■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

【毒ギョーザ】中国公安当局に謝罪と賠償を求めるべき!
【毒ギョーザ逮捕】供述で注射器2本発見 メタミドホス付着 待遇面に不満か 警察庁発表
2010.3.27 04:40 MSN産経ニュース



・・・いまさら?

ってかんじですが。

事件発生当初から 
毒ギョーザに付着していたメタミドホスは、 
日本の科学調査で「中国産」と断定されていて、 
製品の袋にも注射器などで開けられた穴もなく、 
現場工場の従業員以外に犯行は不可能だと言われていましたよ。 

『待遇面に不満』なんて話も昔から言われていたことで、
警察庁は何を今さらそんな分かりきったことを発表してるんですか?
と疑問です。

だいたい、
中国政府は初め何と言っていましたか。
『中国国内での混入はない。日本国内で混入した。』
と明らかにあり得ない発表をしていたわけですよ。

で、今になって
『犯人を逮捕しました。』

って・・・
その犯人(とされる人)が本当に実行犯なのか、
それとも「政治犯」として捕らえられた人なのかも分かりませんし、
単独犯なのか、複数犯なのかもわからない。


とりあえず今回は、
ごまかせない事実のある部分(毒の混入が中国国内)だけは認めて、
しかも、ずっとじらしてじらして・・・
やっと事実を認めた。

言い逃れできない部分を認めただけなのに、 
テレビでは、なぜだか中国が 
すごく立派なことをしたような話になってしまっている。



ふざけんじゃない。

日本に濡れ衣を着せた事への謝罪はどうした? 
毒ギョーザで未だに苦しんでおられる 
日本人への賠償はないのか? 


中国は全体主義の国なんですから、
国民が他国に対して犯罪行為をした場合は、
中国政府が賠償をするのが筋なのでは?

日本人は決して、
「捕らえました」「処刑しました」
で、ああそうか、と納得してはいけませんよ!



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 12:17:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad