■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
鳩山内閣は沖縄県民を裏切る。
「日米地位協定の見直し」

それを掲げて沖縄県民からの支持も得て誕生した、鳩山内閣ですが・・・

日米地位協定をどのように見直すのか、
ということが、すでに非公式に進められています。(ニュースアンカー09.9.06より)

どういう話が進んでいるかと言うと・・・

『米軍基地が化学物質などで汚染されたら
 米軍が責任を持って土壌をきれいにする。』

これはすでにドイツでは米軍との間に協定が結ばれているので、
実現可能なんじゃないか、と言われています。・・・が、

沖縄県民が求めていたのは
『土壌をきれいにしてくれ』
って事じゃなくて、


『米軍の犯罪者を、少女を暴行した兵士を

 日本側が逮捕できるようにしてくれ!』

って事だったはずです。
しかし実際に進んでいるのは「土壌」の話。

これって完全に話のすり替えじゃないですか。

「汚染された土壌は米軍にきれいにさせるようにしました。」
ってだけで、

「日米地位協定の見直しができた、良かった良かった。」

なんて誰が納得しますか?


もともと日米の地位協定は、独米の地位協定に比べれば、まだマシなほう。
アメリカ側も見直しに応じるなんて言った事はありません。
(特に米軍兵士の犯罪者の扱いに関しては)

つまり、
『日米地位協定の見直し』
なんてものは、最初から無理な話だったんです。


それをまるで「民主党ならできます!」と宣伝して政権を得た鳩山内閣。
いや、小沢院政内閣。


これを詐欺と言わずになんと言う?

↓お手数でなければ。


banner_04.gif


↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ


NHK_shomei


◇来年の天皇訪韓を希望 李大統領、鳩山政権に期待(MSN 産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090915/kor0909151556000-n1.htm

日韓併合100年にあわせて天皇陛下を韓国に呼びつける??


・・・ごーまんかましてよかですか?

アキヒロ!まずあなたが天皇陛下の前で土下座して、
これまでの反日政策、反日教育、竹島の武力による占拠を謝罪するのが筋だろう!


日韓併合は「このままじゃ韓国が滅亡する」って
両国の合意の上でされたんでしょうが。
ふざけんじゃないよ、まったく。


テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 12:30:39 | トラックバック(2) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

442部隊に学ぶ・・・!!!
★何だかアタシ達国民の知らない所で利権絡み の売国が行われているらしいのだが、今までは それを知る術が無かった。インターネット普及で知る 日常は楽しい!!で、知ってもそれを如何する段階 にあるのだが、それはねぇちみ~的な箸にも棒 にも引っ掛からない我が国...
2009-09-18 Fri 13:33:01 | 母さんによる徒然・・・
新しい社会の構築に向けて ~日本の農業に可能性あり!~
     >新しい社会の構築に向けて」と題して、次代の可能性基盤を発掘していきます。 (前回記事『新しい社会の構築に向けて ~モノが売れない時代に『社会貢献』が売れている~』より)    次代の可能性基盤、今回は『農業』にスポットを当てます :m043:    
2009-09-18 Fri 21:49:22 | 金貸しは、国家を相手に金を貸す

FC2Ad

