■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

参議院選挙、大阪はもう終わってますな。
今年7月の参議院選挙で、

民主党が擁立する立候補者は・・・


岡部まり、池谷幸雄
そして・・・
桂きん枝!(←はい!?)

民主、桂きん枝を擁立へ 参院選比例
2010.4.17 01:33 MSN産経ニュース


桂きん枝って!
ちょっとググるだけで卑猥な事件
山のように出てくるような人ですやん。

タレントとしても中途半端
落語も中途半端
社会人としても中途半端なただの中年のオッサンに、
国政で何が出来るって言うの?

出来ることと言えば、
民主党の法案に「賛成」ボタンを押す
くらいしかないでしょうに。


「賛成」ボタンを押すだけ要員にしかならないのは
岡部まり(手かざしカルト?)も同じ。
もちろん、頭悪いので有名な池谷幸雄もそう


池谷幸雄は清風(偏差値高い)だけど、
体操で入っただけで頭は別。

こんな連中が国会議員になったら、
ただボタンを押すだけの人間に、
年間1億円も税金が使われるんですよ!


アホらしいったら無いですわ。
そんなん幼稚園児でも出来るっちゅうねん!


小沢一郎は、
「大阪はこれで票が取れる」
って思ってるんでしょうね。


思ってますよ。

腹立ちません?>大阪の日本人の皆様。


岡部まりにも、池谷幸雄にも、
桂きん枝にも恨みはありませんがね・・・

みんな揃って落選させてやりましょうよ!
neko



大阪人をなめるな!!!




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 22:41:01 | トラックバック(1) | コメント(5)
コメント
西川きよし以降、タレント議員は大阪では誕生していませんね。
2010-04-19 月 15:08:54 | URL | momo [編集]
Re: タイトルなし
> 西川きよし以降、タレント議員は大阪では誕生していませんね。

国会議員では立候補もありませんでしたしね。
2010-04-19 月 21:34:42 | URL | peerway [編集]
う~ん、知事がタレント兼弁護士であったわけですが。また、島田伸助が大プッシュをしたために通った民主党参院議員はいたと思います。
2010-04-19 月 22:45:34 | URL | sikibi [編集]
Re: タイトルなし
> う~ん、知事がタレント兼弁護士であったわけですが。また、島田伸助が大プッシュをしたために通った民主党参院議員はいたと思います。

あぁ、伸助がプッシュした奴、いましたねぇ~・・・
彼はいったい何をやっているのか。。。
何やってようと伸助は責任取りませんしねぇ・・・

今回は最低最悪。3人の候補者がこれまでいったい国政の何を勉強してきたって言うのか、どんな理念・理想があって民主党から出馬するのか、全くありませんよ。
その点、橋下さんはそのあたりも見えていましたしねぇ・・・
候補者選定をするのは小沢一郎でしょ。関西のことを何も知らない奴らに「これで票を取れる」と思われているだけで腹立ちますよ、大阪人なら。
2010-04-20 火 05:36:38 | URL | peerway [編集]
ねこちゃん かわいー
2010-05-27 木 23:57:17 | URL | あんぽんたん子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

桂きん枝の参院選出馬に8割以上が否定的
出馬の噂は本当だった。 最初は大仕掛けのドッキリかと思ったが、隣に小沢幹事長が座っているのだから、これは間違いではない。 落語家の桂きん枝が、夏の参院選比例代表で民主党から出馬することを正式に表明した。迷走する民主党の終焉を決定づける蛮行である。 ...
2010-04-25 Sun 00:15:37 | かきなぐりプレス

FC2Ad