■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
前原さんって、本当にしょうもない事やりますね。
前原国交相、自民・町村氏に逆ギレ「さっきから聞いていたが…」
2010.1.25 20:27 MSN産経ニュース


 25日の衆院予算委員会で前原誠司国土交通相が、
自民党の町村信孝元官房長官の質問に“逆ギレ”する一幕があった。

 地方の疲弊ぶりを訴える町村氏に対し、前原氏は
さっきから話を聞いていたが財政赤字を膨れ上がらせて、
 バラマキの公共事業をやってきたのは
どの政党、政権か!

 ダム、空港、港の維持管理だけでも大変だ。これ、どうするんですか」
と逆質問で応酬。

************************************************************************


>財政赤字を膨れ上がらせて、
>バラマキの公共事業をやってきたのは

私が町村さんの代わりに答えましょう。

あなたのところのボス、小沢一郎ですよ。


【↓以下「小沢なんてまっぴらごめんだ 石原慎太郎東京都知事」より一部抜粋↓】

小沢・金丸は何をやったんですか。
アメリカに約束した8年間で
430兆の税金を無駄遣いして、
日本の経済力を弱めた。


430兆のカネを使って何をやったか。
沖縄の経済需要の全くない島に
5万トンのコンテナ船が着くような港ができている。

市長が自慢して見に来てくれと言われたけれど、
船が来るのかと聞けばニヤニヤ笑うだけ。

北海道で熊や鹿しか出てこないようなところに道路を作った。
その先に街なんかありゃしない。
そういう馬鹿なことをやった。
みんな国民の税金です。そのため国債も発行した。
それで日本の財政はガタガタになってしまった


(抜粋これまで)


あなたのところのボス、小沢一郎ですよw


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:02:52 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
■前原国交相、自民・町村氏に逆ギレ「さっきから聞いていたが…」―民主党のマクロ経済音痴を端的に示した格好の事例か?
こんにちは。前原国交相の逆切れで、ますます、民主党のマクロ経済音痴が露になってきたと思います。マスコミや、民主党も、政府の財政赤字であることを強調します。では、政府が財政的にみて、大黒字になったとしたらどうなるのでしょうか?大黒字になったら、大変なことになりますね。地方は疲弊し、家計は苦しくなり、民間企業もかなり倒産することになります。私のブログでは、現在日本が陥っているいわゆるバランス・シート不況について、本当にわかりやすい形で掲載してみました。是非御覧になってください。
2010-01-26 火 11:31:08 | URL | yutakarlson [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

