■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
民主党のマニフェスト政策は「合法的な選挙買収」
民主党のマニフェストに書かれた政策、

子ども手当 
(外国人の子にも際限なくバラ撒かれ、日本人の中には受け取れない人もいる)

高速道路無料化 
(CO2の排出が増える、運送業を圧迫する、経済を停滞させる)

農家の戸別保証制度 
(故意的でもなんでも、赤字を出せば政府がお金をくれる)

の、3大バラマキ政策


そもそも、
なんで小沢民主党はこんな事を始めようと考えたのか

福祉が大事だと思ったから?
友愛、博愛に目覚めたのか?

いえいえ、そんなはずはなく、

小沢一郎、民主党の本心は、 
「選挙で金をバラ撒くことが違法だっていうんなら、 
 法律を作って合法的にバラ撒けばいいじゃないか!」



ということなんです。

「違法でなければ何をやっても良い」

それが小沢一郎、民主党の考えの基本です。


いま、そんな彼らが権力を手中にしています。

我々日本人は、その権力者たちとどう対峙するべきでしょうか?


貰えるものはありがたく貰いますか?
しかしそれは借金となって
貰った額よりさらに大きな金額が自分たちの上にのしかかってきます。

それでも目先の金が欲しいでしょうか?

7月の参議院選挙で民主党に入れちゃいますか?

金さえくれれば、
脱税総理でも賄賂幹事長でも何でも良いですか?


本物の日本人は、そこまで阿呆じゃない、
と私は信じています。


参議院選挙、民主党大敗祈願! 
悪議員退散!国家繁栄! 
千葉落選祈願退魔




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 21:49:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

