■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
長妻厚労相は何も知らない、分かってない。
前のエントリー同様、与謝野さんの答弁を
産経の記事から一部抜粋。

*********************************************************

【鳩山vs与謝野】(4)衆院予算委・与謝野氏「あなたは首相失格」(12日午前) (2/2ページ)
2010.2.12 13:39

長妻昭厚生労働相は年金に詳しいという。
しかし厚労省は嫌になっている。
年金記録には詳しいが、
年金も医療も介護も福祉政策も何も知らない。

ことがあると、部下を怒鳴ると。
嫌なことがあると家に帰る

*********************************************************


すぐ怒鳴るような人がトップって・・
厚労省の皆さんは大変ですね。。。
お察しいたします。

で、しかも、

家に帰る~?
何ですかそれ??

政治家とか躾以前に
人間失格では?


家に帰って何してるんですか。


●●の●っ●●でも●ってんですか。


そうそう、
新型インフルエンザのワクチンですが、
今頃になってやっと一般人も摂取できるようになりました。

えぇ、今さらですが。

(1/29出荷分からのワクチンが一般人も摂取可能。
 届くまで1週間から10日かかる)

しかも、ワクチンは20人分が1つの瓶に入っているものが多い。
ワクチンの瓶って、一度開けたら使い切らないといけない。

そのワクチンを使うには、
医療機関は20人集めないといけないわけですよ。

そんな非衛生的で非効率な方法・・・
誰が指示したのかと言えば、
えぇ、長妻ですよ


分かってないんですよ。

年金記録しか知らんのやったら、
厚労大臣なんか辞めてしまったらエエ、と思います。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 00:23:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

