■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと、それ変ですよ。
23日の米下院公聴会で、
【苦境のトヨタ 米公聴会では支援の声も
 2010.2.24 19:23 MSN産経ニュース】


『恥を知れ、トヨタ』(産経訳)
と涙ながらに(私は演技だと思うが)訴えたオバサン。

聞くところによると、

・急加速して160kmまで速度が上がった
・ギアをニュートラルにしてもバックギアに入れても減速しなかった

とも、おっしゃったそうな。

・・・それ、変。


仮にオバサンの話が本当だとすると、
アクセルは離したままでも思いっきり踏み込んだのと同じ状態になり、

さらにギアは完全にイカれてしまい、
ドライブギアから動かないことに・・・あれ?

ドライブから動かないはずなのに、
「ギアをニュートラルにしてもバックギアにしても・・」
チェンジレバーは動いたのか?
じゃあチェンジレバーもイカれてしまってたことになる。

で、オバサン。
そんな絶体絶命の状況から・・

あなた一体どうやって生還できたんですか?(笑)

そんな状態だったらブレーキを踏んでも、
ブレーキがぶっ飛んで壊れそうなものですがw

しかもそんな暴走車の中から旦那に携帯で電話したんだって?(笑)

160kmで暴走する車から飛び降りて無傷だったんですか?
それともガソリンが切れるまで走り続けたんですか?
それとも神様が哀れな子羊を助けるために神通力を発揮したんですか?w

本当に恥を知るべきなのは、どっちなんでしょうね。オバサン。



変といえば・・

24日のバンクーバーオリンピック、
女子フィギュア・ショートプログラム。
【真央、SPで3回転半決め最高の演技 金妍児が首位、浅田2位、安藤4位 (1/3ページ)
 2010.2.24 13:30 MSN産経ニュース】



史上初めて、女子ショートでトリプルアクセルを跳んだ浅田真央さん。
ステップも華麗でメリハリのある演技で、会場からもハンドクラップ。
自己ベストの73.78点

で、トリプルアクセルより難易度の低いジャンプで、
スケーティングやステップは普通にこなしたキム・ヨナ。
目立つところといえば、指ぱっちんと最後のカ●チョーポーズw
それで78.50点

技術点も芸術点もキム・ヨナの方が、なぜか上。
特に「曲の解釈」や「表現力」が高かったそうな。

表現力・・・
・・・どこが?(爆)
カン●ョーにしか見えないんですがw
kim yona kantyo


お客さんの反応も、明らかに浅田真央さんの時の方がよかったし。

Mao Asada 5
Mao Asada 3
Mao Asada 2


こんなんじゃあ、他のまっとうに頑張っている選手が可哀想ですよ。

ファンもお客さんも興ざめです。

キム・ヨナの異常な高得点は、
もう世界中がウンザリしているはずです。
いいかげん、日本もカナダもアメリカも、あっちもこっちも、
声あげていいんじゃないですか!?




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 21:47:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

