■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

さすが、金と色欲の民主党
今度は「ミス・東京」ですかw

民主、元ミス東京を擁立へ 波多野里奈氏“小沢ガールズ”に仲間入り
2010.2.7 11:24 MSN産経ニュース


小沢喜び組」にまた一人加わるわけですね(爆)


小沢一郎は議員会館にオザワガールズをはべらすわ、

鳩山由紀夫は幸夫人を寝取ったわ、

細野豪志はエロエロ不倫議員。

hosono-mona1

ほんと、
民主党ですね。


そうそう、
聞いた話によると・・・

大人になってもクレヨンしんちゃんサイズらしいですね、
あちらの方って(爆)

女性にばかり興味がいくのは、
そのコンプレックスもあって、のことでしょうか?(笑)

ま、それはともかく、

民主党議員よ

女にばっかかまけてないで、

日本のために働けよ


働けないなら、辞めちまえ。


鳩山さんは人権侵害救済法案とか、
わけの分からんもんをコッソリ政府で提出しようとしてるみたいですけど、

いつ、誰が、誰に、どのように、何が侵害されたって言うのでしょう?

そんな法律を作らなくても、
日本は世界で一番、人権が守られている国だと思いますが。



鳩山さんや小沢さんの頭の中って、

とかとか、地球とかそんなことばっかりなんですね。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 00:01:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad