■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
現職の石垣市長が婦女暴行および恐喝ですって?
沖縄県の現職の石垣市長 大 長照(おおはま ながてる)から暴行を受けたご婦人
体調を崩しながらも犯罪と戦っている様子を自らのブログで報告されています。

『サラの日記』【http://yai-s0820.cocolog-nifty.com/blog/】


現職の石垣市長さんは、熱心な左翼活動家のようですね。
彼は、市長4選を果たしています。
長期政権に物を言わせ、島内の要職を身内で固め、
左翼全体主義思想で、島内を固めてしまった。

中国人観光客を大量に招致し、自衛隊員に対しては徹底的な差別を行っており、
島内で彼に逆らう者は、弾圧され、島を追い出される状態。


『サラの日記』の著者は、この石垣市長に「性的暴行」を加えられた経緯があり、
これを隠蔽する為、数々の脅迫、いやがらせを受け、心臓疾患を患ったそうです。

身内には濡れ衣の「セクハラ事件」を被せられ苦しんでおられる。

(詳しい内容は【花うさぎさんの「世界は腹黒い」】にて紹介されています)


民主主義の法治国家である日本でこのようなことがあるだなんて、
とても想像できませんが、

事実であるなら、とんでもないことです。
(石垣市長の大 長照さんは本当に日本人?)

中国共産党がチベット人やウイグル人に対してやっている事と、
なんら変わらない。

しかし、日本は権力者が市民を蹂躙できる国ではない。
それは日本の本州より台湾のほうが近い石垣島であっても同じことです。
日本国民は市長であろうと一般人であろうと、
日本の法の下に平等です。

この話が大きく広がりを見せている以上、
法の下にすべてを偽り無く明らかにすべきではないでしょうか。


そして、日本のメディアも、
わずかながらでもジャーナリズムの精神が残っているのなら、
この件の事実を偽り無く報道してほしいものです。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif


【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します(署名.TV)


↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ


NHK_shomei

スポンサーサイト


テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:59:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。