■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

外国人参政権を認めることは、日本人の人権が侵害されること。
外国人参政権を認めるということは、

日本人の人権を守るための権利の侵害です。







もう忘れた人も多いかと思いますけど、

韓国で「ゴミ餃子」とか「大腸菌キムチ」がありました。

韓国朝鮮人はもともと日本人とは決定的に感覚の違う人たち。
(だって子供のウ●コが薬になるって・・・ウ●コ酒「トンスル」とか・・)

戦後は日本人を暴行し、強姦し、不動産から何から強盗した。


そういう人がなんで「そこに住んでる」ってだけで
日本の政治にあれこれ口を出すのさ?


鳩山由紀夫さんは日本人の人権よりも、
地球の地球権のほうが大事みたいですけど。





↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 12:00:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad