■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あ~あ・・・言っちまったよ。-25%国連で公約。日本経済はガタガタに。
温暖化ガス、首相「25%削減」表明 国連サミットで演説(NIKKEI NET)

狂ポッポ曰く
「(国連の議場で)拍手が起こったのは嬉しいですね」

・・・この人ほんまにア●では?(爆)


みんな表で拍手を送って、

裏で笑ってるんですよ!
日本の首相が笑われてるんですよ。

「これで日本から排出権取引で

 多額の現金が入るぞ~♪」ってね。

この発言のツケは、我々の子々孫々へとまわるのですよ。


誰ですか、こんなのを首相にしたのは(爆)

【関連記事】「エコは家計に厳しい」

↓お手数でなければ。


banner_04.gif


↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ


NHK_shomei



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 07:04:11 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

間違いを認めるを恥じる必要はない・・・!!!
★私たちが航海しているこの人生という大洋 では、理性は羅針盤となり、欲望は嵐となる。
2009-09-24 Thu 10:13:49 | 母さんによる徒然・・・

FC2Ad

