■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

民主党の閣僚はことごとくダメ人間、素人、アマチュア揃い。
最近、WILLがおもしろくてしょうがないですw
小林よしのりの「ゴーマニズム宣言」も連載開始しましたし、
読み応えたっぷりです♪


月刊WILL3月号【官僚匿名座談会】より一部抜粋

************************************************

とにかく何かニュースになりそうなことが出てくると、
すぐに「記者さんに連絡しろ」と官僚スタッフ総動員で電話をかけまくるのです。

テレビ映えがするように、
アシモ君をたくさん借りて並べてた
こともありましたね。
それだけで費用何千万円でしょう。
数千万削るのにあれだけ苦労して、矛盾だらけ
です。

彼らを近くで見ていると、
国民に良い場面だけを見せようという魂胆が見え見えで嫌になることがある。
長妻大臣が国会答弁で言葉に詰まったことがあるのですが、
後ろから官僚に

「なぜ(自民党時代にように)後ろからメモを差し出さないのか」
と怒鳴りつけていた。
どこが政治主導なんだと、ばかばかしくなりましたよ。
結局、「テレビカメラと小沢さん」がこの政権の行動原理だったんです。

************************************************



「なぜ(自民党時代にように)後ろからメモを差し出さないのか」
と怒鳴りつけていた。

先日の与謝野さんが国会で
鳩山由紀夫を追及したときも似たような話がありましたよね。

↓この動画の最後の方ですw



この人、もういい年じゃないですか。

この40年なり50年なり、
何やってたんでしょうね。

せっかくお母ちゃんがおなか痛めて産んでくれたってのに、
この体たらくで申し訳ないとか思わないんだろうか。
恥ずかしくないのかね。


************************************************

COP15では
途上国の仮面をかぶり、
先進国からカネと援助を引き出そうと目論んだ中国
は、
アフリカを中心とした発展途上国「グループ77」の
リーダー的存在を果たしただけでなく、
メディアやNGOまで総動員して驚異的な外交能力を発揮したけど、
日本はほとんど存在感を示せなかった。


それなのに(鳩山)総理は、
「合意が出来て良かった」と喜んで帰路についていた。
実際は合意ではなく、「留意」なんですけどね


許せないのは、
こうした事実を福山外務副大臣などが隠蔽しようとしていることです。
「総理のサジェスチョンで、日本はCOP15をリードすることが出来た」
「COPは大成功です」と鳩山外交の成果として発言しているわけでしょう。
どうせ国民は分からないだろうと愚弄している。

************************************************


自分はもともと福山って人は嘘くさくて嫌いだったんですけど、
やっぱり嘘つきなんですね。

環境だ何だともっともらしいことを言って善人面してますが、
こういう嘘を平然と言える人を、
自分は決して信用できません。


民主党の閣僚はことごとく

ダメ人間、素人、アマチュア揃い。

前の総選挙では、日本人はみんな大いにだまされたんですよ。


もう良いでしょう。
気づきましょう。

民主党は詐欺集団です。
民主党は脱税政党です。

自民党の方が遙かにマトモ。






7月の参院選で民主党を勝たせてしまうと、

今の生活すら維持できなくなります・・。
お先真っ暗です。

そうなりたくなかったら、
民主党なんかに票を入れてはいけません。

ちゃんとした正常な日本人を国会に送り込みましょう。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 23:27:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad