■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
自らの公正さを否定したテレビ。不真面目な首相。
鳩山総理が国会中に扇子に「友愛」とサインしているところが
写真に撮られました。

hatoyama.yuai


それについて、
平成21年11月27日
テレビ朝日の番組内で、テレビコメンテーターの吉永みちこさんが

「我々も支持率をさげないように支えている」

公正中立であるべきメディアが、自らそれを否定しました。

(吉永みちこさんのコメント)*****************************************
『今までも随分国会はね、いろんな角度から撮られてるっていうことは
 もうわかってるはずなのに、ん・・・
 でも居眠りしてる人だってパッと捉えられてしまうわけで、
 で・・そういうモノをね、報じられてるっていうことをもうちょっと客観的に見たら、
 是々(これこれ)こういうことをしたら映るかもしれないっていうね。
 あのこういう予測がつかないもんかなと。
 手先の事しか考えなくなっちゃうのかと思うと、やはりね、
 これ些細(ささい)な事なんだけども、こういう姿勢がねこの大変な時にね、 あの、
 一生懸命我々(マスコミ)も、支持率を下げないでね、辛抱してね、支えてるのに。
 なんなんだよっていう、そういうことになってしまうんで。
 こういうの、些細なことのようだけども、
 こういうのが重なるとボディーブローのように効いてくる可能性がある。』
**********************************************(コメント以上)


ネットでは「椿事件」と同じく、
放送法に違反しているのではないか、との指摘が多数あります。

テレビ、メディアの力というものはとても大きい。
その大きな力でもって、
特定の勢力、政党、団体を支援するということは、
武力で支配するよりも性質が悪い!

中川昭一さんや、麻生太郎さんを、

政治とは関係のない事で誹謗中傷し、

攻撃に次ぐ攻撃を加え、

しかし民主党政権は「支える」と言う。


こんな不公正、不正義なものを、

どうして信じる事ができようか。

・・特に朝日系列のワイドショーとニュースはね。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します(署名.TV)

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 20:12:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

