■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

自分を愚かだと思うのなら・・・
【党首討論速報】鳩山首相「私は愚かかもしれない」
2010.4.21 15:58 MSN産経ニュース


 鳩山由紀夫首相は21日の党首討論で、自民党の谷垣禎一総裁から米紙ワシントン・ポストに「愚かだ」と酷評されたことを指摘されて「私は愚かな総理かもしれない」と述べた。


自分を愚かだと思うのなら

今すぐ総理大臣を辞すればよろしい。



それ以外、鳩山由紀夫には何も言うことはない。


あ、そうそう、舛添さん、
自民党を離党の準備ですって?

なんなん、「準備」って・・・

結局、飛び出すだけの勇気もないでしょうに。

いや、むしろ自民を出て行ってくれて良いですよ。
女の顔を舐めまわすような変態で、
橋下知事の人気にあやかろうと「大阪独立国構想」なんて
急に言い出すようないい加減な人は

自民党から出て行ってくれた方が、
有権者としても政党を選びやすくなりますので。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 21:25:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad