■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
こんなに笑える総理大臣は後にも先にも鳩山由紀夫だけ
先日の防衛大の卒業式で・・・

我が日本国首相、鳩山由紀夫が演説しました。

防大卒業式で「防衛費削減演説」? 最高司令官・鳩山首相が力説
2010.3.22 20:22 MSN産経ニュース


(鳩山由紀夫)
『私が言いたいことは自らが活躍することになる、
 この世界のことを正しく知れということだ』


この世界のことを正しく知れということだ・・・?

日本国民に黙って外国人参政権を推進したり、
移民受け入れだの夫婦別姓だの人権擁護法案だのを進めておいて・・・

そんな事をしておいて、
何が『正しく知れ』ですか!

鳩山由紀夫自身が一番、
正しく世界を知るべきでしょうが!


ドイツでは、移民受け入れを推進した結果、
移民が大半を占める町では、
ドイツ人だと言うだけで
ドイツ人の子供がいじめられるような事態になっているんですよ!

外国人参政権?夫婦別姓?
そんな事をしたら、日本が消えてなくなるだけじゃないですか!

鳩山由紀夫が『正しく世界を知れ』だなんて、
噴飯もの以外の何ものでもないですよ!





防衛大の卒業式ではさらに・・・
(鳩山由紀夫)
『日本は日米同盟を基軸として
 自らの防衛に備えてきた。
 その方針は鳩山内閣でも揺るぎなく継続する』



日米同盟を基軸として・・・揺るぎなく継続する??

日米同盟の基軸を
一番揺るがせている張本人が何を言うか!!
(笑)


こんなご都合主義、手前勝手な総理大臣は、歴史上初めてでしょう。

厚顔無恥を絵に描いて額に入れたような人が、
鳩山由紀夫現総理大臣ですよ。

miyukitohattoozawawww.jpg

ま、厚顔無恥は小沢一郎も同じですが。
ozawakoreagiwaku.jpg


後釜を狙っている菅直人は
拉致実行犯のシンガンスの釈放に署名した人だし、
役所の倉庫を引っかき回すしか能のない人。

岡田克也も外国へ行けば縮こまって借りてきた猫みたいだし、
イオンの御曹司でチャイナマネーまみれ。

前なんとかさんは間抜け、ブーメラン男だし。



もう民主党に救いはありません。

7月の参議院選挙では、
まともな人間、本物の日本人を国会に送り込みましょう。





↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日


話は変わりますが、
アグネス・チャンの家って金ぴかの豪邸なんですね。
agunes_goutei.jpg
agunes_goutei2.jpg
↑左端の人形が気味悪いんですが・・・

「友愛」とか「いのち」とか言う人って、
みんなこうなんでしょうかね?

自分は豪華絢爛な家に住んでおきながら、
「貧しい子供を助けましょう」と庶民から募金を募るのが中国式。

心ある本物の日本人は、
募金とかよりも
日本のために自分が出来ることから始めましょう。

マザーテレサは言いました。
「途上国の人にお金を送るよりも
 まずは自分の国の人を助けてください。」



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 10:53:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

