■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
民主党はエロエロ。頭おかしいですよ。マインドは朝鮮的。
今回は画像たっぷりでお送りします(笑)

国家公安委員長の中井洽
議員宿舎に女連れ込んで何をやってるんですか?


nakaikiutionnnaturekomi

国家公安委員長でしょう?
国の安全を担っているんですよね?
拉致問題とかいろんな情報を扱う立場にあって、
その情報を狙って近づいてくる女スパイももちろんいるでしょう。
こんな事をしていて、
下手すれば国家の危機につながりかねないですよ。

国家公安委員長としての自覚が全く感じられません


仮に、逆に中井さんのほうが、女性から何か情報を取ろうとしていたんだとしても、
(公安委員長自らそんな事は普通しませんけど)
議員宿舎はないでしょう~。
やるならどっかのホテルでやれば?

だいたい、路上キスって気持ち悪いんですけどw
nakailochu20100325.jpg

路上キスは民主党議員の伝統なんでしょうか?ね、細野さん。
hosono-mona1

鳩山幸は首相公邸にうがい薬みたいな名前の人・・・なんだっけ・・
あ、そうそう、イソジン!
首相官邸に男を連れ込んでますよね。しかもすでに4回。

首相官邸の「KYカップル」? (時事通信) - Yahoo!ニュース
isojinmiyukibakankoku1.jpg

首相官邸というのは、
緊急時に総理大臣が迅速に指示を出せるようにするために
700億円(900億とも言われる)かけて作られたものですよ。

個人的な趣味で首相官邸を使わないでいただきたいですわ

そもそも、イソジンさんは、
永住外国人への地方参政権(選挙権)付与を求める
在日本大韓民国民団(民団)の広報大使も務めている人。


そんな人を首相官邸に呼んで・・
いったい何の話をしているんですか?
鳩山夫妻はホント頭おかしいんじゃないですか?

原口大臣みたいに、国家転覆の相談でもしてるんでしょうか?


それにしても、民主党は本当に色欲まみれが多いですよね。
ま、親分があれだから、
その子分がだらしなくても、むべなるかな。
ozawakoreagiwaku.jpg


だいたい、コリア系ってみんな整形、
美しいイメージも幻想、
テレビで作り上げられたおとぎ話に騙されちゃいけません。

koreadayoww1.jpg
samuikoreans2009.jpg

コリア系といえば、
ICONIQ(アイコニック)こと伊藤亜由美さん。
どうも整形しまくりのコリア系という噂が・・
資生堂も何でこんな人を採用しちゃったんだろう。

uncniqseikei20100322.jpg

何でこんなの・・といえば、
ホンダCR-ZのCM。
普通に購買意欲をそがれるんですが。


ってか気持ち悪いです。
ホンダの名誉を自ら棄損しているようなものでは?

とにかくもう、
嘘・偽り・でっち上げはたくさんです。
母親から1500億も受け取っておいて、
「知らなかった」で通す脱税総理を初め、

嘘つきの容疑者は
日本のためにさっさと議員を辞めてください。

kobayashichiyomiwout.jpg



日本をまともな国に戻しましょう。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 11:40:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

