■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
よい子はこういう大人たちを反面教師にしましょう。
【首相訪沖】首相「海兵隊が抑止力と思わなかった」
2010.5.4 18:44 MSN産経ニュース


【首相訪沖】首相「沖縄、徳之島に負担をお願い」
2010.5.4 12:20 MSN産経ニュース



政治家たるもの、 

出来もしないことを出来ると言い、 

国民を惑わすことなど、


言語道断!

鳩山由紀夫はじめ、
福島瑞穂など「県外移設します」と
沖縄県民を惑わした政治家は、
末代までの恥と知れ!



ってか、
「海兵隊が抑止力と思わなかった」(鳩山由紀夫)って、

アホとしか言いようがないでしょ。 

アホが総理大臣をやってる今の日本。

そら何もかもダメになりますわ。


二千五百年前に、孔子という人物がこう言っていますよ。

『心のできた人は、
 過ちがあればすぐに改めるが、
 心のできていない人は、改めるどころか
 言い訳をして過ちを誤魔化し、
 自分も他人も欺く。


鳩山由紀夫さん、
あなた、この60数年間の人生、
何を学んできたの?


あ、
それから、

われわれ日本国民も、
ちゃんと勉強して、
こんなペテン師詐欺師に騙されないようにせんといかん


ちゅうことですな。



7月の参議院選挙では、
まっとうな政治家を国会に送り出しましょ。


ちなみに、↓こういう人は真似してよし(笑)


自分も以前から言ってますが、
外国人が払う税金は、
日本国のインフラを使うための対価
です。

決して納税そのものは
参政権を得るための口実にはなり得ません


だいたい、
「自分の住んでいる地域のことに意見を言いたい」
って、
すでにさんざん言ってきてるでしょう。
言いたければいくらでも言えますよ。
日本の役所も馬鹿正直なくらい、聞いてくれますよ。

外国人参政権?
絶対にあり得ないですね。


民主党と社民党は、
今すぐ政権から降りるべき。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 20:48:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

