fc2ブログ
 
■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

政治の勉強をした人が国民の代表になるべきです
Qちゃん民主要請拒否 日刊スポーツ

政治の勉強をした人が国民の代表になるべきです
というのは高橋尚子さん自身の言葉ではないようですが、

これ・・当たり前のことですよね? 

当たり前のことを言っただけで、
とっても素晴らしいことのように見えてしまう、
今の日本の状態というのは・・・

本当に危機感持たないといけませんよ。 

どんなに政治がダメでも、
尖閣諸島が中国海軍によって占領されるなんてこと、
本当には起こらないだろう、
なんて思っていたら、大間違いですよ。

中国は尖閣の地下に眠る石油資源とともに
本当に尖閣諸島を占領するつもりです。

今まではアメリカ軍が沖縄にいたから出来なかっただけ。


ところで、谷亮子のコメントが気持ち悪すぎなんですが。。
「そうですね。まあ、本当に
 小沢先生(一郎幹事長)には本当に長い間
 もう、田村亮子時代から
 ずっと応援をしていただいておりまして
 本当に、うん、地球を覆うほどの愛で
 うん、がんばりたいなという気持ちです」


こんなパッパラパーが政治家やってたら、

尖閣諸島が中国に占領されると言う悪夢も、
現実のものとなりますよ。

ってか、

ずっと小沢から応援してもらってたんだ~。(*゜∀゜)
どんな応援?
スポーツ選手はお金かかるもんね~
どんな応援をしてもらってたの?
地球を覆うほどのすごい応援なんでしょ?
どんな応援?
立候補する前にハッキリさせといて欲しいですよね~





↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日


スポンサーサイト





テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 23:28:00 | トラックバック(1) | コメント(1)
コメント
谷亮子の愚行
谷亮子は、果たして国会と選手を両立できるのだろうか。
両立できる訳がない。この愚かな醜女は何に目が眩んだのか。
五輪の金メダルだけでなく国会議員の金(カネ)も狙っているのか。
腐敗した民主党からの出馬要請を断った高橋尚子さんは賢明。
2010-05-13 木 20:24:51 | URL | 鳩山ルーピー由紀夫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

谷亮子 噂
巷でうわさの・・・アレです!ワテもボヤかずでか。 政治の勉強をした人が国民の代表になるべきです ところで、谷亮子のコメントが気持ち悪すぎなんですが。。 「そうですね。まあ、本当に 小沢先生(一郎幹事長)には本当に長い間、 もう、田村亮子時代から ずっと応援を...
2010-05-13 Thu 06:33:03 | 日本鉄道旅行地図帳