■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

小沢もそうだけど、千葉景子も今すぐ辞めてほしい
千葉景子 現・法務大臣は

かつて過激派の左翼運動家で

公安にマークされていた人。

実際に人様に怪我までさせていた、という話もあります。

さらに、
北朝鮮の拉致の犯人を救出したし、

法務大臣になった今は、

国外退去を命じられた違法滞在の外国人に、
千葉景子は勝手に永住権を与えちゃってる



テレビや新聞は伝えようとしませんけどね。(何でよ?)




法治社会を無視、破壊する極左から
日本を守りましょう。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:05:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
千葉景子は左翼
千葉景子も福島瑞穂も反日左翼。
民主党も社民党も左翼集団である。
2010-01-19 火 09:20:39 | URL | 腐敗していた民主党 [編集]
Re: 千葉景子は左翼
戦後、好き勝手にはびこっていた反日思想を駆除して、
一日も早く日本を日本人の手に取り戻したいですね。
2010-01-28 木 13:22:38 | URL | peerway [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad