■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
【皇室】こんな報道はただ心を傷つけるだけ。
敬宮愛子内親王に関するニュースの数々・・・

何でこんな話が堂々と報道されてるの?
宮内庁(東宮大夫)も、なんでこんな話をペラペラしゃべってるの?
そもそも、この話の出所はどこよ?


で、

報道全体を見ていて、マスコミ、メディアが言いたいことは

「愛子様はこんなひどい目にあっているぞー」
「学校へ行けないんだってさー」
「かわいそうだよねー」
「みんなで愛子様を応援しようぜー」

ってことじゃないですか。


愛子内親王に皇位継承権を持たせたい勢力と、
2千600年続いてきた男系男子を守りたい勢力の争いに、
マスコミ、メディアを通じて、

日本人みんなが巻き込まれているんですよ。



こんな話が表沙汰になって、皇太子殿下はどう思われているんでしょうね。

何より、今上天皇皇后両陛下はこのような騒ぎでお心を痛めていることでしょう。

今の報道のままでは、
「皇室の人間に乱暴をする悪い子供が学習院にいるぞ。
 悪い子だ。許せない。改善しろ。」

って、簡単に世論誘導されてしまいます。

「乱暴」をしたとされる子供とその家族はもう、
天下の国賊扱いですよ。

何ですかそれ。
生まれてから一度も「乱暴」しない子供がいるかっての。

国民を悪者扱いし、皇族を擁護しようとすることほど、
天皇皇后両陛下のお心を 
痛めるものはないと思うのですが。

どう思います?




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 13:12:59 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
目線を変えて…
今、既に反日分子が学習院にまで入り込んでいるのです。2ちゃんねるの件といい、反日分子の炙り出しが始まっています。
という内容の記事、ありました。黎明さんのブログ「アセンションに向かって」を是非ご覧ください。
日本を愛し、いろいろな提言をされています!
2010-03-07 日 23:49:46 | URL | ほや [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

