■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
金に汚い小沢、母に責任をなすりつける鳩山由紀夫。
民主党の支配者、小沢一郎は本当に金まみれですね。
自分が汚れ役になって・・
なんてお涙ちょうだい会見までしていましたが、

汚れ役、というものは、
本当は悪意のない役者が、役として人様を悲しませたり苦しませたりする場合の、
その役回りのことを言うわけで、

小沢一郎は元々汚れているんですから
今さら汚れ役も何もないでしょう。


資金移動:小沢氏側に新生、自由党解党時残金22億円余 (毎日.jp)
2009年12月27日 2時30分 更新:12月27日 3時51分


新生党解体時の余剰金(9億2526万円余)
  ↓
小沢一郎が実質運営している政治団体「改革フォーラム21」に


自由党解党時の余剰金(13億6186万円余)
  ↓
「改革国民会議」→「小沢一郎政治塾」の運営母体に。


ほんと、小沢一郎は、
田中角栄、金丸信と変わらない、
金まみれの政治家ですね。




鳩山由紀夫さんも、男らしくけじめをつけたらどうなんですか?

「やっぱりおかしいよ」偽装献金すべて周りのせい、首相に国民の疑問の声 (MSN 産経ニュース)
2009.12.26 21:52

実母から受けた巨額の資金提供も、
元秘書の虚偽記載も「知らなかった」の一点張り。

・・・知らなければ何をしていても罪はない、とでも言うのですか。

こんな事がまかり通るなら、
世の中の犯罪者はみんな「知らなかった」で通しますよ。


起訴しなきゃおかしいでしょ。
裁判の結果、有罪になろうと無罪になろうと、
起訴しなきゃいけないでしょう!

産経の記事にあるコメント
「そんな大金をもらって『知らない』なんて。

 それで市民感覚が分かるのか?

 すべて周りのせいにして、

 自分の母親にまで責任をなすりつけている」

まったくその通りですわ。

こんな人でなしを放っておいて良いはずがありません。
なんとしても証拠を集めて、
起訴してほしいです。




あんな金良いな、盗れたら良いな
あんな金 こんな金 いっぱいあるけど~♪

みんなみんなみんな
懐入れる

小沢と由紀夫が
懐入れる~♪



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 11:47:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

