■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

テレビは肝心なニュースをちゃんと報道すべき。鳩山由紀夫の元秘書が有罪ですよ。
今のテレビや新聞は、
「高速道路の料金上限で対決!」
とか、
「事業仕分け第2弾ではレンホウは丁寧に話した!」
とか、

はっきり言ってしまえば
どーでもいい話題で時間を埋めてますけど、

先日、大事なニュースがありましたよ!

鳩山首相元秘書に猶予付き有罪判決 (1/2ページ)
2010.4.22 15:08 MSN産経ニュース


鳩山由紀夫の元秘書が 

有罪判決を受けました。


で、鳩のぼっちゃんは以前、
もし、鳩山由紀夫の秘書が、 
 同じ事(脱税)を行っていたとすれば、
 私はすぐに、国民の皆さんに
 謝罪を申し上げて
 離党ではありません、
 国会議員のバッジを外します。


って言っていましたよねぇ~?

議員バッジどころか、
「ごめんなさい」も言ってないじゃないですか。

こういう人間が総理大臣をしている・・・
これはもう、日本国民のですね。



そうそう、あの事業仕分けですけど、
省庁に入っている若い政務官(民主党議員)の一人が、
こんなことを言ったそうですよ。

『言うとおりにしないと
 仕分けするぞ!』


“政治主導”の美名の元に、
恐喝をやってしまうなんて、
民主党の議員って最低ですね。

・・・ってかさすがwやっぱりw



ニュースと言えば最近、
中国海軍が自衛隊機に照準を合わせたり、
ヘリがすぐ近くまで接近したりと、
チョコチョコ挑発してきてるみたいですね。
(テレビではほとんど報道されませんが)

こんな事はソビエト軍でもやらなかったことですよ。

しかし中国が挑発しているのは、日本ではなく、アメリカ。
日本・・というか、鳩山政権はまったく相手にされてないですよ。

中国海軍は、
日本が撃ってこないことは百も承知ですしね。

中国はアメリカの出方をうかがっているんでしょう。


テレビはホントにどうでもいい話ばっかりですよ。

朝青龍が北朝鮮に行った、とか、
ほんまどうでも良いですよ(笑)


そら、視聴率も落ちますわ。

ま、いいですけどね。
在日に支配されたテレビ局なんて、
つぶれてくれて結構。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 20:56:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad