■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

鳩山由紀夫ことYucky鳩山は、また勝手にバラ撒くつもりなのか。
今回は記事にボヤきつつ進めて参ります(笑)


鳩山首相、核不拡散で貢献策表明へ=核安保サミット
(2010/04/12-15:31)時事.com


鳩山由紀夫首相12、13両日に開かれる核安全保障サミットに出席。
核不拡散に向けた日本の貢献策を表明する。
そうな。

で、

誰かその「日本の貢献策」とやらを
知ってる人、います?


CO2の25%削減を勝手に国際公約しちゃったみたいに、
今回もまた勝手に何か約束して、
格好つけて帰ってくるんでしょうか?

ま、

バラマキの約束くらいしか、
Yucky鳩山にはアイデアはないんでしょうがね。


※【Yucky】(形容)すごくまずい 不快な
mrhatoyama4.jpg


米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題について、
5月中の決着を目指して検討作業を続ける方針を伝える。


・・・3月がどうのこうの、って言ってませんでしたっけ?(笑)

 首相はサミットで、唯一の被爆国として、
オバマ大統領が目指す「核なき世界」の実現に向け、
緊密に連携していく方針を強調。


鳩山の考える「核なき世界」と、
オバマが実際に考えている「核なき世界」は
全く別物。


オバマが言っているのは、
「テロリストに核兵器が渡らない世界」
「一部の国だけが核兵器を持って管理して、
 国際社会での主導権を確保する世界」
じゃないですかねぇ・・・。

鳩山由紀夫は世界では通用しない男。
obamahatoyama1



核施設防護の専門家育成の国際拠点を
茨城県東海村につくるなどとした構想について説明する。
 

核施設防護って、
核施設がテロの標的になった場合を想定しての防護、ですよね?
つまりは軍事的な施設、軍事の専門家育成の
国際拠点を茨城に作る、っていうんですか??

だとしたら、鳩の平和路線とは
ずいぶんかけ離れたことをされるおつもりなんですねぇ・・・

民主主義に「揺らぎ」はつきもの、
ってことですか?Yucky鳩山さん?(笑)


オバマ大統領との正式な会談の予定はないが、


ないんや(笑)そらそうでしょ。

首相は12日の各国首脳による夕食会を利用して、
普天間問題での政府内の検討状況について説明し、理解を得たい考え。


むりむり。


米側はキャンプ・シュワブ沿岸部(名護市)に移設する
現行計画が最善との立場を変えていない。


もうずっとそう言われ続けてるじゃない。


また、首相は中国の胡錦濤国家主席と会談し、
東シナ海ガス田開発や「食の安全」などについて意見交換する。


どうせ、

「東シナ海の開発に日本もお金出しましょう」

とか、

「毒ギョーザ事件も解決しそうだし、
 これからはもっと中国の食品を買いますよ」

とか言うんでしょうね。


Yucky鳩山はしゃべればしゃべるほど、
日本やアメリカにとっては迷惑をバラ撒くだけ


もうお願いやから、

鳩山由紀夫は何もしゃべるな。
飯だけ食って帰ってきたらええねん!
(笑)






↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 21:24:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad