■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

あなたの知らない世界~日本小沢化(支那化)計画~
先日、幹事長に就任した小沢一郎さん。
その小沢さんの周りで次々に起こる不可解な出来事・・・

◇小沢さんの西松建設不正献金事件で西松建設社長を逮捕
 ⇒逮捕したその日に西松元専務が死亡

◇西松社長逮捕3日後、
 ⇒重要参考人だった長野県知事の元秘書が自殺

◇小沢さんを以前から告発していた元議員
 ⇒滞在先のソウル市内で心臓発作で死亡

◇西松献金事件で民主党支部の家宅捜索が行われる
 ⇒別の民主党事務所が全焼。資料はすべて焼失
 ⇒火事の第一通報者は民主党員の第一秘書。
 ⇒複数のマスコミが「第一通報者は通行人」と報道。

◇鳩山由紀夫さんの故人献金疑惑が浮上。
 ⇒衆議院選挙前の8/28に、平成16年・17年に収支監査をされた
   花田順正税理士が、鳩山氏の後援会が開催した歓迎会に参加。
 ⇒翌日の8/29、花田氏が心不全で死亡



事件・問題が表に出たとたんに、
西松の金の流れについて、何らかの事情を知る人が次々と・・・

そして今度は鳩山さんの献金問題が浮上すると、
何らかの事情を知ると思われる税理士が急に・・・



◆小沢さんが民主党幹事長に就任。

鳩山さんはそんなつもりは無かったみたいですけど(爆)

どうも輿石東さん(日教組)が鳩山さんのところへ行って、
このまま小沢さんが幹事長にならないようなことがあれば、
 参議院は鳩山に協力しないぞ!
』(輿石さんは参議院の議員会長)
と、(↑とても教育を担う人間のする事とは思えません。)

小沢さんは輿石さんを使って次期総理を脅して、

幹事長のポストを手に入れたみたいです。


鳩山さんがあっさり幹事長を小沢さんに頼んだのは、
よほど小沢さんが怖いから、なんでしょうか・・・?


小沢さんの幹事長就任は、
現幹事長の岡田さんにはまったく相談もなしに決められました。


民主党はすでに小沢さんの支配下にあります。
小沢党と言ってもいいくらいです(小沢派は200人以上になる見通し)

【※情報元は「ぶったま!9/5放送分」】


◆政治信念も原則原理も無い鳩山由紀夫さん
(8月31日未明)
記者の質問
Q:「主要ポストは他の閣僚人事に選考して決めるのか?」

鳩山由紀夫さん
A:『閣僚人事は首班指名(総理大臣が決定してから)一気に全部決める

(9月4日)
小沢幹事長を決めた後の鳩山由紀夫さん
『いや、やっぱり首班指名までにすべて決めるスピード感が必要だ』


・・・言ってる事が180度変わりました。(小沢さんと会ってから

さらに
---------------------------------------------
「国対・党・人事は幹事長一任」鳩山・小沢会談で(YOMIURI ONLINE 09.9.5)
鳩山氏 『国会や党、人事のことは幹事長に任せる。』
---------------------------------------------

間違いなく、鳩山政権は、

小沢さんの傀儡政権となります。

ozawa-hatoyama ayaturi

小沢さんはこうやって権力を手に入れていくんですねぇ・・・。

田中角栄から金丸信、そして小沢一郎へと、
脈々と受け継がれてきた権力闘争の到達点が、今なんでしょうか。

怖いですね。


・・・ってか、
民主党内の“反小沢派”は何をやってるんですか!

民主支持者は誰も小沢政権を望んで「民主党」を選んだわけじゃないでしょう!?


↓お手数でなければ。


banner_04.gif


↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ


NHK_shomei



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 00:22:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad