■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
だから、何もかも小沢一郎なんですよ。



自民党と公明党を連立させた人は自民党時代の小沢一郎

防衛庁の発注先を東洋貿易から山田洋行に変えた裏取引で、
自民党と山田洋行をズブズブにした人は自民党時代の小沢一郎

在日米軍のために、無茶な思いやり予算を垂れ流しにした人は自民党時代の小沢一郎

アメリカに盲目的に追従して
湾岸戦争に130億ドルを出した人は自民党時代の小沢一郎

金丸にくっついて北朝鮮に大甘な約束をした人は自民党時代の小沢一郎

日米構造協議において、
米国に430兆円の公共事業を約束したのは自民党時代の小沢一郎

そして好景気でも国債を刷りまくって、
赤字国債に依存する体制を作った人は自民党時代の小沢一郎

バブル時代を無策のまま放置し、
超不景気と格差社会の原因を作ったのは自民党時代の小沢一郎




さて、

その小沢一郎が今、所属しているのは・・・民主党。

民主党の実質的な権力者で将軍様なのは、小沢一郎。


民主党議員は何かにつけて「自民党政治のせいだ!」と罵りますが、
それ、みーんな貴方たちのボス、小沢一郎のせいじゃないですか。



小沢一郎は自分のやってきた悪行を全部自民党に押し付けて、
正義面して外から非難するのんか。

小沢一郎は日本を破壊することしか考えてないんですね。





以上、今日の「お前が言うな」でしたw



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 18:15:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは!
はじめまして、いろいろ検索していて辿りつきました。


ちょうど「ジミンガー」さんからコメントをいただいていたので、貴ブログを紹介させていただきます、ありがとうございます!
2011-04-01 金 01:50:28 | URL | ひめ [編集]
Re: こんばんは!
> ひめ様
初めまして!ありがとうございます。
こんなブログでも、世のために何かのお役に立てるのなら、幸いです。
2011-04-01 金 21:57:23 | URL | peerway [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

