■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
民主党がマトモに仕事をしない事は、もう皆さんお気づきでしょう
普天間基地移設で10年以上かけて積み上げてきたものを、
民主党は社会主義イデオロギーでぶち壊す。

アメリカ大統領に「トラスト ミー」と言った舌の根も乾かぬうちに、
「日米合意が前提なら作業部会なんていらないじゃん」と平然と言い放つ首相。

八つ場ダムも五十年以上かけて積み上げてきたものを、
簡単にぶち壊す。

とにかく自民党のにおいのするものは、
すべて破壊したいようだ。
そうすることで、みんな拍手喝采してくれると勘違いしているのでしょう。

一方、

民主党の景気対策は無策に近い。
鳩山内閣が発足してからというもの、
世界で唯一、株が下がり続けているのが日本です。

全うに働く日本国民を尻目に、
党首と幹事長が金まみれ。脱税疑惑。


さらに、
マニフェストにも書いていない、
外国人参政権を、強引に推し進めようとする。
(外国人参政権は日本国民の95%が反対している)

中小企業返済猶予法案(モラトリアム法案)は
議論も全くされないまま、
自民党などの野党を騙す形で採決を強行し、
数の力で可決してしまった。

鳩山総理大臣は就任直後、国連で
日本国内で議論も試算もできていない「CO2 25%削減」を
突如、勝手に、国際公約してしまった。
そのせいで将来、日本から金と技術が中国などに垂れ流される事が決定した。
環境技術をビジネスとして世界で公正に商売をすれば、
日本の若者にも明るい未来が示せたでしょうに、
日本人の将来を削って、世界中に金と、
そして日本の財産とも言える技術をバラ撒くことに、
何の意味があるというのか。



こういうことを書き始めるときりがないので、
この辺でやめて起きますが(笑)

民主党、鳩山内閣、小沢一郎は、
日本という国のためでもなく、日本国民のためでもなく、
自分たちの個人的な思想、イデオロギー、
そして個人的利益のためにしか働いていない。

民主党は、自民党以上に当てにならない、

どうしようもない政党。

仕事をしない政党。

無能にして怠け者。

やる事成す事、的外れ。

しかもカルト宗教まみれ!

小沢一郎は「世界救世教いづのめ教団」

岡田克也は「崇教真光」手かざし


テレビに彼らが映った際には、
子供に
見ちゃいけませんっ!
ってちゃんと躾ないといけませんよ。







↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:15:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

