■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

民主党は自民党以上に汚い政党。民主党に票を入れるなんてあり得ないですよ。
NTT労組側、民主議員らに「脱法献金」 9400万円で無償ビラ購入 (1/2ページ)
2010.5.10 01:31 MSN産経ニュース


脱法献金・・ 

要するに、

NTTの労働組合が、
タダ(無料)で配っているビラを
わざわざお金出して買うことで、
民主党議員に献金をしていた、


ということですね。

まったく、あの手この手で
金を集めることだけはしっかりやっているんですね。
民主党は。

大事なことはまったくやらないのに。


dappoukennkinn

北教組から献金をもらっていた
小林もうやむやになったままだし。
kobayashichiyomiwout.jpg

しかし労働組合ってのは
本当にろくでもない組織ばっかりですよね。

企業経営者はみんな迷惑してるんじゃないすか?


(以前いただいたコメントより)----------------------

「如何に少ない仕事量でベースアップを捏造し給与を泥棒するか」
それしか考えていないのが労働組合。

自分たちの利権を守るために言い訳を適当に探して
経営側に恫喝する、それが労組という組織

専従という、労働組合業だけを専門にやっている人間には
年収2500万円の者もいる

ロートル組合員という、
一応業務は軽くやってますが、
労働組合の事業所幹部レベルとその取り巻きに至っては
企業からも労組からも給与が出ている
。(←信じられない・・・)

ろくに仕事もしないのに、
給料はしっかりむしり取って、
会社を恫喝して人件費を圧迫し、
結果的に労働組合が、
若者を派遣やパートにならざるを得ないようにしている


----------------------

労働組合が人件費を上げてばっかりだから、
NTTも電話料金を下げられないんじゃないですか?
結局、労働組合の一部の人間だけが利益を得て、
国民にとってもは不利益なだけですよね。


派遣問題とか若者の雇用問題とか、
そう言った問題は自民党政治のせいじゃなくて、
労働組合(=民主党の支持団体)が原因。



もう労働組合なんて 
 
無くなってしまっても良いですよ。 



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 10:42:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad