■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

無理が通れば道理が引っ込む
32億円かけ監視カメラ撤去 郵便局内「士気失わせる」
2010.4.9 12:16 MSN産経ニュース


労働組合とか日教組の社会主義イデオロギー丸出しの人たちって、
つまらないことに とことんこだわりますよね。

郵便局の監視カメラが
「局長の動きを監視するから撤去して」
って・・・

なんか後ろめたいことでもあるの?って(笑)

監視カメラがなくなったら、
強盗が入りやすくなるだけじゃないですか。
「強盗さん、いらっしゃ~い♪」
って?(笑)
コンビニの店員も「過剰監視だ」って騒ぎますか?(笑)

この労働組合の要望を内閣に伝えたのが、
亀井静香だってんだから・・・もうどうしようもないですな。


あ、日教組といえば、
北教組が民主党の小林千代美議員に1600万円渡していた件。

その1600万円がどこから来たのかというと・・・

本来教員に支払われるべき「主任手当」

『格差はダメ』という理由で主任手当を支払わずにため込んでいた
ってんですから、
頭おかしいんじゃないの?って思いますよ。

日教組は「あしなが育英会へ寄付します」と善意の金を集めて、
実は半分以上を労働組合に横流ししていた

ってこともありましたし
≫ 拙ブログ「教員が人の善意を裏切るとは・・!世も末だ。」


そうそう、「子供が引きこもりになっちゃって・・」
という話をよく聞きますが、

子供が登校拒否になる原因には、
学校で押しつけられる全体主義イデオロギーに
子供が違和感・・拒否反応を起こしている、
ってのも大いにあり得ると思います。



しかしね・・・
労働組合や日教組、
こんな連中をいつまで野放しにしておくんですか?


心ある教師は、
教員を続けるために、
仕方なく組合活動に参加している人も多いと聞きますよ。


何で自民党はこういう日本を破壊するような連中を、
さっさと法で縛ってしまわなかったのさ?


日本の教育界に組合は不要です。
郵便局にも組合は不要です。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 11:01:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad