■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
民主党が小沢一郎と鳩山由紀夫を擁護する理由は金
結局、なんですよね。

民主党議員は小沢一郎のほうから、
選挙だなんだって、
なにかと金をつかまされている。


先の名古屋市長選挙でも、
河村たかし氏側へ、小沢一郎から「一新会」メンバーを通して
200万円が渡された


河村さんは結局
選挙には190万円を使って、
残り10万円は懐へ入れた。



平成17年、北海道選出の荒井聡議員が知事選に出馬し、
議員辞職することになった時、石川容疑者は繰り上げで代議士になっている。

石川容疑者は
「自分は早く議員になりたいから、早く辞職してください」

荒井
『いや、私もお金がないから、ギリギリまで代議士をやってたいんだよ』


結局、荒井さんが辞職した後は、
代議士になった石川容疑者の第二秘書として、
荒井さんの方の人間を名前だけ登録、
秘書給与は荒井さん本人に流す形になり、
石川容疑者は代議士になった。


もちろん、第二秘書に勤務実態はまったく無く、
秘書が公設であれば、これは公費の横領である。


民主党内では
こういった金のやり取りは日常茶飯事に行われているという。


民主党の議員はみんな後ろめたいところがあるから
小沢一郎も鳩山由紀夫も追求できないのでは?


『民主党=クリーン』だなんて、
マスコミが作り上げた幻想、まっかな



最近、連日テレビに出ている細野豪志副幹事長
なんかエラそうに小沢擁護、検察批判してますけど、

エロエロ議員、不倫議員だってこと、みんな忘れてませんか?

hosono-mona1

hosono-mona2


にだらしないのは、
民主党の伝統なんでしょうか
ね?(笑)

【新議員会館 小沢氏のフロアはガールズと側近 「七奉行」は別階
 2010.2.3 20:28 MSN産経ニュース】



鳩山総理も今の幸夫人を寝取ったんでしたよね。


民主党


民主党ですwww



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:14:40 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
小沢一郎の4億円疑惑
小沢一郎の4億円疑惑に関連して石川知裕(ともひろ)議員及び2人の秘書に逮捕者が出たことには驚かない。
まともに説明責任も果たさず検察批判を繰返しきたが、多くの良識のある有権者の支持は得られていない。
小沢一郎も鳩山由紀夫も真実は言えないから、説明責任を果たすことは有り得ない。
腐敗して悪臭を放つ民主党に、鳩山由紀夫と小沢一郎を辞めさせる自浄作用は期待できない。
守銭奴・福田衣里子などの多数の小沢の奴隷議員は、党大会で批判もせず口をつぐんだままである。
国会が混乱することによって、外国人参政権、夫婦別姓、高速道路無料化などの数多くある地獄の悪法が成立しないことを望む。
2010-02-11 木 13:53:23 | URL | 腐敗していた民主党 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

