■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
天下の愚策「子ども手当」
3/7放送「そこまで言って委員会」

番組の最後の方で、勝谷さんが暴露してくれました!

なんと・・
子ども手当は 
海外にいる外国人の子供にも 
ばらまかれる 


ポイントをまとめると・・・

長期滞在、短期滞在の外国人の子供にも
 子ども手当は支給される

 ※ある程度の就労実績がある場合

日本在住の外国人が、
 母国に残してきた子供の分も、
 子ども手当は支給
される。

 ※母国の公的な証明などから複合的に判断
 しかも人数制限なし。

 平均月収3万円の国の子供にも、
 26000円。(今年度は13000円)

日本の商社マンが、
 妻子を日本国内に残して
 単身赴任で海外へ行っている家庭には

 子ども手当は支給されない。
 ※妻が働いている場合は支給の可能性もあり



日本人の子供には「子ども手当」が支給されず
外国人の母国の子供には支給される・・・ 


この詳細が一切報じられなかったことは、
マスコミの怠慢としか言いようがありません。

そして、
民主党はどの国の政党なんですか。 

勝谷さんが
「民主党の首脳は日本人じゃないんじゃないか」
と言うくらい(笑)これは異常なことですよ。


『子ども手当は経済効果がある』
なんて民主党は言っていますが、

外国に住む外国人の子供に手当を渡して、
一体どんな経済効果があるというのですか?


妻子だけで日本に暮らす、
苦労をしている日本人に「子ども手当」を出さないで、
 
何が「子育て支援」ですか! 


そして、あれだけ騒いでいた朝鮮学校の無償化ですが・・

シレッと無償化が決まりそうです。

朝鮮学校、一転無償化へ
2010.3.11 01:18 MSN産経ニュース


何度でも書きますが、

日本人を拉致した国が建てた学校の、
日本人を拉致した国の生徒を、
日本人を拉致した国のために教育する事に、


何で日本が金出してやらにゃならんのさ!?
おかしいでしょ。


ふざけるな!民主党!

今すぐ内閣総辞職!
衆議院も解散してほしい!


このままじゃ日本は滅茶苦茶です!





↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:51:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

