■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今の日本はもう滅茶苦茶。テレビは朝鮮人が支配し、政治は犯罪容疑者が支配する。
2月28日の津波情報。

どうやらTBS系列だけ対馬が地図から消されていたようですね。
c2dc44f2.jpg
※少なくとも夕方6時までは対馬は消されたままでした。(筆者確認済み)


択捉島、国後島、色丹島、歯舞諸島、
そして隠岐の島、佐渡島も地図にはちゃんとあるのに、

何で対馬だけが???

春から韓国ドラマを放送するから
韓国に媚びておかないといけないんですか?

前からさんざん言われていたことですが、
TBSって本当に在日韓国朝鮮人が支配しているんじゃないですか?
だいたい、災害情報時の地図なんて、
いつでも出せるようにあらかじめ準備しているはずでしょう。


対馬に津波がくることだってあり得ることですから。

意図的に対馬を消そうと思わない限り、
津波情報の地図から対馬だけが消えるなんてことはあり得ない
でしょうが。

こんな事をして、対馬市民をはじめ、
対馬に留まって日本国をずっと守り続けてきた防人たちに、
TBSはどんな言い訳ををするんでしょうね。

非礼極まりないですよ!




いくら寒流ドラマを流しても、
正真正銘の日本人はアホらしくて
もうTBSなんて観ませんからw




そうそう、政治では脱税総理に続いて、
今度は窃盗大臣が誕生ですかw

************************************************
MSN産経ニュース">仙谷大臣、学生時代の“窃盗”告白 薬局の「ケロちゃん」失敬
2010.3.1 10:07 MSN産経ニュース


 仙谷由人国家戦略担当相は1日、ラジオ日本の番組に出演し、薬局などの店頭にあるカエルをモチーフにしたキャラクター看板を、東京大学在学中に持ち出して下宿先の部屋に飾ったエピソードを披露した。

 仙谷氏は番組のパーソナリティーからあだ名を聞かれ、「小さいころはチビ。(その後)兄弟からはボクと呼ばれていた。大学のころはケロヨンだった」と紹介した。

 聞かれもしないのに、学生時代のニックネームの由来について「(薬局の)看板を夜、酒を飲んだついでに失敬して下宿の部屋に飾ったから」と明かした。

 「失敬した」看板は、ケロヨンではなく、「コルゲンコーワ」などの薬品で知られる「興和」のキャラクター、「ケロちゃん」の前身の「店頭カエル」だったとみられる。

 この発言に慌てた番組のパーソナリティーが「一問一答でお願いします」と促すと、仙谷氏は「はい」と応じ話題を変えた。

 芸能界では、タレントのあびる優が平成17年、深夜番組で少女時代の窃盗行為を自ら語り、約2カ月間、芸能活動を自粛したことがある。
************************************************

>あびる優が平成17年、深夜番組で少女時代の窃盗行為を自ら語り、約2カ月間、芸能活動を自粛した

>あびる優が平成17年、深夜番組で少女時代の窃盗行為を自ら語り、約2カ月間、芸能活動を自粛した

>あびる優が平成17年、深夜番組で少女時代の窃盗行為を自ら語り、約2カ月間、芸能活動を自粛・・・



脱税総理に窃盗大臣ですか。

ははは・・・はは。。。

どうせまた“時効”で逃げ切るんでしょうね。

怖いですね~。
タレントは芸能活動を自粛させられるのに、
権力握っている者はお咎めなし
、なんですね~。

私らのような政権批判をしている者が、
濡れ衣を着せられて処刑されるような日本になる日も近い・・・?



一方、自民党も情けないというか何というか・・・

この前、予算審議を拒否していましたが、
「公明党も一緒に審議拒否してくれると思ってた」
だなんて言っている始末。
結局、審議拒否はただ仕事をサボっただけのように扱われ、
何のための審議拒否だったのかは国民には一切伝わらなかった。

これじゃ参院選も負けますよ。自民党は。

そうなったらもう本当に
日本は朝鮮半島の延長のようになってしまいますね。

個人的には平沼新党と改革クラブに期待大です!

日本の政治をまともな政治家の手にゆだねたいですね。

脱税総理や窃盗大臣、国籍不明の汚職幹事長や
法無大臣、爆睡大臣や虚言大臣や何かから、
日本を取り戻しましょう







↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 13:15:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

