■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

「急加速」のレクサス、その後トラブルなく2万7千マイル走る
共同通信47ニュースより↓

*****************************************************

レクサス、「急加速」なく使用 現在の所有者に確認

 【ニューヨーク共同】23日の米下院公聴会で恐怖の「急加速」体験が披露されたトヨタ自動車の「レクサスES350」が、目立ったトラブルもなく現在も使用されていることが24日分かった。米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)が伝えた。

 米道路交通安全局(NHTSA)が現在の所有者に確認したところ、3千マイルの走行距離で購入後、2万7千マイルに達したがこれまでに大きいトラブルを起こしていないという。

 23日の下院公聴会に出席した米テネシー州に住むスミス夫妻は、保有していたレクサスES350を2006年に運転中、車が勝手に加速して時速160キロに達する恐怖の体験をしたと涙ながらに証言。この経験の後で車は売却したという。
2010/02/25 12:17 【共同通信】

*****************************************************


昨日もこのスミスというオバサンの話を書きましたけど、
→ちょっと、それ変ですよ

嘘って絶対にバレるんですよ。

勝手に160kmまで加速して、
ギアがドライブに入ったままで、
チェンジレバーも言うこと聞かなくて、
神の力で減速した車が(笑)

その後2万7千マイル(43452.228 キロメートル)も
何の問題もなく走ってるなんて!www



もうさ、正直に・・・

「ブレーキとアクセルを間違って踏んでただけです」って言っちゃえばどうですか?


嘘は必ずバレますから。

その一例 ↓



原口総務大臣の発言は「内乱罪」が適用される可能性があるんですか?

辛坊治郎「今どんなことを・・」
原口「いかに、国を転覆するか。」

実際にそれを今、実行に移そうとしているのが民主党なんですけどね。


「国民の生活が第一」
それが嘘だということも、必ずバレる時がきます。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 21:42:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad