■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

何人子供が殺されたら気がつくのか?
この2月と3月は、
相次いで子供の虐待死が明らかになりました。


死亡3歳女児、体に多数あざ 虐待の可能性も 福岡
2010.2.22 10:29 MSN産経ニュース


継母を傷害致死容疑で再逮捕へ 頭部に衝撃? 兵庫の女児虐待
2010.3.3 00:00 MSN産経ニュース


5歳長男が餓死 虐待死で両親逮捕 奈良県桜井市 
2010.3.3 23:54 MSN産経ニュース


また虐待死…4歳次男に食事与えず放置 容疑の両親逮捕
2010.3.4 13:57 MSN産経ニュース



いったい何人子供が殺されれば、
日本人は自分たちが間違ってきたことに気がつくのか?

と憤りを禁じ得ません。


子育てで感情的になってしまう時に、
ちょっと話を聞いてもらえる人がいたら・・・

どうしたらいいのか分からない時に、
ちょっと相談できる人がいれば・・・

日本の家族、家、地域、のつながりが消されてきたために、
そんな「ちょっと」の事も出来なくなってしまっています。


では、つながりを消してきたのは何者か?

人間は他者とのつながりがあるから、
豊かな生活が出来ている、
なければ無人島でサバイバルをするのと同じ。
そんな当たり前のことを忘れて、

「個性を大切に」とか「人間は平等、親子も平等」とか
「こんな権利があります、あんな権利があります」とか、

何事も「個人の利益優先」で考えるように仕向けてきた、
教育界マスコミ、マスメディア、
そしてそれを許してきた政治、行政、
そして何より、我々日本国民。

もういい加減、気がつきましょうよ。
戦後日本の人育ては間違ってきたのです。

これまでは、どんなに学校教育が間違っていても、
テレビがおかしな事を吹聴していても、

個人個人が先輩日本人から受け継いだ価値観、
日本精神、道徳倫理、恥の精神などで
なんとか凌いでこられましたが、
もうその貯金も使い果たそうとしている。


私たちは、
子殺しが起こるような社会でよしとするのか、
子殺しなど基本的にない社会をよしとするのか。


選ぶのは私たち、日本国民一人一人ですよね。


私個人は、
子殺しなど起きない社会が良い!
と思います。

そのためには、
まずは社会主義に染まった教育界から直していかないと。

社会主義の目的って知ってます?

『自国の文化、精神を破壊せよ。』

ですよ。

見事に壊されてきましたよねぇ・・・
その結果が、子殺しです。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日


スポンサーサイト


テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 10:01:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad