■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
小沢さん、中身と目的が問題なのですよ
小沢氏、違法献金「説明することはない」
< 2009年12月22日 0:50 >日テレニュース24
http://www.news24.jp/articles/2009/12/22/04150208.html

 民主党・小沢幹事長は21日の記者会見で、18日に行われた「西松建設」からの違法献金事件に絡む秘書の初公判について、いらだった様子でコメントした。

 小沢幹事長は「私は全部、報告書も何も公開しています。私だけでしょ。どうしてマスコミは自民党にはそんなに甘いんだ?私は全部公開して、マスコミの諸君にも全部見せたじゃない!公開する必要のない事務所費の中身も。これ以上どうやって説明するの!?私は、国民の皆さんの多くは、あの捜査がどうだったか理解してくれていると信じています」と述べ、検察の捜査を批判する一方、政治資金収支報告書を全部公開していることから、これ以上説明することはないとの認識を示し、初公判についての具体的なコメントはしなかった。

 先週、政府に申し入れた来年度予算編成に向けた要望がマニフェストの内容と変わっているとの指摘については、「世論調査でも出ているでしょう。間違いなかったでしょうが。国民の皆さんの思っていることというのは。そうでしょう!予算編成の大綱の大枠を崩すことはしないで、国民の皆さんの本当の要求はこれであろうと(要望を決めた)」と述べ、「国債発行額を約44兆円以内に抑える」とした政府の基本方針を踏まえたものだとして、「党の要望は国民の要望だ」とあらためて強調した。

*********************************************

ははは(笑)
小沢将軍は相変わらずですね。

怒鳴れば怒鳴るほど「なにかある」と思うもの。

だいたい、

「公開してるから俺は悪くない」

なんて理屈、通るわけがないでしょう。

タイトル通り、

献金の中身と目的が問題になっているのですから。

(その辺を記者もしっかり突っ込めよ、と言いたい。)

ってか、
いつから「国民=民主党」になったのさ?

勝手に決めつけないでくれ、迷惑だ。


要するに・・・

小沢さんは話をすり替えて必死に逃げているのですね。
いよいよ売国奴が逮捕か・・♪ フッ


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ


スポンサーサイト


テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 12:37:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。