■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
防衛省-過去の言動を将官任命の判断材料に-
田母神問題で再発防止策
防衛省、過去の言動を将官任命の判断材料に

                  (MSN産経ニュースより)


テレビのニュースでは
民主党の前原さんが麻生さんを「詐欺師」呼ばわりした、
とか、本当にどうでもいいことばかり報道していますが、

ネットで見つけたこのニュース・・・

なんですか?これは。

本当にこんなバカげたことを、
防衛省はしてしまうのですか?

『出世したければ、何も言うな。』

ってことですか?

『土下座外交の邪魔になることを言う奴は、
 定年まで一兵率でいろ。』


ってことですか?


1月11日の「たかじんのそこまで言って委員会」での
自衛隊の陸海空のトップだった方がたの話の中で、

「自衛隊の組織は、欧米の軍隊よりも、
 中国や北朝鮮の組織に近い。」

と話されていましたが、

・・・本当にそうなんですね。。。 _| ̄|○


↓お手数でなければ。
banner_04.gif





テーマ:軍事・平和 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 23:20:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

