性だ
民主党には秘密の計画がある!!



↓お手数でなければ。


banner_04.gif


↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ


NHK_shomei



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 21:17:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad