■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

韓国民団の民主党への選挙協力は政治資金規正法違反
韓国民団、婦人会、青年会が、

民主党のポスターを貼り、

民主党候補者の遊説を応援しています。

韓国民団のHPに堂々と書かれています。↓
http://www.mindan.org/sibu/sibu_view.php?newsid=11689&page=1&subpage=2970&sselect=&skey=
(民団HPよりコピペ)-----------------------------

民主党の鳩山由紀夫代表が永住外国人への地方参政権について、
「もっと前向きに考える時が来ている」と改めて言明、
民団の支援活動は勢いづいている

同支部が派遣した専従支援要員の2人は選挙事務所に張り付き、
他の選挙スタッフとともに公設掲示板や支援者の自宅、
店舗へのポスター張り出し、支援者名簿の回収などに汗を流した。


大阪では難波駅前での演説会に約70人、愛知は16会場に130余人、
山口は4会場に140人、沖縄でも2会場に20人を送り込んだ
東京の激戦区の演説会には民団員に加えて、
青年会の中央本部や東京本部の幹部らがこぞって顔を出した


---------------------------------------------(コピペ以上)

さて、

外国人による国政選挙への協力は、
総務省の見解として、
一般論として、外国人による選挙協力が無償で行われたとしたら、
 政治資金規正法の寄付に当たると思われる。

とのことのようです。
(こちらをご参照のこと→とてつもなく日本 様)

今回の民団によるポスター貼り、遊説応援は、
無償の寄付にあたりませんか?あたるでしょう!

ならば、有償ならいいのか、となりそうですが・・・
現時点では、外国人には国政選挙の選挙権がありませんから、
有権者を買収した、とは言えませんけど・・・。
確か、アルバイトは雇ってはいけませんでしたよねぇ。


そして、あろうことか、
『都内のある重点地区では公示日の18日午前、
 民団支部事務所で支援候補の事務所から
 この日預かったばかりのビラ2万枚に証紙を貼った。

とあります。

民団支部事務所でビラを候補者の事務所から預かった・・・
民主党の候補者の事務所の人間が、民団の事務所へビラを持って行って、
「これ、お願いします。」
と証紙貼りを依頼した、ってことですよ。


とにかく、事実として、
韓国民団が民主党のポスターを貼り、民主党の候補者の遊説に駆けつけ、
民主党候補者から依頼されたビラに証紙を貼って、
無償で選挙協力をしていたことは確かなんですから、(だって自分で言ってるんですから)
これはどんどん検察、警察に通報するべきなのでは?


そして、
民主党はこの件に関してどう国民に説明されるのか?


民主党は韓国の政党。
もう疑う余地なしですな。

[pdfファイル]民主党の支持団体


↓お手数でなければ。


banner_04.gif


↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ


NHK_shomei



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 21:12:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad