■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

政治家・マスコミの言葉には裏があります
ここにきて、まだマスコミは麻生さんのネガティブキャンペーンをやるんですか。

「金ないなら結婚しない方がいい」 少子化関連で質問され(毎日.jp)



毎日新聞の記事と、実際に麻生さんが話している音声を比べると、
まったくニュアンスが違います。

こうした新聞やテレビによる、情報操作、
発言の一部分を都合よくつなぎ合わせて、悪い印象を持たせるための編集は、
日常茶飯事に行われています。

だいたい、「金がないなら結婚しない方がいい」とは言ってません。
「金がねえで結婚はしねえ」と言ってるんです。

発言そのものまで変えて報道してしまった、
この記事を書いて広めた毎日新聞と、影山哲也さんは
違法行為をしたと言えるのでは。


◇私もかつて、民主党に票を入れたことがあります。

そのころは、まだ民主党も、ちゃんとした人たちが発言できる状態でしたから、
少しは期待もしていたんですが・・・

民主党はまったく国のために働く気がない、ということがわかり、
票を入れてしまったことを、とても後悔しました。


先の参議院でも民主党は多数の議席を獲得しましたが、
その参議院で民主党は何をやりましたか?

「審議拒否」「審議拒否」「審議拒否」・・・



これまで民主党がしてきたことは、
「マスコミで自民党批判が大きくなっている今、
 解散して俺たちに政権よこせ。だったら予算の審議にも応じてやる。」
と、権力ほしさの政治ゲームばかりじゃないですか。
(やってることは完全に中共と同じ)

国のためになる法案をひとつでも作りましたか?
国民のためになる法案を通しましたか?

民主党の功績と言えば・・・
未婚の外国人女性から生まれた子を簡単に(DNAも確かめずに)日本人にしてしまう、
『改正国籍法』の成立くらいなもんです。


今の民主党は、
党執行部、旧社会党議員の政策、連立予定の社民・共産の政策に対する異論は、
すべて封殺しています

だからこんなものがでてくるのでしょう。
民主党議員による記事↓
月刊WILL10月号「民主政権を内部告発する! 土屋敬之」

・・・まだ「民主政権」なんてものは誕生していませんし、
出来るかどうかもわからない段階でこの見出しもどうかと思いますが、
とにかく、今の民主党は社会主義。
中国共産党や北朝鮮と同じ思想。



◇政治家の言葉には裏があります。

『4年は消費税を上げない、上げる必要がない。』
⇒4年後に消費税をあげる。上げる必要が出てくる。

もともと、今の民主党の副代表の小沢さんは、
『消費税は15%くらいにする必要がある』
と言っていた人ですし、
農家の戸別所得保障や高速道路無料化など、
民主党の政策を本当にやってしまったら、
国はとんでもない額の借金を背負うことになりますから、

仮に、民主党政権が出来たら、間違いなく4年後は大増税です。

「目先の4年だけ、いい思いをして、
 その先に大変な苦労を背負うのが良い」
と言う人なんて、いませんよ。

定額給付金を「バラマキ」と批判しておいて、

民主党はさらに大きな額のバラマキを「約束」ですか。


◇完璧な政党なんてありません。
(完璧な人間がいないのと同じです。)

普通の人付き合いでも、
裏のある人、嘘をつく人、いいように見せかける人とは、
距離をおきます。

政党だって同じです。


それでも自民党はいやだ、と言う人もいるでしょう。
ヤ●タクとか中●●直とか変なのがいますしね。

そういう方には、「改革クラブ」という政党も選択肢にあります。
完全にギャンブルと化して、北朝鮮に資金を流しているパチンコに対し、
「パチンコは博打であり、違法だ」と明言できる議員がいます。


今回行われるのは、国政選挙です。
国のための選挙です。


本当に日本の国のためになる一票を!


↓お手数でなければ。


banner_04.gif


↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ


NHK_shomei



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 12:19:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad