■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
橋下知事は韓国・韓国人がお好きなようで。
本当に橋下知事はよく韓国へ行く人です。

「東アジアの企業と人を誘致する」
と橋下さんは何度も言ってますが、
何でそこまで東アジア、とりわけ韓国を大阪へ入れたいのか?

◇韓国では性犯罪が日本の10倍。

大阪でも強姦、強盗で捕まる韓国・朝鮮人は多いです。
これ以上大阪の治安が悪くなるのはごめんです。


橋下さんは韓国民団に府の所有地を
評価額よりかなり安く売ろうとしていますね。



橋下さんと韓国・・・
せっせと韓国へ何をしに行ってるんでしょうね?


陸自全隊員14万人の個人情報漏洩(MSN 産経ニュース)
---------------------------------------
陸上自衛隊の隊員ら約14万人分の個人情報を
不動産業者に提供していたとして、陸上自衛隊警務隊は31日、
行政機関個人情報保護法違反の疑いで、
自衛隊鹿児島地方協力本部所属の1等陸尉、
徳永安成(やすなり)容疑者(46)を逮捕した。
---------------------------------------


徳永安成って!
いかにもそっちの名前じゃないですか!

自衛隊の危機管理というものをちょっと疑いますね。
それと、国のほうにも、
安全保障と危機管理について、もっと法律を整える必要がありますよ。

個人情報保護法での罰則は、
最大で2年以下の懲役または百万円以下の罰金
だけ
ですから。

こういう国家の安全にかかわることは、
無期懲役にしてもいい位です。(中国なら死刑でしょうな)

簡単に日本に帰化できて、簡単に自衛隊には入れてしまうようでは、
危機管理も何もありませんよ。

そういうところを、民主も自民も関係なく、
政治家の皆さんにはがんばってほしいと思います。


◇橋下さんは誰のために知事をされているのでしょう?
「大阪府は経営破たんした企業と同じ」
と叫んで、ひたすら赤字を減らすことに終始し、
その次は何をするのかと思えば、

一度府議会で否決された府庁舎のWTC移転をぶり返し、
WTC移転を認めてくれなければ選挙へ訴えるぞ、
 府議会も解散してもいいんだ

と府議会を脅す始末。
橋下知事、WTC府庁舎移転で出直し知事選も辞さず(MSN 産経ニュース)

民主主義の中で自分の意見が通らなかったら、
どんな手段にでも出る、このようなやり方は
府知事としての品格にかけると思います。

衆院選前には全国知事会を引っ掻き回して、
「民主党を支持」なんて言って国民を扇動したのも、
府知事の分をわきまえない、愚かな行為です。

民主支持・・韓国民団・・東アジア誘致・・道州制・・

みんな繋がっているようで、
とっても気持ち悪いんですけど。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif


NHK_shomei



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 10:29:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

