■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

テレビが報じない民主党による日本企業つぶし
【スクープ】政府「法人税ゼロ」検討
成長戦略で外資の参入促進、シンガポール並み優遇に(日経BP)


細かいことはまだ決まってないでしょうけど、
「外資法人税0%」の中にはもちろん、
中国や韓国の企業が含まれているわけですよ。
で、
日本の国内企業は40%から法人税取られているわけですよね。
しかしそれを下げようという話は出てこない

分かりやすく言えば、
『「日本」からは儲けた分の半分近く金を取ります。
 「外資(中韓含む)」は儲けた分はそのまま持っていてOK。』
ってことですよね?

となると、
日本企業は優遇を受けた「外資(中韓含む)」との不公正な競争にさらされ、
弱体化の一途をたどるのでは?

これのどこが『成長戦略』なのさ???
今日本が持っているものを、
外国に渡してしまうだけの事じゃないの?


外資法人税0%で成長するのはあくまで外資(中国)であって、
日本ではないでしょうに。


さらに、「日本」から取った税金は、
子ども手当で外国人へもバラ撒かれ、
朝鮮学校の無償化に使われ(まだ未定)、
CO2の25%達成のために、排出権取引で外国にむしり取られ、
東シナ海の共同開発でむしり取られ、
果ては在日への年金支給のために消えていく・・・

さらに、
親族や家事使用人を含めた
 入国手続きの簡素化も検討


結局、民主党のやりたい事って、
そういうことなんですね。



ま、総理自身が
自殺願望にも似たカルト的な思想に染まってますから(爆)
むべなるかな。


そうそう、新党改革が立ち上げですか。
略称を「ますぞえ新党」にしたいだなんて、
舛添ってやっぱり日本よりも自分が大事なんですね。
自分の前の日の丸を「邪魔だから」って取っちゃうような人

何も期待するものはありません。
MASUZOECHONTOU2.jpg



この石原都知事の話、テレビじゃ見られませんからぜひごらんあそばせ。


平沼さんと与謝野さんは経済戦略が違うようですが、
今は経済よりも日本国そのものが危機。

お二人とも一度死にかけてますからね。
そういう経験をした日本人の境地というものは、
十分信頼に足るものです。

たちあがれ日本(たちぽん?w)期待していますよ!



----------------------------
先日、このブログにこんなコメントが寄せられましたのでご紹介。

『名前:大和   タイトル:応援しましょう

再び事業仕分け、爽快ですね!
行政腐敗は、官僚と保守政党が、税金泥棒集団であったことを明らかにしています。
国民を騙し愚民化し高額な給与と年金を取り、更に天下りして税金を盗みます。公益法人に親族を雇用し補助金を垂れ流し、親族企業に業務を発注し徹底的に国民を食い尽くしてきました。その結果が一千兆円の財政赤字です
騙されたと思って「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を読んで下さい。愚民化政策によって、子供を、不登校、引きこもり、ニート、失業者にされ、経済を破壊されたた日本人の悲惨で哀れな姿がはっきり分かります。すべての人が読むべき本です。
利権メディアやCIA工作に騙されず、民主党を支援して国を改革しましょう。』



ずいぶん不自由な日本語だことで(笑)
わざわざ「大和」と名乗るあたり、在日臭がぷんぷんしますわ。
tonsulunchibannoyaku.jpg

税金泥棒は小沢一郎でしょう。
新党を立ち上げて解党するたびに
政党助成金がどれだけ小沢不動産に変わったことか・・・


日本の教育がおかしいのは日教組(=民主党)のせいです。
誰も買わない、読まないような本を宣伝しないでいただきたいですわ。
nikyousoadalthentai1.jpg

前の事業仕分けで出てきた金額は1兆にも満たない。
「12兆出せる!」って言ってたのは根拠のない嘘だった。


ってかこのコメント主、
やっぱマックス9センチ未満のチョンですよね?
nida9cmaaww.jpg
ついでだからこれも載せておきますわ。
BAITAKOREANIANFUMONDAI1.jpg
zaichon245usos34.jpg


とにかくこんな人たちに応援されている民主党なんて、
一刻も早く政権から引きずり下ろして、
本物の日本人で政府を作るべき。
FUKITUNACHONGIN1.jpg


やっぱり本物の日本人は品が違う。
爽やかですよね。
20100419asotakeshi.jpg
20100420asotaro1.jpg


今の異常な状況を打開するため、
日本国を守るためには嫌韓、
ミンス(民主党)アレルギー増やしです。

徹底した排チョン。
そして、日本企業のモノを消費しましょう。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日



テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 10:18:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad