■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

【高校無償化】朝鮮学校を対象外とするのは差別ではない。
高校無償化そのものに私は大反対ですが、
それは今回置いといて・・・

次々と各地の朝鮮学校の校長や関係者が、
「朝鮮学校を無償化から除外するのは差別だ!」
とお決まりの文句で日本国に金の無心をしようとしていますが、

高校無償化:「除外は差別」と校長が談話発表--朝鮮初中高級学校 /茨城(毎日.jp)

対象外なのは当たり前で、(「除外」という言葉の使い方は変)
むしろ無償化するほうが異常なことなんですよ。

【高校無償化】無償化法案が抱える問題点、朝鮮学校関係者は適用除外の動きに反発 (1/2ページ)
2010.3.3 19:53 MSN産経ニュース


日本の教育基本法第4条には・・・
『すべて国民は、ひとしく、
 その能力に応じた教育を受ける機会を与えられなければならず…差別されない』

とあります。
差別無く教育を受ける機会を与えられるのは日本国民であって、
朝鮮学校に通う朝鮮人は外国人ですから、

日本がわざわざ金を出して教育を受けさせる必要は無し。

朝鮮学校に金出すくらいなら、
海外で学校に通う日本国民に、その費用を助成してあげないと、
それこそ差別なんじゃないですか!?


だいたい、タダで高校に通いたければ、
日本の高校に通えば良いだけの事じゃないですか。

日本人を拉致した国が建てた学校の、
日本人を拉致した国の生徒を、
日本人を拉致した国のために教育する事に、

何で日本が金出してやらにゃならんのさ!?
おかしいでしょ。

「北朝鮮と暴力団は基本的に一緒」助成問題語る橋下知事
2010年3月3日18時18分 asahi.com


そうそう、そうですよ。
かつて「朝鮮進駐軍」と名乗って、
東京、大阪、神戸などで暴行、強奪、強姦を繰り返した朝鮮人の一部が、
今の暴力団の一部になったことは事実です。

そういう組織とお付き合いのある学校に
大阪府の助成が行くなんて、
大阪府民としては、絶対納得できません。

そんなに助成がほしければ、 
本国(北朝鮮)にお願いしてください

ちなみに、
民主党もそういう方たちとお付き合いがあるみたいですね。

民主党支持団体

公正な日本に戻るために、
しっかり事実を周知しましょう。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 17:30:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad